はじめてGvSEなるものに出てみた

やっとSE砦を見ることができました。

とりあえず1時間送れて参加。
f0058111_14554864.jpg



!?



入り口にロキとか精神的破壊力やべえ(゚ー゚:)
あとはガーディアン無双だね
最終的に10匹ほど沸いたらしい。無理だろwwwwwwwwwwww


f0058111_1457647.jpg

ジュピの使いまわしみたいなのがありました^p^
もうガーディアン強すぎて敵さんこなくて


f0058111_14573247.jpg

暇だったので偵察など

ニヨニヨ
アサシンだと壁以外でクロークできてちょうおもろい!
いつも壁際移動だったので斬新でした(自分的に




***
さて、クリスマス。
f0058111_1458838.jpg

相変わらずの使いまわし


f0058111_14591946.jpg

こっちも使いまわし
まあ♀のは可愛いけど、でも首のところちょっとおかしい気がする


f0058111_14595576.jpg

アンソニー
サンタの髭ぱねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まさか今回もくるとはw

今年は追いかけると向こう側の壁まで追いかけっこになります



さて、大通りがなにやら騒がしく、プロのラグがひどいです

向かってみた
f0058111_151639.jpg

!?



f0058111_152915.jpg

/(^o^)\ナンテコッタイ…


プロ住民総出でもどうにかならないらしいので、
ほおっておいてG狩りへ(名無しでした



f0058111_153662.jpg

Σ(・ω・;三;・д・)!?
帰ってきたらまだ居ました



f0058111_1532655.jpg

これはひどいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
この後666サンクで超→回↓復↑してきやがったので帰ったんだけど
結局誰が倒したんでしょうね(゚ー゚:)
[PR]

by harmonius | 2008-12-26 15:04 | Roつれづれ