<   2006年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

vsDLinBAD

おk簡潔に
f0058111_21332268.jpg

チーン……
私悪いことなんもしてねーって('A`)ヒドス…
画面外MSはカタコンでもそうだけど、いいかげんや め な い かと言いたくなって来る。



てなことで
f0058111_21342059.jpg

リベンジ(違

上の死んでるSSとは違う日付で、深夜にいたら放置だったんで
轢かれそうになったって話。
96のはむたさんが轢かれまくったのは覚えてる(ノ∀`)

一回休憩挟んでもう一回AD突入したら、入ったところにDLがいたり。
誰かが此処においたのか、それとも勝手に来たのかはわからずじまい。
ADって、こわいね



f0058111_2134576.jpg

んで今週の防衛風景。
さすがに大手だからかなり厚い感じ
あと、ブラギがプリにもくるからダンサのスクリームがきても高速リカバで結構すぐなおったり。
それと暇防衛にならないのもいいね。
今週はAAがせめてせめて、結局落とされてB5転進。

守りはEuでした。
うはwwwwwしぇーぷさん発見wwwwww
無駄とか思いつつLDかけてたけど、Vit100超えにはカナワネーナ!!
やっぱり守りにくいところなのか、あきらめたのかすぐにEu撤退で今度はB5を防衛
そのまま確保しましたとさ。
f0058111_21352032.jpg

エンペに最後まで残るのがAZクオリティ

今週は間違ったポタとかなかったし、ますたもちゃんと指示くれたしよかったと思う。
来週のGvもまた、楽しみだな(*'ω')







******
お次は狩り。





f0058111_21354169.jpg

リゼたんと公平キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
もう、組めるまで必死上げしてみてくれたみたいです。(´・ω;)
この日は2人で┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨してました。
ニブル村でのME狩りはソロのほうが効率出るし、楽にかれるだろうに
いつも一緒に行ってくれてありがとう!




f0058111_2136473.jpg

えーたんも、うちが光るまでずっと組めるようになってくれたらしい。(*'ω')
さっすがLKって優秀だね。
このSSは深遠を2確で倒したSS(わかりづら
えーてはいつも一緒に必死狩りしてくれてます。
いつもわがままな要望に答えてくれてありがとう!



f0058111_21363935.jpg

んで、なぜかうみさるのマスターさんと狩りしにいってみる。
日曜日発光らしい。うわあいいなあ発光…
だらだら狩りしたいーとのことで、時計4。
ここで狩りしたのって初めてな気もする…
んでもってばーさんからのダメが2桁なんであつめてグリムで倒すとか言う意味不明な狩りをする。
このマスターさんてばシーフセットあるからベナムダスト連打だったりでいろいろ驚いたり。
あと、ASPDがめっちゃはやい。もうHLで共闘入れる前に倒されてたりしたり。
ちょっとはやいけど、発光おめでとうございます(*'ω')







******
f0058111_21381917.jpg

ごめんwwwwwwwやりたかったんだこの髪型wwwww

廃廃姫ヘアー姫ヘアー
[PR]

by Harmonius | 2006-05-25 15:24 | Roつれづれ

おかん

三日坊主でスミマセン

まあこんな日記みてるのいないって(゜∀。*)




おk
簡潔に

今週はB5とれました。
暇防衛ではなかったです。




迷夢れべるあーp
転生まで遠すぎるよ…('A`)
[PR]

by Harmonius | 2006-05-23 02:20 | Roつれづれ

Gv

f0058111_16444196.jpg

B返り咲きおめー



今週はAZからうみさるが抜けて
極楽、ハラペコ、Revo、AZの4Gで開始
最初は、先週とられたから仕返しみたいなかんじで馬攻め
でも1時間たってもなかなか落とせなかったので転進。
もう1時間ないのにまたBに行くらしい。今度はCD連攻め

やっぱB粘着というか執着というか。
結構ぎるちゃとかで時間なくない?とかヒソヒソ言い合ってたりしたけど、
なんだか形勢逆転して、あっちがいったんリセットでエンペブレイク(制圧防衛だったらしい
んでチャンスとばかりに先回りして制圧、今週はハラペコが城主だったらしく
10分前くらいにハラペコがブレイク、そのままかるーくCDを押し戻してBゲッツ

ぶっちゃけ、30分くらいしかなくて防衛網突破とか結構無謀じゃね?って思ったけど
それでも形勢逆転しちゃうのはさすがだな、と思った。
来週からは防衛らしいけど、どうなることやら。


てことで簡単なレポ終了

f0058111_22434299.jpg

ちなみに上のSS+もう一人HiWizが加わったのが今週のGv出たメンツ
どうみても防衛ギルドですwww本当にありがとうございましたwwwwww
前衛が…前衛が足りません…!!!('A`)



***とりあえずGvのハナシは此処まで***




f0058111_2245136.jpg

やっぱり最近なんかついてるらしい。
ていうかやっぱここで狩りすると1枚は出るミステリー


んで昨日はえーたんとニブルじゃなくて、珍しく騎士団にいってみました
f0058111_22524355.jpg

(* Д)       ゜ ゜デチャッター
カリツとか深遠とか、そういう当たりのが欲しいとか、欲張り行ってみる。(ぇ
[PR]

by Harmonius | 2006-05-16 22:54 | Roつれづれ

まだまだつづくよ

f0058111_8223952.jpg

知人との狩り狩り(*'ω')
はーたんってばいつも以上にトイ発言を(*ハ)
もうね、ロリのMHに置き去りにしようかと思ったよ(ぇ

何事もなく狩りは終わり、やっぱニブルとか慣れてるから好きだー(´ω`*)




f0058111_8262945.jpg

んでその次はリゼたんと早く組むために&お金集め(収集品とか全部拾ってく)のために
非公平で┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ME狩り
ここ走ってるとよく㌧でもないMHとかに出会うんだけど(上のSSの2倍くらい)、それでも死ぬ気しない。
Asmのおかげもあるだろうけど、リゼたんの詠唱早くなってきたのと
2.2kヒールとかもできるようになったから、そのおかげなのかなー、とかチョットうれしくなりました(*´∀`)デモヨク事故アルケドネー

あと、こんなのもでた。
f0058111_833305.jpg

はいはいカードカード
これで村で出てないcはデュラハンだけかしら。うはおk必ず出してみせるぜハハハー(?
迷夢はVitが77も無いんで、普通に露天売りになるのかなー
最近露天できないけど、がんばって売ろう('A`)

f0058111_835204.jpg

そういえばリゼたんがこんなもん買ってました。
え?何かって
f0058111_8364868.jpg

はいはい更にDOP更にDOPwwwww
たしかに最近値下がりはしてる気がする。何かあったんだろうか…
いや、なんもないだろうけどww





f0058111_8405458.jpg

調子のって亀とかいって見る。フリーズタートルのFDって8.9割凍るんですがいじめ('`)?
本当ここやることないwwwブレスIAマニピLAしかないよ!
でもLAのディレイが結構厄介で3.4匹のアクティブに囲まれつつLAするのはある程度VitかAsmとかないと危ないなーとか思った
それにしてもここ暇だけど、会話する暇がないね。
私よくなんもないところで詰まるから。LAディレイ中も必死クリック(?)とかしたり、
次の亀探したりなるべく足止めないようにマニピしたり結局ひss(ry
亀Dもそろそろ慣れなきゃなーと思った今日この頃




f0058111_8474397.jpg

んでまたニブル。
血マダはLA2確で倒せるようになったんで、私が血マダをつるときはLA一回入れて
えーたんがピアスしたら次のピアスまでにもう一回入れるようにしてるんだけど、
いつも敵が死ぬ前に3回目を打っちゃう(死んでるけど当たる)えーたんですが、今日は結構タイミング考えてたのか余計にピアスしてなかったなーと思った
それだけですよ!!!!11(あんますごくない
なるべくSP使わせたくないしね…(*'ω')




f0058111_8574093.jpg

レアの方も順調らしい。
火山行ってすぐでた一枚。こないだも出たっての!
だ、だからもっと使えるカードをおくれ…('A`)!


f0058111_903276.jpg

んでニブルで初めてだしたロキ。
これcと同じ確立だって…('A`)カードの方くれカード!!!!





とりあえずこんなかんじ(*'ω')
[PR]

by Harmonius | 2006-05-13 09:04 | Roつれづれ

さいきんは

同盟の仲いい人だったりぎるめんだったりと
知り合いばっかと組んでます。







f0058111_1817539.jpg

ツンデレと火山┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
このときうちらしかいなくて貸切ですっごい楽しかったwww
もうなにやっても迷惑かかんないから2,30分くらいずっと┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨したりしてた。
うまー(*´¬`)
火山結構好きだから鎧買おうと思うんだけど
火と水どっち買えばいいんだろ…


f0058111_1923057.jpg

同じく火山付与狩りで30分だけうみさるのLkさんと┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨してたら

…(* Д)       ゜ ゜

いつのまにかミミクリかなんかに装備かえしていたらしく。
この狩りかた(トレイン→まとめてBDS)でわかったけど、敵まとめるのってめちゃむずいね…
なるべく回数少なく終わらせたい、だからタゲ全部あっちに持たせようとしたり
なすろうとしたりBDSの範囲に入ろうとしたりしようとしたんだけど、ぜんぜんだめぽ。
やっぱ、騎士の支援難しい…





f0058111_21444783.jpg

GXクルセとニブルにいってみる。
こういう会話してたんで何度も死にそうになったり死んだり(ぇ
このごろよくWisとかで誘ってくれてうれしい限りです(´ω`*)











******
とりあえず、時間もないのでこんな感じで(´ω`ll)
[PR]

by Harmonius | 2006-05-11 23:04 | Roつれづれ

早く転生したいなあ(´・ω・)

リゼたんのハイプリと組めなくなってけっこうたちます。
転生て未転生より2~3倍経験値かかるらしいから、私が99になる前に組むのは無理だと思う。
で、転生したら今度は追いつけなくなるんじゃないかとか…(´・ω・)
そういう人はリゼたんだけじゃなくて、えーたんとかうちのツンデレとかそういう人たちとも組めなくなるんじゃないかとか
めちゃくちゃしんぱいです。
支援は非公平してもらってもアンマ意味無いからなあ…

こんなこと考える前にまずは99になれよって話ね(まったくだ
いったい、いつ99になれるのやら…







******
f0058111_1811132.jpg

ジルさんたちとプロ→おもちゃまで徒歩で遠足にいってきました。
ちょっと先回りしてパンダ帽子狙うローグ。(ぁゃしぃ
やっぱ大勢でいくと楽しいね!またさそってね~。












******
f0058111_18244068.jpg

こりゃねーよwwww



今週のGvは防衛から開始でした。
2時間ずっと馬連に攻め続けられて、スクリーム合戦になってついには落とされてしまた…
人数はこっちのほうが多いはずなのになあ、騎士系が少ないのかな。
あと、極楽はGv慣れてる人多いと思うけど、AZとかうみさる、Revoはまだまだな感じもする。
いや初心者の私がなに言ってもしょーがないんだけどね…

最後にやっぱり、ロキ上にLPひけたから、すぐEMCして突撃したら
流れは変わってたんじゃないかとか思ってみる。実際は難しいんだろうケドね。
その時、なんか人(味方)少ないなあとおもったら、最後間違ってB5のポタが出てたらしい。
転進しようとして間違えたのか、どうなのか。
そうならそうで異議はないけど、情報はかすりもきてなかった。
Gvって情報伝わらないとまず始まらないと思うから、やっぱIRCとか導入しないとだめなのかしらね…どうなんだろ。

楽しいからまー結構どうでもいいんですけどwwww(ぇ
それで砦が取れたらばんばんざいだよね。


あーでも馬に落とされたのくやしい
来週はロマで出ちゃおうかしらwwww
え?Vit?1ですがなにか問題でもry





f0058111_18412323.jpg


ごめwwwwwwwwふいたわwwwww
Altにサンホラーいるのは知ってる(むしろ軽く知り合い)なんだけど
こうこられると笑ってだめですwwwwクロニカ様やるな!!
次もきたいあげ(ぇ


来週もがんばりましょう(*'ω')












******


そういえば、上のSSに乗ってるとおり月子がローグになりました。
あと1時間くらいでTSOEのGイベだったんですけど、意気込んで狩り開始。
大丈夫30分くらいすぎてもまだ人集まってないさ!
それがTSOEクオリティ(ぇ




てなわけで。

f0058111_18441417.jpg

リゼたんに手伝ってもらってさっそくジョブ40に。


f0058111_18445779.jpg

リゼたんあなたもネタ人間ねwwww





そして二手に分かれて、噂の深遠巡礼へ。
f0058111_18464259.jpg

ごめwwwww無理www無w理wだwっwてww

いつまでたっても消えないんで、スキみてバックステップで駆け抜けたミラクル。
なんか一発でクリアできて何とかTSOEのGイベントにも間に合う(ちょっと遅れた?




f0058111_1852478.jpg

みんなありがと!!
次の目標はレベル60にして髪型変更をば…!
[PR]

by Harmonius | 2006-05-09 18:52 | Roつれづれ

こうしんとどこおり

f0058111_1349636.jpg

MEME同士で村にいく。OK!ASM最強!

















てなわけで、更新が止まりすぎてますね。(他人事
次からは、今日あったことは今日のうちに書くように努力してみます。

とりあえず今日までナニがあったかSSだけのせてってみよう。


f0058111_13541464.jpg

このごろはちょくちょく臨時とかにいってます。
このアサシンさんは錐持ちでした。錐もちふえたなあ。
一回MH突っ込んじゃって死にそうになったんですけど、うちがMH突っ込んで敵のタゲとって
何とか壊滅しなかった。うわあぶない…

f0058111_1356837.jpg

お城トリオ、死なせそうでいやだったけどレアでたからよかったよかった。



f0058111_144873.jpg

んで臨時広場で落ちてたらノビさんが壁募集してたので行ってみる。
PT名通りにゴスリン登場wwwwwうはwっをkwww




f0058111_1493730.jpg

夜はBADに連れてってもらう。
このダンサさんVit99ですって…す、すご!
それでもHP6k程度しかないとか、大変ね(´・ω・)






*おまけ?*

f0058111_14162611.jpg

f0058111_14194666.jpg


最近やっぱり運だけはいいらしい(*´∀`)
[PR]

by Harmonius | 2006-05-07 14:32 | Roつれづれ