<   2006年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

このごろsesは

f0058111_82412.jpg

色々な所でテロが起こりまくりですな。













******

知り合いが、髪の色を染めてほしいとのことで

f0058111_832791.jpg
茶色(本当は黒か)から

f0058111_843749.jpg
赤へ。








うわぁ目立つこれ(ノ∀`)
3月か4月一杯はこの色になるかなあ
まあ変えないで言われちゃったらこのままだけど(ノ∀`)






f0058111_133130.jpg
昔の友人にそっくりですってさ…てか花びらもらっちゃtt(ry








******

アコ出してカタコン行ってきました。殴りプリと。

f0058111_882899.jpg

レアクル━━━━(゚∀゚)━━━━!?
f0058111_8102590.jpg

ついでにもう一個レアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


このごろヤケにレアでてうれすぃんですが、もうチョット自分で使えるもの出てください…('A`)

******


そして日曜日はなんといってもGvですな!
私はロキPTに入って支援役だったんだけど、Gvギルド入ったくせに
Gvのギの字もわからないというGv超初心者なワケで(おま


f0058111_8142525.jpg

ごちゃごちゃ('`*)


もう緊張して心臓ガクブルですよもう。
風呂入ってて30分集合間に合わなかったしね。
今度からはもうちょっとはやく入ろう…

とりあえず、白星オメデトウございますニダ
来週も砦取れるようにがんばるよー!


******
おまけ
f0058111_1342289.jpg

レアが出て喜びまくってるお方。(ぁ
[PR]

by Harmonius | 2006-02-23 08:17 | Roつれづれ

無事レベルうp-

f0058111_13105074.jpg

順調に裕君を追い越すためレベルアップ中。
まだまだ遠い(ノ∀`)支援もうまくならないと






******



f0058111_13114550.jpg

オーラ吹いた。
ワケはなくて、ゲフェに寄ったから悪魔の嘆き使ってみた。
オーラ…('`*)
でもこの光型って転生2次職の光り方だねぇ。



f0058111_13132687.jpg

んでもってちっちと公平クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!
普通にうれすぃですはい。これで引っ張ってもらえるな!(を







この後知り合いのLKが狩り行くぞということで例の騎士団に行ったわけなんだが

これがもう大('A`)変

まず、相手が普通じゃない。
何が普通じゃないって動き方ってかもうすべて?

f0058111_13171156.jpg

はげすぃいいいいいいいいいいいいい


もうこの一枚だけじゃ語れない。
相手も自分の狩り方についてこれるプリは少ない言ってるが
そもそもその前に私が騎士の支援が下手(身近にいつも組める騎士がいない(ノ∀`))
だから一回死なせちゃいました('A`)自分転生90代のDPいくらだと…
騎士と組むのが怖くなりました(ノ∀`)もうだめぽ?
とりあえず敵のなすり方とヒールの仕方上手くしないと…まずそこからニダ

結局sメイルとか出ちゃうあたり相手の運Sugeeeって感じした。1時間でね。
転生は一味も二味も違うなあ…
未鑑定鎧出て見飽きた言う人は初めてみたよ。





その後はネタみせてあげる~とか言われたので崑崙闘技場へ

f0058111_13243987.jpg

はい、強すぎです。ASPD190マンセー



f0058111_13242913.jpg
私はただただボーゼン…('`;)

















******


f0058111_1327118.jpg

(* д )          ゚ ゚
HP510000ってことすか…恐るべし転生職
[PR]

by Harmonius | 2006-02-19 13:30 | Roつれづれ

だれにでも

f0058111_17523816.jpg
悩みはあるものねぇ(そりゃ








******

昨日はまじめに狩りもせずぽりんとうをうろうろ
そしたら知り合いが初期壁してのことでついでに壁してあげたり
ゴスと天使にあったかな。ぼーっと見てたけど(ノ∀`)
で、なんかぽぽりんいないなぁと思って左のほうにいったら
f0058111_17531832.jpg

溜め込みはっけんですwwwww
これかなり重なっててぽよぽようるさかったwww

f0058111_1755040.jpg

そのあとの現場。きもすぎる。翠ちゃんていうのは上で一緒に映ってるハイプリね


さてさてもう少しで迷夢レベルアップ(半分以上2Mのおかげとか
はやくちっちと組めるようになるぞー
[PR]

by Harmonius | 2006-02-15 17:59 | Roつれづれ

The sign

f0058111_29144.jpg

やっと入手…







******


さて本日の日記
f0058111_294690.jpg

今日も今日とて一発

f0058111_2102057.jpg

知り合いのHiMEたんことりぜたんとニブル村へ。
谷に出るときのWPでなんかたまってて二人ともDP1
転生してるのにいきなりDPでごめんね(ノ∀`)

f0058111_212129.jpg

はではでー
何起こってるかわかんないね('`*)
でもあsmあると楽だわー


















******


んでサインクエ
f0058111_2142216.jpg


ヴァルさま2回目━━━━(゚∀゚)━━━━!!



f0058111_2151688.jpg
そしてビジーン(*´∀`)


てかアンパンマンに似てるおっさn(名前忘れ)に2Mもらえるんだけど
一気に50ぱーちかく増えてふいた。












******


f0058111_2195421.jpg
こう言われた


でもごめんね、私はGvがしたいんだ。
日本人て限定のもの好きだから週1回とかのイベントだと参加したくなっちゃうんだ。
とか言い訳ktkr('A`)オレ最悪



f0058111_2215031.jpg

このGでやってけそうになかったら、輪廻と同じように抜けるつもり。うわぁ迷惑。



私は楽しみたいんだ。


でもだからといって、楽しいほうに向かってくと
いま居たところがやりっぱなしになっちゃうから、迷惑かけちゃう
だから最悪なんだこの性格('A`)
[PR]

by Harmonius | 2006-02-14 02:25 | Roつれづれ

バンジージャンプ

f0058111_150142.jpg

さいきんバンジー運がいい。

そして日記3日も書いてないわ…SSがたまってしまう

てことで色々





f0058111_1512473.jpg

レベルうp━━━━(゚∀゚)━━━━!!
やっと80代…

f0058111_1521153.jpg

あがったしDPも怖くないってことでちっちと非公平TU狩り。
これがうまいんだな。
f0058111_154933.jpg

んで騎士団だからやっぱりきのこ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
GTで狩るとはたいしたもんだ












f0058111_1553792.jpg


(* д )       ゚ ゚













なんでこんな、騎士団で唯一使えないc出すんだろうオレは…('A`)
[PR]

by Harmonius | 2006-02-14 01:57 | Roつれづれ

うはおけ

2時間目も自習ktkr

せっかくだからこっちも更新。
画像なんてはれないから昨日見たびっくりしたことでも。


場所はねこまっぷ、ゲフェン05だった
ギルメンとのんびりカタコンで狩りしようかとか話してる最中
誰かのポタにのってあらわれた♀ハンタ
臨時かなーとか傍観してたら

♀はむた「○○、あなたに逢いたい!!」

これはびっくりした。
そしてあらわれる男プリ。
あらわれた瞬間にキスエモをプリにかますハンタ
それに答えるがごとく

♂プリ「○○、愛してる!!」

詠唱遅かったからVitかなとか思いつつまだ唖然と見ているオレ。
そして一言も発せず左のWPに消えていく二人……

なぁ、結婚してる人たちってみんなこんな感じなのか('A`)?
何だかわからんかったがこの光景にはびびった。ってか引いた
[PR]

by Harmonius | 2006-02-13 10:44

ねぇちょっと

f0058111_033155.jpg

知ってる人いなそうだけど
る/し/り/るの別キャラからこんなもんが…
できそこないでいたのが悪かったか('A`)

ちゃんと断ったよ。






******

f0058111_05449.jpg

今日は金ゴキ日和。
独占しようぜwwwwとか言われたからSignクエやってるけど時間のたびにニブル→下水へ。
ああなんて手間のかかる…(ノ∀`)
でも黄金とかでた。うまー




f0058111_083155.jpg

ぴかーん。
てかどうでもいいけどいろいろ使い回し多いだろうって思う。



光った後は…


f0058111_09576.jpg

ヴァルキリ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
次に合間見えるときは転生の時か。うは永遠に未実装っぽいwwwww




******

f0058111_0124473.jpg

鍵盤クエストが大変だった。
なかなか進まないし、ジビットと兎の人形?は倒せないし…




f0058111_01330100.jpg

こいつもいるしね('A`)








本当手抜きな日記だなこりゃ(ノ∀`)画像ダケー
[PR]

by Harmonius | 2006-02-10 00:15 | Roつれづれ

血騎士日和

f0058111_23175442.jpg

相変わらず騎士団が苦手。
深淵はいるしアチャはいるしてかもう怖い(ぇ?
怖い言ってたら始まんないんだけどね、どうも苦手
ニブルは全然平気なんだけどなあ…騎士団('`;)





******

f0058111_23201030.jpg

今日はあこたんもぇすに勤めた。
ああもうかわいいよあこたん(*´∀`)


f0058111_23205874.jpg

おや…?













f0058111_23211933.jpg

そしてアマツ篭りに備えてクエスト。
ばぁちゃんは一発合格でアマツへ









f0058111_2322393.jpg



(*  )                 д           ゚ ゚

口まで出るくらいびびったからwwwwwww畳に似合わなすぎだよ血騎士www

放置プレイしてたらいつの間にかいなくなってた。
倒した勇者乙('`*)



******

いまはニュマを取ろうと必死狩り。ニュマ覚えるまで壁してもらわんと…('`)
[PR]

by Harmonius | 2006-02-08 23:27 | Roつれづれ

Signクエスト

長いわ…('A`)
でも仲いい人とやってると楽しいわな。
まあ楽しくて色々寄り道してまた長引くんですが。

f0058111_1144827.jpg

今日は体中痛かったし(※Discord.参照?)入るつもりはなかった。
うん、なかったけど、オレに支援してほしいんだってさ('`*)
体調悪い、ってわけじゃないからinそして天使。
でびりんとゴスリンにも会ったな。でもDropなし(ノ∀`)おつつ!





******

f0058111_1182286.jpg

で、サインクエ。
これがスタージュエルの輝きらしい。
どう見ても大げさです本当に(ry
これなんてJT('`)?





んでクエストに本から出るDropあいてむが必要らしく
騎士団に取りにいくうちら。
f0058111_1195490.jpg

キノコ再び━━━━(゚∀゚)━━━━!!
わろた。
また騎士団でSGキノコ狩りしようz


******



てことで時間もないので今日はこれにておわり。
[PR]

by Harmonius | 2006-02-08 01:24 | Roつれづれ

あー…('A`)

幸運の女神争奪戦

ごめん、一緒に行くって約束してたのに行けなかった('A`)
あったまいたくて、夕飯でAFKしたまんまだうんしてもうた
言い訳にしか何ねえなこんなの。


******

f0058111_0442860.jpg

今日はほぼニブルオンラインだった。

レベルもあがって、頭痛かったけど満足ー(*´∀`)


f0058111_0453978.jpg


んで、争奪戦参加できなかったんで、うさばらしに鳥さんが崑崙さそってくれたので
金銭効率うまーしてきた
誘ってくれてアリガトウ、気晴らしになりました('`*)



明日からはアコたんでも育てようかな…
[PR]

by Harmonius | 2006-02-07 00:51 | Roつれづれ