<   2006年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

B・A・D!B・A・D!!

f0058111_14512418.jpg

B保守キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆







ねんがんのB砦取れました!!
あとLもひとつ取れたらしい、うはすごすwww

Gvのことはもうちょっと下に書こう。






******
最近はレアが出すぎww

f0058111_1505230.jpg

しゃあc
f0058111_1511034.jpg

はいろぞc
f0058111_1513469.jpg

あちゃc(写ってないけど出てr
f0058111_152041.jpg

金雲母
f0058111_1524160.jpg

るーどc




うはおkwwwwwwww
1,2週間でこんな感じ。波あるなあ(´ω`)







***
さて
今週のGvは激しかった(・ω・)
とりあえず参加したGは6G。
この時点でいつもとちがうwwww
同盟組んでる同士でPT編成したり
無詠唱できるWizは無詠唱PTとかあったりしたり。
とりあえず、AZ+うみのさる、極楽+ハラペコ、Revo+パルでPT編成したのかな




f0058111_14525967.jpg

おおすwww
でも、これなんて序の口。



f0058111_14574117.jpg

やっぱおおすwwwwwww

まとめとるひとは大変だな。来週もがんがれー







f0058111_1501163.jpg

記念写真ー。
コレ105人いたみたいだけど、え、ちょ100人こえとるww
軽く感動した(´ω`*)

どこまで続く同盟かわからないけど
解散する前には大手(AAとかNNTT?とか?)落としてみたいナーと
思ってたりしました(´・ω・`)



まあ、プリは戦力にはならないけどね!!!(´ω`ll)
[PR]

by Harmonius | 2006-04-17 23:09 | Roつれづれ

私は見た

f0058111_18173652.jpg

━━━━(゚∀゚)━━━━!!

うわさにはきいてたけど、影の部分いがい真っ白になる現象がおきた。
だから
f0058111_1818877.jpg

迷夢の溜まり場も
f0058111_18182245.jpg

TSOEの溜まり場もまっしろwwwwwこれはわろたwwww





******
f0058111_1819781.jpg

今週もC防衛してました…が
また輪廻連きtwwwwwwww
orz
今週も宿無し(・ω;)ら、来週こそは…!










このごろはダイさんとお城。
f0058111_18193346.jpg

VSキメラ
f0058111_18195530.jpg

VSまけん

GXツヨスwwwww



んで夜は
f0058111_18204390.jpg

みんなでゆぺろす。
超必死ですたwww







******
おまけ


f0058111_18202278.jpg

武器なすwwwごめんねww

f0058111_18211249.jpg
500Mwwwww
[PR]

by Harmonius | 2006-04-12 22:44

こうしんおそー。

f0058111_451771.jpg

今日も今日とてネタに走ります。










f0058111_523936.jpg

B防衛してみました。(10分くらいだけ
まあB5だから守る気はさらさらなかったみたいだけど('`*)

最後の30分はC5を防衛していたのだけど、輪廻とかが全力でかかってきてあえなく落城('A`)
今週は砦無しに…。
運がなかっただけって思っておきます。








******
f0058111_7514255.jpg

ごめwwwwwこれはふいたwwww



私の周りはネタ人間ばっかです。いやはや飽きない。
これはシーフでアユタヤクエやってたときのSSかな

こういうのに(笑いのつぼが)よわかったりするの。(*ハ)。(かわいくない




f0058111_1344527.jpg

夜はぎるめんのつよぉぉおおいツンデレねえさんと時計4Fにいってみたり。
うん、なんかもう死ぬ気しないねこれ。
装備借りたからダメとおらないのもあったけど、なんていうかもうAMPSGGJ
ていうか私時計4Fで狩るの初めてですたΣ('`)
本部屋とかも、やっぱり突っ込んでも死ぬ気しない。
他のペアも遅い時間だったからいなくてすき勝手暴れてきた(*´∀`)あー楽しかった

火山ペアしたのはまた違うお話(・ω・)







******
もう一人のプリのほうがようやくリゼたんのHiプリと組めるようになった。
これであsmうま━━━━(゚∀゚)━━━━!!!できる(それしか考えてない
で、GD3Fいくどーって話になる。
ゲフェカプラ前で準備してたら塩盗作さしてくださいとか知らない人からナンパされる声をかけられる。

んで伊豆Pvいってみたらリゼたんからへるぷみー、とか。
(・ω・)?
呼ばれたとおりアリーナの左の建物にいってみたら




f0058111_13491992.jpg

えwwwwwwwちょwww

これ身動きとれてないらしい。
Pvってランダムで飛ばされるもんなのね。











おまけ。
f0058111_13525843.jpg

誰とはいわない
が、怪しいって自覚してるのにあやしい行動をする人。
[PR]

by Harmonius | 2006-04-07 13:06 | Roつれづれ

お花見

f0058111_11364446.jpg



きれいだなぁ…









******
f0058111_11372728.jpg

えーたんがやっとこさLKになりました!!おめでとう!!
こんどニブル練習させにつれてってね(*'ω'*)



f0058111_11382067.jpg

そして久々のれべるうーp
迷夢はDex40でとめてVitふってこう…
はやく転生したいなぁー。



f0058111_11393814.jpg

*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
トリオでいったら出た。うまー(*´¬`)







昨日はゲフェニアにいったりした
f0058111_11551184.jpg

なんだろうこの余裕wwww(私は飲み物をとりにいってた

ていうかもう、眠いし、こわいし支援は緊張するしで死にそうだった。
私はちっちと大統領と、しきたんちゃかさんえーたんの2PTで遊びにいったんだけど
結局事故ったりつっこみすぎたりで私以外皆一回上は死んだという
ごめんねティキンで…(・ω;)
[PR]

by Harmonius | 2006-04-02 12:03 | Roつれづれ