そういえばカムバックで

f0058111_3185726.jpg

色々と懐かしい人たちがinしてたようです
そしてなぜかGv手伝ってました

シェイドも久々に見れてよかったよw
ミステリアスなひとっていいよね




***
サイン。
f0058111_320748.jpg

わかる人にはわかるシュールなPT!!!!



f0058111_3204089.jpg

DI戦もなんなくこなして…
…そういえば2年くらい前にやった素プリは
どうやって倒したっけなぁおぼえてないなぁ



f0058111_3214259.jpg

とりあえずサインゲトー
このあと炭鉱で色々あったけど、ヘル様との対面も終わり
2Mももらい(もらえるの忘れてた)
やっと2回目のサインクエストが終わりました
ジプでWサインとかもやってみたいのでもう1回はやらないとかなって思うんだけど
やっぱめんどいwwwwwww
リゼたんはどっちのアカもサイン2つあるみたいだしなー
一人でやるのはなんか嫌だなw
[PR]

by harmonius | 2008-06-05 03:32 | Roつれづれ