ナゾなBSたち

f0058111_5241539.jpg

ちょっと精錬所にいったら知らないBSが最高エモだしてた
いやあこういう人たち大好きだw






***
f0058111_5435265.jpg

ひさびさー、にリゼたんとニブルなんかに行ってみました
さあどっちでしょう




f0058111_526652.jpg

とりあえず出だしからネタばっかでこまるwwwwwwww
いやあ、こういうバカがなつかしいなぁ、と思ったりw




f0058111_5264153.jpg

いつもどおり走っていつもどおりME展開して
名無しやアヌビスにいってるのか人少なかった~



f0058111_5411992.jpg

このLVになるとニブルは本当に俺の庭です




f0058111_5443828.jpg

リゼたんは最近Wiiiiiiiiiiiizをしているので
サフラ投げるとSG打とうとして他のスキル使うwwwwwwwwwwww
この間は速度だったけど今日はブレスでした




f0058111_5452859.jpg

単なる支援のかけなおしが
とても懐かしく思えます



f0058111_5455143.jpg

ちょっと前に書いたお気に入りのポイントにいきました
また気晴らしにいこうね~
[PR]

by harmonius | 2008-05-01 05:46 | Roつれづれ