<   2006年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ぼす~

前回同様ボスいってみました!
メンツは、私とリゼたん、りゆっちょがプリの
阿修羅役のつっきー、壁役のはるるん
特別ゲストの(同じボス狩り中に拉致った)Revoマスターの劉さん
とりあえずこの6人+αで深夜のボス狩り開始~

f0058111_2045968.jpg

まずはADのDL。
死んでも怖くない人と劉さんに壁してもらってつっきーがどーん
やっぱ阿修羅はかっこいいですね~~

f0058111_2065372.jpg

しり
これいく前につっきーがソロで行ったらクラウン出してやがんのwwwww
うちらが行ったとき出してよばかぁぁぁぁぁorz

f0058111_207435.jpg

ぺ様
ここのDくるのは、多分ざざがメインだったとき以来な気がする。うわぁ懐かしいwwwww
確かTSOEメンツときたようなw
あの時からはーたんはトイでした。あとりぐたんも電車しすぎて死んでたようなwとりあえずぺ様から羽衣をひっぺがして(?)退散

f0058111_2081281.jpg

やふぁ
はじめてみたボスその2
死にそうなのは気にしない。
対抗いっぱいいたのに勝てちゃうのすごいっすネ


他にも、LODや鉛筆とかも回ってました
だからみんなでかなりぐるぐる回ってたw
今思ったけど、PT2つにわければもうちょい楽にできたんじゃないかなとか。
レアでたらややこしくなっちゃうけど、私レア運ないしね……orz







おまけ。

f0058111_2064241.jpg

アルよふいたwwwwwwwww


私の中の劉さんに対するイメージがかわった一日でしたとさ。

お仕舞い
[PR]

by Harmonius | 2006-07-29 20:07 | Roつれづれ

テコン

f0058111_2017956.jpg

テコン作りました。
なんか白黒でゆがんでるのは気にしない方向で

A>S>D拳聖の予定…
でもASPD190いきたい&悪魔とるつもりないからAgiDex2極になるかも
弱そうだww







で。

f0058111_20173315.gif

久しぶりにボス狩りいってきました
これはヤファ狙ってるときかしr
レアとかなんもでなかったけど
久しぶりに行けて楽しかったー



f0058111_20172538.gif

つっきーのセクハラwwwwwwwwww(*ノωノ)







以上
[PR]

by Harmonius | 2006-07-27 21:07

0716Gv

りぜたんにつっこまれたので書いてみる
っても詳しくはぜんっぜん覚えてなかったりするww
記憶力無いとか言わないでそこ!!


******
AZますたーは今回もお仕事で不参加(´・ω・)
Revo圧縮のはずがなぜか私だけハラペコに拉致されそのまま開始ーヽ(´ー`)ノ
ちなみに今回は後衛3PTでした。リンカーが多かったかな
私でちょうど12人で、支援あとだれー?って聞いたら私だけとか。ちょwwwwwwww
最近はプリが少なくて大変そうです。



今回は攻めまわりイパーイでした。
B3って入り口何個もあるのね…。
スタダ開始前やけに人がすくねーすくねー言ってたら、入り口間違ってた人がいたっぽい
そんなわけでカイトもらってみんなで突入ーヽ(´ー`)ノ
B3守ってたのは確か鷹連だったかな?
例の、漢なWHEのマスターがいないと思ったらHuntがいたり(うろ覚えだけど
私はえんぺ室まで行かないで平地戦してました。平地戦楽しいよね平地戦!!
超速残影EEEEMMMMCCCCC!!!!されつつも次に転進

んで次はCのどっか(忘れt)を守っていたAltへ、ってAltかよwwwwwwww
あっちは覚えているか知らないけど、前いたGの近くにAltの溜り場があったから顔見知りが多かったりするので、テンションがあwがwりwwwww
やっぱりカイトをもらって突撃
途中から四番街らへんとかぶりつつ、防衛ラインが半壊したっぽいので下回りにEP室へ行こうと思った矢先、廃プリともんQに粘着される。ちょwwwwwwww
/e4エモ出したからって怒らないでくださいっ>w<とか一人笑ってたのは私です
はんたの罠にかかってしまって、ハイドするも廃プリのルアフ→もんQ阿修羅で乙
すげーSWが欲しい瞬間でした。ウワァァアン
その後EP室にEEEEMMMMMryされて、同じくEP室にいたAltの残党やレタスの人たちに状態異常インベとかLDとかかけたりしつつ、レタスのLKに競り負けそのまま転進。ちくしょぉぉぉう!!
レタス楽しそうだよねー。
今の極楽連も、すっごい楽しいからいいけど(*´ω`)


お次はお馴染みB1のNNTTを攻めにGO
やっぱり私は平地戦したりしてました(ぇ
どうやら今回私はペコにのったオニーサンたちにもてたらしく、LK5匹にかこまれたり。おいこらwwwwwwwあとは、復帰阻止のため3MAPのWPでプチ防衛みたいなことをしてたら防衛ラインが崩れたらしく、EP室にのりこんでみる
しかしのりこんだ瞬間Intgが大量に!?
どーやらEMCされてしまった様子。
どうにか押し切ろうと思うもそのあとの超重力→転進

B5。
どっかのレーサーがちらほらいた気がするけどうちらに勝てるわけなく蹂躙、ちょっとの制圧防衛後極楽ブレイク派遣を開始。
Lのどっかに決定したのかな
マスターとロキPTたちを残しすべて移動完了
しかーしその瞬間EA連襲来、やばいwwwwwwwww
こういう日にかぎって2分前でもエンペが消えないんですよね
やべーよこれwwwwwwって話してたら終わってました



***
今回は危なかったねー、でもEAきたのはある意味すごくいいタイミングだったからしょうがないと思います。

★今回の死亡原因5回(あくまでうろ覚え)、内阿修羅1EDPSB1ペコ粘着1大魔法突撃後蒸発2
こんなかんじかな、大魔法突っ込んで死ににくくなったのはカイトのおかげなんでしょうか
プリが阿修羅やEDP、ADSなどの経費がめちゃ掛かるスキルで殺されるのはとても名誉なことだと思う私はMなんでしょうか


★状態異常インベ
いつのまにか持っていた睡眠2呪い2の+10メイスで殴ってるんですが、ラグで眠ったのに叩き起こしちゃうんですよね
倉庫に+7マイトが眠ってるんだけど、これでHP低い相手にインベ連打したらダメージうけるんでしょーか
武器とかももうちょっと調べないとなぁ(でもそろえるお金はない(ぁ




とりあえずこんな感じ
みんなおつかれさまでした!
[PR]

by Harmonius | 2006-07-20 23:11 | Roつれづれ

0709Gv

また指揮PT入れてもらっちゃいました(*'ω')

うちらのマスターは欠席ということでAZ全員ハラペコ編入でスタート。
定員ぎりぎりだったようなw

今回の目玉はなんといっても新職業がどれだけでしゃばってくるか、だね。
会議でもそれをどうするか話し合ったでしょう。
ってことでB1防衛からスタート!

とりあえず今回はスタダ無しでセフセフ
しばらくして箱庭と馬がちらほら現れはじめる
んで、あっちは共闘したのかな?
敵が突入、そして自らの魔法を反射されて倒れる味方Wiz達
特に、AMPを使うHiWiz達がかなり嘆いてたかな
何人かはちゃんと水晶のかけら持ってたみたいだけど、それでもベース戻っちゃう、とか言ってた気もする
んで、このままじゃWiiiiZ様死にゲーカイトTUEEEEEEになっちゃうのでなんとか対策を練ってみる
んで、限られた時間で考え付いたカイト対策方法

「ハラペコがEMCする直前に敵のカイトを解きに逆流」

今回AZメンバーが編入されて人がたくさん居たからできた方法かな。
ハラペコがEMCできる状態になったら敵が3MAPラストでカイト準備してる間に逆流、すぐにEMCで呼び出してもらって防衛戦を張る、の繰り返しをしてました
カイトはヒールでも解くことができるから、カイトかかってる相手にヒール1連打
んなもんだから阿修羅くらっちゃいました。
まあ/e4エモ出して遊んでたからね!!

実験台になりつつしつつ、派遣時間なラスト2、30分を切る
今回の派遣は私も行けました。1ヵ月ぶりくらいに行けたからテンションがあwがwりwwwwww
「いけーーおとせーーーヽ(`д´*)ノ」って言ってたら
「迷夢って将軍さまみたいね」とどこからともなく声ががが
ってそりゃないよwwwwww


意気揚揚と駆け込んだのはL2
ってもう制圧完了してるし(゜∀。*)人が迷ってるまにー
Lって…絶対迷うよね…一応おぺんのころV、Lは走ったんだけどなぁ……
と、いうことでLはれぼの人がブレイク完了

んで今回総指揮官のはるるんと言えば、B1捨てる覚悟で、レース会場となっていたC5にさらに派遣を送る!
この時Bかなり人数少なかったらしいwwwwうは強気に出たwww
C5に到着するやいなや押し寄せる中堅(?)レーサーたち
私はハイドを使って隠れてだれかに粘着とかされないように移動(チキン
んで、暗転してどっかが割ったと思って旗をみたらまっちゃぽりん極楽。うはきたこれwwwwwwwww
もうこれは3砦げっつしかないということで、必死防衛開始
私は、私を抜いてゆくペコ達にDAしまくってました。
あとプリWizケミにLDを。そんなことしてたらBのえんぺが消えLのえんぺが消え、Cのえんぺも消えてGv終了
見事3砦獲得となりましたとさ!うはすげーwwww


残念ながら私は復帰するまでADおあずけだけど、来週もたくさん取れるといいね
そして、来週になったら今回よりもっと強いリンカーやテコン拳聖を大手が出してくると思うけど、焦らず的確にすすめればいいなーと思う。
指揮お疲れさまでした。来週もがんばれーw



ちなみに、記憶をひっぱりだして書いてるから時間軸なんてばらばらです(ぁ
[PR]

by Harmonius | 2006-07-11 01:36 | Roつれづれ

うーん

次のGvから出れるかわからないです

結局ネットつなげられないしなあ







せっかくHiプリになったんです。これからの成長がすごく楽しみです

みんなとADどどどしたり、アビスやタナトスに連れてってもらいたいです

Gvもやりたいです

先週みたいに指揮PT入れてもらって戦況やギルチャを見てドキドキしたいです

だから、ひょっこり帰ってきたときはたくさんからかってあげてください
[PR]

by Harmonius | 2006-07-08 20:45 | Roつれづれ

いっきにこうしんその2

f0058111_14535950.jpg

ハイプリ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!!
もうハイプリ見た目かわいすぎてぶっちゃけキモいですね。(ぇ
でもア――(*゜∀゜*)――ン!!ってかんじでよかった。
これからどんどん強くなるぞーがんばるぞおおおお

見にきてくれたリゼたん師匠、ぱっくたんちゃかさん、ありがとう~


f0058111_14564720.jpg

何ですかこれはリゼたん
うしろのHiWiiiiiiiiiiz様は放置の方向で!








で。

まああsmだろwwwwwってことで引き続き室内へ。
f0058111_14574468.jpg

初Asmキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
f0058111_14584331.jpg

あsmwwwwwあsmwwww
テンションがみwなwぎwryで大変でした。


今はステ振りとキリエをとるかとらないか
2つ悩んでます。
現在INTは60でストップしてあって、メディタが完成するまでは触れないでDとVあげてる感じ
睡眠対策でINTは77まであげよーと思ってたんだけど
プリが睡眠かかる場所ってそうそうないよねwwwwww
とか思った。
あるとしたら亀地上とかGvくらいなのかな
だから、メディタ6とってキツくないようだったら60で打ち止めかもしれない。
そしたらD、V両方好きなだけ振れるな~と先のことを考えてみたり

キリエ
GvだとAsm<KEらしいし、Wizと組むのは火山が好きな私は
キリエでトレインしたほうがやりやすいと思うのでとろうかなあって思ってたり。
友人曰くあsmなんて生体とユペ以外はいらねー、って言われたんで
考えてみれば今までなくてなんとかなってたからなあと思ってみたり
キリエ7くらいとってもSW8~10はとるつもりなんで現在キリエわっしょい中



うーん……

悩むのは復帰してからにしようw
[PR]

by Harmonius | 2006-07-04 15:04 | Roつれづれ

いっきにこうしん

f0058111_13495418.jpg

ぱららぱっぱぱ~



んでもって
f0058111_13514678.jpg

ぴんくあこ!!
かなりかわいこれwwww






***ここから壮絶なアコ生活のはじまりはじまり***





まずはぽぽりんナドでヒールまで一直線
f0058111_13543254.jpg

なんか暇人をみっけたのでマリコンしてもらった、しぇーぷさんthx!

f0058111_13545019.jpg

で、お決まりの室内とか。
みんなわざわざ弓手やBSをつくってくれて
引っ張ってくれました…謝謝!





**日曜日のまつりごと**


f0058111_1356185.jpg

前々回のGv。
おま…馬+ブレイブとか…無理…

f0058111_1411135.jpg

てことで、ぴんくアコでGvを練り歩こう大作戦開始
一応許可とってみた。

***ここからプリ振り分けチャットの1シーン***
迷夢 : ぷりじゃないですこんばんは
Rize : 強制退室だな
迷夢 : Σ
振り分けの人 : 俺の枕になってください(ぇ
迷夢 : tywww
Rize : セクハラkt
迷夢 : えろすぎ
振り分けの人 :
普通に返されるほうがある種セクハラ(ぇ
迷夢 : だめだわらいがとまらないwwwwwwwww
振り分けの人 : www
振り分けの人 : めいむ
迷夢 : ?
振り分けの人 :
ブレスと速度はいくつ?
迷夢 : えーと
迷夢 : ブレス10IA9
振り分けの人 : 後衛1かな
迷夢 : あい
振り分けの人 : よろtt
***ここまでチャットのやりとり***

はいもう大成功wwwww
テラワロスwwwwwwwかんしゃかんしゃ。



f0058111_14163031.jpg

でも、アコでもやることはあるんだね。
始まる前に砦中はいって合図したり
上のSSの位置でルアフしてたり
鷹やブレイブの突撃でRevoのマスターが落ちたときに
ベースにいってRevoの人回収してたり
DAかましてSbrもらったり(ノ∀`)まだニューマとってないよばかん…

f0058111_1432756.jpg

で、なんかしらんがいきなり敵が┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨してきました
リカバなんてないんで隠れて見守るだけ…(´・ω;)
もうエンペなぐってればよかったですかね(ぇ

f0058111_14335855.jpg

そのまま撤退してB5防衛、そのまま守っておわり。
おつかれさまでした~


**まつりのあと**

f0058111_1436741.jpg

室内ニヨwwwwwww
大手Gがやってたんですがまぜてもらった。
今思えば1.5倍中だったので、これが大きかったのかな
すごいおいしかった
この時点でjob44

f0058111_143831100.jpg

深夜は、みんなにカタコンつれてってもらいました。
DLはいなかったし必死ヒール砲だったけどとってもたのしかった。
みんなありがと~(*'ω')

f0058111_14404181.jpg

んでまた室内
EDPとかおまあほかwwwwwww

f0058111_1442113.jpg

さらに室内
AZの大黒柱が凍った!!?

f0058111_14431069.jpg

銃のMH





ああもうSS多いな今回wwwwww
でも、今貼り付けたSSの何倍も皆にいろいろつれてってもらいました。
おかげで5日でjob50
うわぁ…やっちゃったなあ…

f0058111_14453129.jpg

ちょっとズレたけどjob50!
f0058111_14462346.jpg

そして50になるために倒した敵からcwwwwww
なにこのプレゼンツ。





f0058111_14484179.jpg

とりあえずユミルの書。


長くなったので続く。
[PR]

by Harmonius | 2006-07-04 14:25 | Roつれづれ