<   2006年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧

ちょっと

ちょっと馬鹿しちゃってRO繋げません。
次のGvも出れないかもです。皆勤狙いたかったのになぁ。

村正ももうちょっとまってほしいです。
捌くの遅くてごめんなさい('`)


とりあえずこんなところで。




************
皆勤ねらいます(・ω・)ノシ
繋いだらいぢられるとか…Σ('`)!?
[PR]

by Harmonius | 2006-03-30 18:39

みなさんは

血マダに6.6kダメ出せるアサシン知ってますか。

私は知ってます

今日はその人と

狩りに行ってきました。






f0058111_2223513.jpg

つええwwwwwwwww

猫いぱーいで楽しかった。





******
夜はうみさるの人に人手が足りないとADに誘われたので行ってみる。

f0058111_4312410.jpg

Σ('`)雑魚敵に阿修羅


f0058111_434249.jpg

Σ('A`)またまた雑魚にry


なんかもう阿修羅大サービズみたいな人だったwww
テラカッコヨスwwwwとか言ったら「回復剤89%つんでくるwww」とか言い始める
(* Д)       ゜ ゜
もう阿修羅サーフィンすごかったwwwあんなに滑るもなのかとwww


固定でずっとブラギ鳥さんが真ん中にいて詠唱ハヤスwwwとかはしゃぎつつ。
うみさるも楽しい人おおいな(*´∀`)












******
おまけその1
遊臨で火山2Fいって
チョットハズレっぽかったしプリも足りてるっぽかったから途中で抜けるときに
装備欄見たらなんか未鑑定カタールとかひろってた。
f0058111_4391036.jpg

(* Д)       ゜ ゜き た こ れ


別に高いわけじゃないしやることもあったから
「がんばって分けてね★ミ」みたいなコトを言い残して退却。
清算時gdgdになるのだけはいやです(・ω・)



おまけその2
f0058111_4472415.jpg

たれねこちょうかわいい(´ω`*)
[PR]

by Harmonius | 2006-03-29 04:47 | Roつれづれ

EMC取得!!

これでまた一味違うGv楽しめるんじゃないかなーときたいあげしておきます。

f0058111_12345080.jpg

EMCでマスター部屋に呼ばれたwwwww感動したwwww




******
今週はまたまたまt(ry
C砦げっつ。おめでとー
f0058111_12333243.jpg


↑はナントBを攻めに行ったときのSS
Altが箱庭とかから抜ける祭りだったっぽくて
攻めも守りも必死必死

私はというと
AMPSG強すぎて何もできませんでした★ミってのが現実?(ぉぃ



以下、ベース場所にてGv前。
f0058111_1239973.jpg

f0058111_12393922.jpg

こういうノリ大 好 き Death★
これからもついていきます、うん。役立ってないけど(´ω`*)



******
もえちとみさきたんが復帰したようです
じゃあ復帰ついでに狩り行こうぜ!ってことで
f0058111_12415780.jpg

超豪華メンバーで城2(※例外有

誰が例外かって…言うまでもないよね……(何


まあこういうときに限って
f0058111_12441812.jpg

出るもんだよね!!
ごめんまだ捌けてないorz


f0058111_12455914.jpg

二次会はリヒタル

もえちのSbrがめちゃくっちゃ強いからLAあればどんどん沈んでくっていう。
マジはLAとLD同時にかけてなるべく最初に沈むようにしたり
とりあえずこれだけ集団で行けばピンチとかないのね。あー楽しかった。


f0058111_12534480.jpg

そういえば2回くらい会った例の人。





















******
オマケ

f0058111_12542624.jpg

リゼたんがネタに走ったようです。

スキル再振り終わるまでにちゃんと直すんだよ!
[PR]

by Harmonius | 2006-03-28 12:55 | Roつれづれ

もうすぐ上納終わりだ!

今週中でEMCが取れるみたいなので
上納50ぱーとれる。
これでまたモチベーションあげてぞー
ADもよく誘ってくれるし、これからもっともっと大きいギルドになっていくと
信じてついていきますよ。
これからもがんばって。






f0058111_13261685.jpg

例の廃な人がもうスナイパらしい。
2日でアチャ時代終了とかぱっくたんwwwすごwww








******
f0058111_13405589.jpg

久しぶりにリゼたんとニブルペア
ってなんか買ってるよこの人wwww
高いだけあって効果よかったよ…('`)







f0058111_1718369.jpg

なんかでたwww
これいらないから怒った口くらいだせ!!!










******
f0058111_1722982.jpg

クリアサ祭りなるものに参加してみた。
というか参加したギルメンが「プリ無しで騎士団2Fはむり(;´Д`)」ってことで
リゼたんを拉致って誘っていきますた。

もうクリダメ表示で何が起こってるのかww
騎士団2Fがこんなに楽しいとか久しぶりだった。
ていうかカリツcでたし。





f0058111_17292895.jpg

最後に記念撮影。

2PTに分けたんだけど、私のPT支援自分だけだった(ノ∀`)
何度も足とめてごめんごめんごめn

たまにはこういうのもいいかもねー。
[PR]

by Harmonius | 2006-03-23 17:40 | Roつれづれ

ニヨニョ

リゼたん拉致ってロマと窓手らんでびゅーしてきた

そしたら
f0058111_16343099.jpg

なんか廃な人がいました。(*ハ)
マニピが届くようにPT統一。

f0058111_16384971.jpg

レベルあがったところを偶然撮影
ぱっくたんスナイパーマダー?

f0058111_16463195.jpg

ってことでスキルリセットできる70へ。
さっそくニヨニヨとりました。役立てるといいな









******
あぁだめだ、だるくてちゃんと記事かけない('A`)

それでは次更新するときまで。
[PR]

by Harmonius | 2006-03-21 16:50 | Roつれづれ

とりでかくほ!

f0058111_165648.jpg

今回の防衛場面:超 隕 石(またか


超重力なんかなければ余裕でC取れるようになってきてるぽい?
これからまた人数増やしていこう~


f0058111_1692198.jpg

さあどっちが迷夢(ぇ

なんかプリ少なくて1PTにプリ一人とか大変だった。
10人支援とか無理です…支援切れた人いたらごめんなさいごめんなさいごめんなs(ry






******
ちっちとニブルいってきた。
平日の昼間だったからかなり人少なくて
MH注意しようぜとか確認しつつも突っ込んでしまうオレ('A`)
ちっち殺したよ…ごめん…('`)
気にしないでくれてるけど、だめぽ('A`)

ちっちがグリフォンの時間知ってたから、落ちる前に行って見る
f0058111_16141286.jpg

発見。
でもドロップなしとか(ノ∀`)つめくらいよこせ!!!



んでちっちが落ちて、私は知り合いのWizからWisでユペロス臨時のお誘いが来た。
f0058111_16181984.jpg

バランス取れてて普通に楽しかった。
最下層に行くのに2Fで迷って大変だった。




f0058111_16232155.jpg

ってなんかいるしwww

IWの壁をつくってみんなで見てた。EuのWizペアが倒してた。


さすがに熱っぽくなってきたので途中辞退。おつかれさまでした。
[PR]

by Harmonius | 2006-03-21 16:28 | Roつれづれ

Pacたん発行式

長らくお待たせいたしました
ぱっくたん発光式のはじまりDeath





そのまえに

f0058111_17342014.jpg

みんなで式枝あつめ。
レベルの差があるので2PTに分けた様子
ちょっとccしてるあいだに、枝の本数少ないほうは髪の毛変更なwwww
っていう話になってたらしい。なんじゃそりゃ

ていうか気づいたらえーたんが♀Hiぷりの髪型になっててびびった



そして枝折り開始。
蟻でまくったりでびりん出たり、ぽりん系イパーイでなかなか光れないぱっくたん
そこに現れたDレイス
もうこれで決まりってわかったのでSSの準備開始
皆もそうだったのか急に無言になるwww



そして
f0058111_1736334.jpg

ぱららぱっぱぱ~ん

ぱっくたんおめでとぉぅううううううう!!!!!
今度はきれいに撮れたぜ!!とにかくおめ!!

f0058111_1746141.jpg


恒例の余った分の枝折り開始wwww
激しすぎるってヴぁかwwwwwwwいや楽しいけどさwwww
でおんしかWizがいない時点で間違ってるってことでりぐたんWiz起動
f0058111_1748541.jpg

何処が平和なんだと小一時間ry







f0058111_17504963.jpg

激しすぎて全滅wwww
ゴスとかも出て飛んじゃったけど、ちゃんと見つけ出してたおした。
ていうかキメラとかロリいぱーいとかいろいろ出てた気がする
私はサフラで精一杯でした(本音





なにはともあれ
f0058111_17524877.jpg

[PR]

by Harmonius | 2006-03-19 17:53 | Roつれづれ

エンブリオ

なんかみんな失敗しまくってるから多めに10セットかって全部作ってみたら
8個?9個?とにかく成功しまくってびびった
どうしろと…('`)





f0058111_1659359.jpg

お次は新ダンジョン
まずはゆぺろすgo
後ろにいるDOPはキニシナイデ!!

f0058111_1734197.jpg

ぎるめんに誘われたから乗り込んでみる。えーたんとぱっくたんを拉致って(ぇ

なんか、とってもニューマ最強伝説なDでした。
そしてリヒよりもすごいねここ。
もうDP祭り。
ぱっくたん98の時に誘っちゃってごめん('A`)

最後にベスパーみて皆で轢かれて帰った。(ぁ







f0058111_17112957.jpg

次の日リベンジもかねて、こんどはGでユペロス3Fへ。
ここにくるまでのミニクエストみたいのがRPGみたいですっごいかっこよかった
音楽もイイヨね、うん。ダンジョンはあほみたいにやばいけd

このあとは2Fに戻って上納狩り再開
無事Gれべるあっぷ、EMCまで後ちょっとだ~上納50でつっぱしるぞー








******
f0058111_1720316.jpg

ロマなつかしいwwwwww
ってことでニヨニヨするために出動。でもまだ65だからスキルリセットできない
と、いうことでリゼたんに窓へつれてってもらうことに


そのまえに



時計で腕ならし。弓手使うのなんて半年以上ぶりだ…
f0058111_1722362.jpg

てことでエルダー発見。
エルダー VS 火矢(ぇ
DSしても4ケタくらわない…いやそりゃそうだろうけど…('`)



そして窓へ。実はここで狩りするのは始めて。
f0058111_17265169.jpg

特化ツヨスwwww
LAあって二確。適当にステータス振ってるだけでもちゃんと二確。
ちょっと感動した('`*
これならすぐに70なれるね。












おまけ?

f0058111_17285837.jpg

ま さ に D O P
[PR]

by Harmonius | 2006-03-19 17:30

更新のしかたおかしい

一日一回ずつじゃなく、ネタがたまったら一気に更新って感じになっとる

まぁ…いいか…(いいのか




******
f0058111_163155.jpg

リヒ実装日だっけな
新装備のパンをつくろうということでチーズをとりに崑崙へ

そしたらなんかいるしwww

えーたんはもんQで来てたけどなんか騎士つれてきた!つえぇえよ!!
MVPオメー



f0058111_1663589.jpg

なんかでたwwww
きっとSesでうちらが一番最初にげっとwwwなんかウレシイwww



えーたんに露天売りしてもらってみんなでうはうはしましたとさ







その次の日は子犬耳を探しに。

f0058111_16102721.jpg

またレア出たwwwこれいらないから子犬耳出せ!
これもえーたんにryで二人でうまうま
結局犬耳は出なかった(ノ∀`)



夜はしきたんとちっちとリベンジ
f0058111_16122387.jpg

ドロップ率おかしくなってるらしくちゃんと3人分そろう。
ていうかこのあとしきたん合計で耳5個くらい出したらしい。ありえんwww
私一個もだしてないz…







******
リヒ実装で一番のうpデータはホムだと思う。生体なんて目じゃないよ!!(入れないかr

てことで大して狩りもしないのにホムをとろうということで
スキルリセットできる60まで非公平してもらうことに。
f0058111_1614430.jpg

って何かきてるwwwww
ごめん 冗談だったんだよはーたん(ぇ
でも入っちゃった。だってG無しって悲しいじゃないか!

f0058111_1630737.jpg

ニューマも張らずにLAするすがたはまさにトイでした(*ハ)








f0058111_163320100.jpg
そしてあおはこ
ちょうどふたっつでたので







f0058111_16361178.jpg

ふたりでおぺーん。結果は…
はーたん→インディアンのHB
私→s1ジュエルヘルム

ってことで私の勝ち(ぇ
ちょうどよかったからこれとドロップでお礼しておいた。はーたんありがと!

このあとはーたんと分かれて南で非公平してくれるプリさん募集してたら
ちょっと顔見知りのプリさん発見
f0058111_16384426.jpg

いいですよwとのことで早速拉致
LAメマーうますwwwメマー7だけどwww
SP切れない限りALLメマーでがんばってみた。お金ないけど。('`)。


f0058111_16442040.jpg

60━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
プレセアたんありがとう!!








ってことで
f0058111_16471072.jpg

家政婦は 見た
リゼたんの素顔!!!!!(違

とか阿呆なことしつつ
f0058111_16502955.jpg

まりぃちゃんです。みんな覚えてね★ミ
[PR]

by Harmonius | 2006-03-19 16:53 | Roつれづれ

闇リンゴとか

f0058111_1531992.jpg

てことで同時一発。








f0058111_15414272.jpg

アサシンの支援は騎士より気楽でいいね。
会話ないとつまんないから知り合い意外と組む気にはならんが

騎士は足止めると悪い気がしてどうにもこうにも…気疲れするんだよな('`)



やけに込んでたので左の平地で固定狩り開始。

塩LAでハイロゾが一確で楽しい。
f0058111_15561824.jpg

混んでたから敵が沸くわく
ロリ4匹マダ1匹ジビット2匹きたときはどうしようかとおもったけど
キリエ連打で何とか切り抜けたり
90代殺したくないしね…



f0058111_15443321.jpg

Σ('A`)
こんなもんいらんからカードくれカード…



自給は700kくらい?このくらいいつもキープできるといいね







******
f0058111_166230.jpg

そのあとはるてぴょん★ミとカタコン狩り
ジョブ19まであげてちっちが夕飯らしいので終わり。
もっと育てたいなぁwww
まあまだまだあがる時期だしがんばろう。















さ、あと30分程度でメンテ終わりますな。
催眠術師くるから、4キャラほど振りなおしたいのが…
Wizダンサケミプリなんだけど…どうしよう…Wizとかもう使わないと思うんだよなあ…
消しちゃおっかな(おま
散々下手下手言われたからまずWizを使いたくないし、PT戦には出せないステだし。
消す、というかもう放置プレイで行こうか。うんそれがいい('`)でもスキルめちゃくちゃだしなあ…
いいや…放置プレイで…
ふと気づいたときには消えてるかも。(ぇ
てことでざざを知っている方そういうことでよろしく!!(よろしくねえ
[PR]

by Harmonius | 2006-03-14 17:30 | Roつれづれ