G狩りとか!

f0058111_2573666.jpg

最近みんなソロペア臨時が多いので
思い切ってLEんトコまねして平日1時間 G狩りを設けてみた><

とりあえず1,2週間やってみて、続けられそうだったら続けようかな
思わぬところから問題が出てくるんだろうな。

というわけで記念すべき1回目はトール1固定でした


f0058111_302078.jpg

久々にinしたと思ったら(゚ー゚:)


f0058111_304378.jpg

予定より30分遅れて開始だったけど
特に荒れもせず終了><
↑のSSは溜まり場ポタと間違えたポタにのった皆さん
2ラウンド開始ですねわかります





***
さて、1,5倍が終わりました。
私は遊んでてあんまinできてなかったなあ(´ω`)

f0058111_325066.jpg

今回は、めでたく錐も手に入れたし
アサ三| 'ω'|スィーんをあげようと。


f0058111_313563.jpg

93ーヽ('ω'*)ノ
10個ほど上げたのかな。
まあこっからがきついから本当はもうすこし行きたかったけど
Sage同様今年を目処にがんばろう





**
f0058111_342784.jpg


弟子が
ぱららぱっぱぱ~


f0058111_344741.jpg

光ってました。

ちょwwwwwwwww唐突wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
98なのは知ってたしトール怖いボス出るMap怖いと言ってた記憶はあるんだが
いつのまに(* д )      ゚  ゚
まあ名無し効果ってやつですね。ともかくおめでとう。
飽きずに他のキャラに手を出すんだよ!
[PR]

by harmonius | 2008-11-05 03:06 | Roつれづれ