今日もたまりばは

f0058111_4264339.jpg

みんなげんきなようです

…?






と、いうことで



f0058111_4271677.jpg

アビス復活しました!


しかし別にジプあげる気はないから
お金稼ぎと割り切らないとかなぁw
jobもあがらないしね~プリもLA支援だけで暇そうだなぁ
でもハイドラ食えるまではやってもいいかな?(プリの負担が殆どだけどw)


f0058111_4283078.jpg

お祝いにレアだけど悲しいレアを頂きました
これよりカードくれまじで…



f0058111_4301343.jpg

あとはLVアプまでもう少しだったので
気分をかえて名無し2F



f0058111_4304868.jpg

というわけで91に
Lvあがっても振るのはVitかIntくらいだから
強くはならないんだけどねw

そういえばTA5にするとAミミックLAいらないから
それ目指してもいいかな~
でも武器大型無いや(; ・`д・´)





***
f0058111_4321676.jpg

なんか(*・∀・)いたー
[PR]

by harmonius | 2008-06-10 04:37 | Roつれづれ