石盾2つげっとだぜ

f0058111_2193693.jpg

りあ友チャンとアビス行って来ました

頭装備目立ちすぎwwwwwww

ちょいさでも結構狩れるモンだね
スティするから金銭効率めっちゃ良かったです。




1時間狩ったら次は名無し!

f0058111_2241962.jpg

はしっこに収まる


バンシきついかなーとおもったら中型メスTUEEEEで
1週回れました



f0058111_2251285.jpg

調子のって2Fも。
3Fまでの道を時計回りに回ったんだが
ネクロ居なくて案外余裕だったw
次は3Fだな。うそです




*
f0058111_2261193.jpg

本日のG狩りはBAD
70代と80~90代作って言った!
昨日より効率は出なかったけど面白かった

まだみんなG狩り新鮮っぽくてテンション高い><
これを維持するには、会話を混ぜながら
固定だけど高時給が出る狩り or 場所を色々変えて飽きないようにする
くらいしかないのかな、まあでもみんな中身大人だから
きっと大丈夫だろう、多分…



f0058111_2281842.jpg

弟子の必殺阿修羅ーヽ('ω'*)ノ 敵死ななかったけど^p^
今度はもんQだそうです。
弟子のイメージ崩壊すぎワラタwwwwwwwwwwwwwwwwww
今までプリとWizしか見てなかったからな>w、

明日も23時からでーす
みんな15分前くらいには集まろうね(装備の準備的な意味で)
狩場が決まる頃にはもっとスムーズに出来るようになろう
まずは誰がどの職もってるかLVはいくつかを憶えないとかしら。

まあてきとうで三| 'ω'|スィー

あさすん94の11%
[PR]

by harmonius | 2008-11-06 02:31 | Roつれづれ