カテゴリ:宝( 6 )

水曜日

f0058111_856507.jpg

良いのはぷちれあの団結力くらいかー



***
殴りが80台になったので
ためしにニブルに行ってみました

f0058111_8583130.jpg

保護者付きで

ロリもブレスすれば避けるんだけどどうみても火力不足




ということで大統領を見つけたのでのローグとペアしに行ってきました
数がこなければぜんぜんいけるかなーって感じだったので
余裕じゃねwwwwうはwwwwっをkwwwwとノリノリの午前5時過ぎ
ランク上げるかってことで監獄2へ

f0058111_921077.jpg

着く前に戦死しました

気を取り直して2Fへ…
フェン黒も錐でさくさくいけるのでまだよゆーwwww


f0058111_934370.jpg

ということでどうなるかわからない騎士団へ

f0058111_941479.jpg

どうみても血騎士


結論:カオス
もうすこしステが揃ったらにしましょう
[PR]

by harmonius | 2007-08-22 09:05 |

金曜日

f0058111_485589.jpg


今日はG狩りだったけど参加しませんでした
お風呂とご飯だったからしょうがないっちゃしょうがないけど
でもご飯後回しにもできたからPT飛ばしといてーって言ってそのまま放置したけど
戻ってきてもptとんできてなかったんだよね
だからまぁいっかなーて思ってご飯
参加する気ないのにinしたまま放置してすいません(*’ω’*)
[PR]

by harmonius | 2007-06-15 04:19 |

木曜

f0058111_15352591.jpg


相変わらず何もでないw
[PR]

by harmonius | 2007-06-14 15:35 |

水曜日

f0058111_423621.jpg


レアとか絶対だせません。。
[PR]

by harmonius | 2007-06-13 04:03 |

火曜

f0058111_2273316.jpg



おかえりなさいませ銘夢様吹いた
[PR]

by harmonius | 2007-06-12 02:28 |

初砦!?!?!?

f0058111_1205574.jpg

初めてとったとりではC5でした

えなんか豪華じゃねΣ(・ω・;三;・д・)!?

レポとかはまた後日にw

という報告でした。宝あけがんばるね!
[PR]

by harmonius | 2007-06-11 01:21 |