<   2006年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

発光

もう周知の事実だろうけど光りました&転生しました。
オーラ時間は1時間弱だったかもしれん。








f0058111_1661011.jpg

私の追い込み直前にひかったぎるめんのハムタ。
おめでと~~~!!



***
もう、最後の7M弱の追い込みがきもかったです。
f0058111_1685436.jpg

上のSSは、BADでの追い込み風景

これ、師匠(SS中のHiWiz)と私だけ公平PT組んであとのみんなはトレインていう
すなわち超 養 殖をしたわけです。
もしこれにニヨがあって非公平だったら、自給20M出てたと思いますくらい。
とにかくそのくらい手伝ってもらって92%から99.8%までを1時間弱であげる
もう、ギルチャで「きもいwwwこれきもいよwwww」って皆でいいあってました。


f0058111_1635463.jpg

残り100kを調整のため師匠と時計2F行って来ました
ぐるぐる回りつつクロックを倒していく。
f0058111_1681710.jpg

1.5だし慎重にいこうってことで数をかぞえつついってみたり。
んでもって残り20kくらいまでもってきました。




っつーことで!
f0058111_16112342.jpg

98回目の天使さまがぁぁぁぁあーーーーー!!!1!!!!11


時間も1時まわってたかな
遅かったし、前の日記でいったとおり式の予定があやふや&場所も指定してなかったんで
これだけ人がくるとは私も思ってなかったり。
えーてとか寝てると思ってたwww
ほんとは式開く予定なかったんだけどね(゜∀。*)<はずかしーじゃないの
ちょっとぐだぐだ(というか物足りないというか)になってしまって来てくれた人たち申し訳ない。
本当は光ってあんたらの前に出る予定でした!!(ぇ?



f0058111_16115067.jpg

てことで。
オーラきたこれええええええーーーーーー
おーーーーーーっさあああああああああああああ!!!!!!

みんな眩し過ぎです。

テラINT装備でこんなのもできます
f0058111_16123653.jpg

これはちょっと新感覚ですたwwww




上のSSで睨む目が言ってるとーり、生体3Fいってきました。
f0058111_16132795.jpg

とりあえず意気込む。
f0058111_161775.jpg

まあ作戦無しじゃこーなるだろうなwwwww(自分はハイド中
すぐ後ろで白羽取り→阿修羅ソロ狩りしてるおーらちゃんぽんがいたんだけど
白羽うまいのってかっこいいね!!と思った。
でも私はリヒ3では狩りできなそうだわ…(´ω`)
死ぬことが前提のDとか絶対耐えられないwwwwwww






このあとすぐにジュノーいってきました。
f0058111_16173038.jpg







ここまですげー長かったです。
あぁもう、本当うれしい。・゚・(ノД`)・゚・。
今まで手伝ってくれた人ホントにありがとうありがとうありがとう!
最後の必死養殖とかやヴぁかったねwwwww(上SS参照

迷夢を作ったのは去年の10月くらいだったかな
んでネット使えなかった時期が2.3ヶ月あったから
大体半年で転生か
これだけみると早いなあ、早まったのはADまうわーなんだろうけど
でも、いろいろと対人関係とか複雑だったなとか(ぇ
opening→SleepingForest→輪廻→Absolute Zeroかな?
一週間くらいかくまってくれた(?)Gとかも何個かあったきがす
てか輪廻でGv出てNeeeee!!ちょうどGv中止の日だったのさ。体験が2週間だったらきっと出れてたかな。
そしたら私は輪廻にいたかもだなあ(´ω`*)よき思い出

みんな対人云々は私以上にいろいろあるだろうし、まあ置いといて!
このあとつらいアコ時代を抜けて輝くHiPriになるわけです。
Asm切らすだろーしましてやブレスIAすら切らすことがあるへっぽこ支援なわけですが
これからもまったり付き合ってもらえるととっても嬉しいです
どうぞ迷夢を可愛がってあげてください>w<

最後に、みんなお祝いありがとう!
大切に装備したり倉庫に保管したりつかったり食ったり(?)します!
あすむまってろー高速詠唱まってろおおおおおおおおおヾ(`д´*)ノ









とりあえず長くなってしまったので転生後のお話はまたこんど。
[PR]

by Harmonius | 2006-06-28 16:17 | Roつれづれ

6月23日

f0058111_1275587.jpg

チョット頑張りすぎた。

やっぱり1.5倍の恩恵はすごいみたいです




今日の深夜に発光予定、一応式できるように調整はしてみます。
みんな起きててね(ぇ
[PR]

by Harmonius | 2006-06-24 12:13 | Roつれづれ

6月22日

f0058111_8114989.jpg

そろそろラストスパート入らないと!






***
f0058111_8121572.jpg

我らのアイドル見つけたワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

ちゃかさんも頑張ってるようです。
負けないぞ!!
[PR]

by Harmonius | 2006-06-23 08:12 | Roつれづれ

6月21日

f0058111_1582945.jpg

昨日はバイトあった+一回ラグ死したんでぜんぜん稼げてない。・゚・(ノД`)・゚・。
週末にかけてさらに必死していきたいなー。


f0058111_1594194.jpg

ちなみに↑がブレスIAアコセットをたした迷夢のステータス
もちょっとDexあったほうがいいけど、これでも十分Str騎士支援できます。
いや、臨時で騎士にひろわれたことねーけどさ(ノ∀`)








******
なんとなんと今週もB,C2砦ゲッツできました。
しかも暇防衛じゃなかったからすげー楽しかった。
最初はNNTTと鷹?がスタダっぽいものできてた
f0058111_1512437.jpg

↑がスタダの光景ね。
SS中でも発言してるけど人おおすぎだろwwwww
映ってないところにもまだうじゃうじゃいたり
多分200人前後いるはず(極楽+NNTT+鷹

で、2分くらい前にエンペあらわれてスタート、入り口に詰まるLKたち
とにかく私は防衛線のER室までいこうとがんばる

ちょっと醜いところにAltのますたーむっちをハケーン
アシュラー数人と私とで粘着して落とす、あああぶない


f0058111_15182929.jpg

そんなこんなで劉さんがEMC
敵突入→EMC→てきとつny(ry
流れは↑見たいな感じだった
一人ヌールの金ゴキかゴス持ちかなんかのクリエに抜かれるが阿修羅ドーン
阿修羅ってきまるとすげええかっこいいよな!

NNTTと鷹は1時間で退却、次はEAかな?がきました。
うちらは2MAP防衛でEAと勝負
あっさり30分くらいで帰ってったのかな

んで最後は派遣
今回はC3になったみたいです
Bは結構重かったんだけど、Cはそれほどでもなかった(でもニューマでなかった
ロキの切れ目に┣¨┣¨┣¨
EAなのかとおもったら暁連の制圧防衛ですた
数は40人くらいだったのかなあ?
上に書いたように1回ロキの切れ目があって前衛はER室にとうちゃく
後衛はそのあとから┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨して防衛陣を崩す。
この地点でのこり5分くらいしかなかったのかな
結構あきらめてた人いるみたいだけど
頑張って欲しかったんで、いけええええ、とか叫んでました
や、士気あげるのって重要じゃない('`)?うるさいかしら('`)
結局弱音はかなかったらいつの間にか極楽がブレイクしてました。


f0058111_153135.jpg

Cおめ

f0058111_1528413.jpg

Bおめ!
ちなみに右上にうつってるWizはでおんですwwwww
手伝いきてくれてありがと!



***
おまけ

f0058111_15342826.jpg

ちょwwwwこのあいだよりすげえwwwww
[PR]

by Harmonius | 2006-06-22 15:34 | Roつれづれ

近状

f0058111_041151.jpg

6月20日現在こんな感じ
今週中光りたいな!週末がんばる!!







****
それと、雑談中にプリのSCの話が出てたので私のを晒してみる。

f0058111_0415916.jpg

これはニブルでGXと組んだときのかな
騎士の時はサフラが塩になったりします
Agi系と組むとリカバ→HL、クリップ→IM、LA→グロかな
クリップは、MHにかこまれたときにキリエで無理やり抜けて前衛にしょわすから。
Agiと組んでMHあったら私が壁になるからクリップいらね(゜∀。*)

f0058111_0434218.jpg

こっちはリゼたんとニブル村ペア用SC
あsmあるしキリエかける必要ないし、MEひいたらタゲ全部リゼたんにいくからクリップは必要無し
9にシューズが入ってるのは、ゾンプリ靴と普通の靴の履き替え(30%ダメージカットとになるのは大きい、かも)
一応しろぽ入れてるんだけど、如何せんヒールあるから使うタイミングへたくそ…('A`)これももっと上手にならないとなー

1枚目と2枚目は上のと同じ+キュアがあるくらいで
3枚目は緊急回避用として、
ヒール しろぽ 緑ぽ アンティ リザ4 キュア DA3 ポタ テレポ
かな

みんなはどんなSCの入れ方してるんだろ~~(*'ω')
[PR]

by Harmonius | 2006-06-21 00:47

ひっし

f0058111_1233844.jpg


ほらいつのまにかみんな転生してるし(ノ∀`)





******
週末はやっぱりADすげーこみますね。
みてよこれ
f0058111_16142745.jpg

36人中33人接続とかはいはい廃ギルド廃ギルド

このひはお昼くらいから深夜までずーっとニヨってたらしく(私は途中参加
清算時の光景↓
f0058111_16155193.jpg

これはふいたwwwwwwwww
収集品含めて1M越えてるとかもうね…





***
ニヨのメンツも集まらない日はリゼたんとニブル村へ
GのLK2匹つれてトレインしてもらいました。
f0058111_16173742.jpg

草殴りすぎwwwwwwwww
ワロタ



深夜というか早朝な時間だったので、他のMEも3,4人くらいしかいませんでした。
LK2匹はテレポで敵を集めてうちらのところまで持ってくるというまさに厨狩り(ぇ
抱えきれないほどの敵をMEしてみたかったんだよ…!!!
もう、MEがかけて1枚じゃたりないときとかあったりしておもろかった。
またいこーっと

f0058111_1765493.jpg

とりあえず収集品。
[PR]

by Harmonius | 2006-06-20 17:08 | Roつれづれ

くやしい

なんか最近まわりがすげー発光ラッシュです。
今日のGv後に2人知り合いが光っていました
先日ギルメンのプリが光り同盟先のプリも光り……
AZでもあと50パーくらいのはむたや、明日には光っているであろうさげとかとか
もう、みんな転生していきますね。
うらやましいし、くやしいです
狩りしてる時間がちがうのはわかるし、非行平してもらえばあがってく相手にくやしい言ってもしょうがないんですが。


なにがいいたいかって言うと
ちょっと、1.5倍終わるまで必死したいと思います。
今迷夢は98の38%です
一日10%以上稼がないといけないうえ、土日は出掛ける予定が入ってるんで昼間狩りにいけないですが
がんばりたいと思います。

はやく、Asmしたり、高速詠唱したりしたいです
もっと安定して狩りしたいし見た目もかわいくなりたいし(それはどうなの

そういうわけで、狩り行かないかと私からWisきたら、一緒に必死してやってください。
[PR]

by Harmonius | 2006-06-19 02:16 | Roつれづれ

1.5倍期間にBADでニヨ

って
すっっっげええええ贅沢だと思います。
どんなにだらだらやっても自給が2Mちかく
いいときだと3.8出てたらしい
それを勝ち取った先日のGvは、結構暇でした(´ω`)
AZとはらぺこのマスター不在ってことで、AZとハラペコメンバーは
極楽orRevoに圧縮
AZのメンバーはレボ行きってことになってたんだけど、人数超過.....orz
私と数人は極楽編入でスタート
もう、とにかく必死防衛必死防衛
途中NNTTだかの大手が来て

アサさん : 外に敵50~60
アサさん : 敵全軍突撃開始

とかぎるちゃから流れてきてびびる。
でもありえないラグ(ターン制くらいやヴぁい)だったので敵前衛は魔法でジュッ
一回ロキの合間にLPひかれたらしいんだけど
あっちの突入準備がととのってなかったらしいからセフセフ
ちなみに私はLPひかれたことすら知らなかったです(ぉぃ
NNTTを押し返したあともどっかが攻めてきてましたがなんなく押し返す
2分前にエンペが消えてうちらの勝ちー、1.5倍イィィヤッッホォォォウとなりましたとさ。

それにしても今週は気合はいってた
だって
f0058111_15451058.jpg

ケットまで雇って人数これだもんwwwwww
極楽ますたー曰く101人いたらしい。
来週はどうなることか、楽しみだわ(*'ω')

f0058111_1556891.jpg

来週もうちのマスターがいないからどこかに圧縮。
今度はみんな一緒になれるといいねー
[PR]

by Harmonius | 2006-06-14 15:58 | Roつれづれ

1.5倍期間

1.5とか微妙。
どうせなら2倍にすりゃーいいのにとかも思う
とりあえず私は、必死こいて狩りする人たちをウォッチしてニヨニヨしてます。
楽しみだわ。





f0058111_12221963.jpg

知り合いの転生を見に行ってみた
ここから先は未転生は行けないのよね…いったいいつ行けることになるやら。


知り合いの知り合いがすごい人なんですが
G放浪中と、同じ同盟にいたってことでAZに拉致してみました
何がすごいっつうと
f0058111_13223673.jpg

ほらすごい(強い)
もうね、足元から蛍飛んじゃってますよってくらい強い(?
えーてと違ってBDS型で、えーて以外の騎士とニブル行くのはすっげー久しぶりだったりするわけで
ガーター考えないでいけるのは楽でした。
f0058111_1329238.jpg

で、なにかしらレアが出たりスル。

ちょっとだけでもいいからAZ楽しんでくれればイイナー
[PR]

by Harmonius | 2006-06-12 13:35 | Roつれづれ

文字だけでだらだらと

電車の中って結構暇なんで携帯から更新してみる


最近はちょくちょくCADいってます。Bは、レベルが会わなかったりれぼの人がいなかったりであんまり行ってなかったり。
せっかくCとれたから使わないとだしね
ただCはBに比べて歩きにくい(FD5Fみたいな感じかな)のと、敵の数が少ない、武器剥がし鎧壊し、めまー&枝豆(アシッドテラーらしい)があるから、Vit前衛かAsm+芋がないと前歩けないね
知っての通りAZはとにかく前衛がいないからプリが前を歩くこととか多くなる

昨日は私が前を歩く番でした
アコセットだったから案の定すぐ壊れた、のでうちのツンデレさんに芋ミンクを借りて歩きました。私も早く用意しないとなあ……

ちなみにNPをひきかけた。AMPSGじゃなくてよかったねとか話してたら

ツンデレ : SGすればよかった
ツンデレ :
(* Д)   ゜゜
[PR]

by Harmonius | 2006-06-10 15:13 | Roつれづれ