カテゴリ:未分類( 15 )

ETとASS最終話

http://www.4gamer.net/games/001/G000183/20090330012/

が、明日実装らしいです
今度はどんな不具合が出るのかなー(゚ー゚:)
[PR]

by harmonius | 2009-03-30 17:41

うおーい

f0058111_222947.jpg

久々にトール3なんぞに
短時間でよろいが2つも
そしてこのあとに指輪も…
オル手もSopもでないよー。・゚・(ノД`)・゚・。



f0058111_2453975.jpg

しかし高レベルダンジョンってかっこいいねー
スリルもあるしみんな動きがカッチョイイ
もちろん極楽は教授メインがおらんので
みんな出血で大変そうでした



*
f0058111_534242.jpg

くまいぱと行く名無しD
ウールでてうめええ!



f0058111_5354136.jpg

これはシュール
[PR]

by harmonius | 2008-07-24 05:47

ちなみに先週のGvは

f0058111_23243932.jpg

Bにいってみました
だれかさんが大手に攻めにくるように言ってくれたらしいので
馬やらEAやらが攻めにきてくれました
そして当然のようにふるぼっこ
これでBの厳しさをみんなわかってくれたでしょうか!


f0058111_23254124.jpg

敷居を落とすようにCへ
制圧防衛かいし

f0058111_23262977.jpg

いつものようにように罠もすごいです

しかしそこにDS&ケットがきます

f0058111_23265398.jpg

なんという平地戦
だけどどうみても押されてますね

このあと割られてカウンター狙うも、時間切れ
今回は宿無しとなりましたーみなさんおつかれさまでした。

次は取れるようにがんばってくだすぁい
[PR]

by harmonius | 2007-10-21 03:20

神器

f0058111_539453.jpg

を、やってみました
いつ出来なくなるかちょっと緊張感ただよう中クエストやるってのが
なかなか斬新


f0058111_539389.jpg

3部にて
日本人だなみんなwwwwwwwwwwwww
っておもった一場面


結局スドリ撃破できず糸冬
勝てる気がしなかったw
[PR]

by harmonius | 2007-08-05 05:40

生体生体

f0058111_8143380.jpg

…に行く前になんかリヒカプラ前にて!
このSSじゃ分かりづらいけど、パンダカート率多くて吹いたww
クリエも多くなってきたよねー、やっぱホムって偉大
ASPD遅くなったらしいけど実際どうなんだろ



f0058111_8163389.jpg

生体についたらついたで
もぐたwwwww
すなおにリザしろよw
もぐたデスペナルティー1個獲得



f0058111_8172583.jpg

MEつれてっていただきました。
またもや着替え失敗!
しかしSWないVitないとベース支援しかすることなくて暇だねぇ
アスムSWあるけどVitない!ぴよる!のリゼたんが偉大に見えてきます。
[PR]

by harmonius | 2007-03-12 08:19

先週のGv

f0058111_483768.jpg

てことで久々に偵察中
ガーディアンにストーカーされると痛いけど、でもたのしー



f0058111_4564934.jpg

くろちょ : ストームガスト!!
てらかっこよすwww




でBでRRやNNTTと┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨中
f0058111_511749.jpg

ちょ柚子wwwwwwww

んでいろいろ┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨したらB1こげっと
みんなおつー
相変わらずはしょりすぎなのは覚えてないからです







******
おまけ1

f0058111_573671.jpg

極楽メンツとAD
ktsがぶっ壊れたwwwwwwww



おまけ2

f0058111_5123811.jpg

これはいい媚服ですね

みんなでサンタ服きた
f0058111_513271.jpg

吹いたwwwwww
[PR]

by harmonius | 2006-12-24 00:44

GvGv

f0058111_2045115.jpg

さぼってる見られたくない人発見(*ノωノ)
ちゃんと守るんだよ!!



もうちょっとで、ちゃんと出れるようになるので
そしたら集合写真、またみんなでとりたいなあ…
[PR]

by Harmonius | 2006-10-01 20:48

初砦はブリトニア

f0058111_209124.jpg

じゃーん。


おめちんことマスターからSS予約しておいたのをもらったから晒しあげてみる
バーサクP飲むの忘れてたなんていわないいわない^-^

ちゃっちゃとEMCとって暴れられるようになろうねー。
後継作ろうって言った言いだしっぺなのに全然上納手伝えてないですいませんすいませんorz
[PR]

by Harmonius | 2006-09-12 20:11

んー

前回のGvはすげー暇だったw
敵こないし、居残り組みだったし。
でもちゃっかり3砦とってんの。すげーよw

そういえば指揮がはらぺこの人で、しかもまだ体験中の人だったんだけど、よく指揮できたなーとか。
作戦とかテキスト立てたりギルチャでは積極的にいろんなとこに派遣出してたり
まだ連合の中のこと把握し切れてないのに目標の3砦とれてたり。すげーすげー
私は眠気と戦ってて大変だったけd
でもLにイキナリEMCされたのはびびったw
乱戦の中でよくEMCできるよねーとか関心したりしなかったり






んで、今いいこちゃんしてるので次のGvからホンキで出れないです。
私がいなくても、みんなちゃんと3砦とか取ってくるんだよ>w<
[PR]

by Harmonius | 2006-08-10 14:53

テコン

f0058111_2017956.jpg

テコン作りました。
なんか白黒でゆがんでるのは気にしない方向で

A>S>D拳聖の予定…
でもASPD190いきたい&悪魔とるつもりないからAgiDex2極になるかも
弱そうだww







で。

f0058111_20173315.gif

久しぶりにボス狩りいってきました
これはヤファ狙ってるときかしr
レアとかなんもでなかったけど
久しぶりに行けて楽しかったー



f0058111_20172538.gif

つっきーのセクハラwwwwwwwwww(*ノωノ)







以上
[PR]

by Harmonius | 2006-07-27 21:07