テラMH

f0058111_15261413.jpg

一体何匹いるのかわからない!
すごくむさくるしいです



f0058111_1527294.jpg

そこでちゃっかりれべうp!
座ってるのはさぼってるからではありませんよ(*ノωノ)



f0058111_15274594.jpg

あとは密殺されていたオジサン
いつも思うけど地味だよなw




*
f0058111_15284658.jpg

新人さんとキエルクエしました



f0058111_15292235.jpg

エリーてらもえすううううううううぅぅううううううう
まじ一番可愛いと思うこのNPC


f0058111_15302142.jpg

新人さんもとてもかわいいんだけどね ・x・!
白ちゃんそっくりです



f0058111_15305413.jpg

そして昨夜inしたら光ってました
でも誤爆しそうだなぁと思っていたので驚かなかった
初発光おめでとう!





***
おまけ


f0058111_1532062.jpg

深夜の騎士団にて。 スタッフゥウウー!!!↑↑↑


もちろん知らない人だったんですがMMOの醍醐味だなぁと
久々に思いました。笑ったw
[PR]

by harmonius | 2008-07-15 15:33 | Roつれづれ