ちょっとおくれたけど

f0058111_3144183.jpg


このあいだいった棚臨です^^


すごいたのしかったです^^







というわけで男プリはタナトスにいっぱいいってます

f0058111_3154052.jpg

よく死者が出る6F
こういうとき動ける人はじょうずだとおもいます




f0058111_3162823.jpg

調子に乗って12Fにいくことになりました




f0058111_3165232.jpg

よくわかんないSSいっぱいあったんだけど
とりあえず前衛がいてそのうしろについてくってのが
パーティっぽくていいなあといつも思う




f0058111_3181235.jpg

はやく3kヒールできるようになりたいなー

しかし頭悪いので計算のしかたがわからない/(^o^)\ナンテコッタイ
Intはとりあえず91まであげました
ここまであげるのは未知の領域だ
基本装備が+8の治癒だとして今メディタ7で2500くらい
これからメディタ伸ばしてどこまであがるか楽しみ三| 'ω'|スィー
[PR]

by harmonius | 2008-05-15 03:21 | Roつれづれ