ちょいと懐かしい人たちに

f0058111_3411210.jpg

このあいだのGv開始前。

久々に亮ちゃんがいた!
あとは劉さんもいたし天ちゃんも凸もえみりも あとはもちろんはるるもいたw
1時間戦おうとあらかじめ話してたのかな?
ウチはプリで参加だったんだけど、クランクになぎが光って佇んでたのがウケタwwwww
高速魂HLがあそこから飛んでくるんだろうなあ…みたいな…




f0058111_3424952.jpg

ねーよwwwwwwwwwwwwwwww





***
f0058111_343474.jpg

1,5倍も後半になった深夜に久々にリア友がメッセinして
話していたら、そろそろハイアコが転職LVということで
忘れ去られていた鳥なんかを起動して調印
ちゃっかり自分もあがってたw


f0058111_3441119.jpg

気づいたらDS1確できたので、結構サクサク


f0058111_3445321.jpg

というわけで、2匹目の廃プリ誕生
おめでとう!少しでも手伝えてよかったよーノ・ω・)ノ
しかし私はこの転職する瞬間が大好きだwww
もう自分のハイプリなんて見慣れちゃったけど
それでもNPCに話して転職する瞬間が大好きだ(大事なので2回ry



*
f0058111_3461387.jpg

sageも結構頑張って、1,5倍終わるギリギリに98になりました。
9,9割氷になるんだろうな…GもソロGだし狩り誘われないだろな…
とか思っていたら


f0058111_347676.jpg

なんと名無しとかに連れて行ってもらったりしてw
ゆとりです、まったく。


f0058111_3474659.jpg

んでその日にクマが99に
時代を先取りしたとかいいつつ、I=Vでマゾかったです
でも転生したらまたマゾくなるらしいです
極楽の重要なペコ職として期待してます
[PR]

by harmonius | 2008-07-31 03:49 | Roつれづれ