<   2006年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

おら

f0058111_141282.jpg

約束どーり11月中入ってみました*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆





別にマスターにするつもりはないんだけどVit振ってます
Gvとかで、逆流して飛び蹴りしてカイトとか魂とか消せたらいいなー
それでみんなの役に立てればいいなー
ってたくらんでます(ぇ
実際そんな甘くないと思うけどね
あとは90にするだけ。。。
ていうかそっちのほうが大変そうw
StrもAgiもぜんぜんないからソロもできない…
もしよかったら皆様吸わせに狩り誘ってくださいorz
たかが1次職だからすごいよわいけどね…
とゆーわけで おねがいします>w<
[PR]

by harmonius | 2006-11-30 23:59 | Roつれづれ

本人見てないと思うからうp

f0058111_1154452.jpg

これは酷いwwwwwww














******
f0058111_116548.jpg

えーてとニブル行きました!
約半年振りくらいだったねぇw
支援がキリエからアスムになってちょっと感覚がちがくてコツつかむまでちょっとかかったけど
慣れてきてからはあsmうはwwwwっをkwwwwww
みたいな感じで、えーてより先にMHがありそうな場所へ突っ込む→被弾共闘→纏める→BB(* ゚Д゚)ウマー
私はBDS型よりはBB型の方が支援しやすいかも、しれない
そもそもLKペアとか前回のたこ振りwwwww


でしばらく歩いてるとそこには同じくLKペアらしき、巷で話題の楠○さん。
これはwwwwバトルの予感wwww
と勝手に決め込み尾行開始
嘘です。歩くルートがまっったく同じだっただけです。
出くわすたび我先にと走り出す楠○さん
そしてまだタゲが固定されていないMobたちを殴ってLKより先に走っていく
本当にそういうことするんだwwwwと感動
で、その後も○井さんの行動を後ろから見ててスカイプで爆笑してたのは秘密です。
復帰したら1度はどんな狩りしてるか見てみたかったのよね。
そのあとは私がご飯で1時間もしないうちに清算。
あれだけ込んでても自給1,3くらい出すえーては流石だな>w<

今度は深夜にどどどしに行きましょう。
そしてもう1回奇跡の自給2Mを!11
出てたときは笑ったw
[PR]

by harmonius | 2006-11-30 01:33 | Roつれづれ

最近のレア運

こんなかんじ

f0058111_2155070.jpg

みちゃいました

f0058111_2164447.jpg

100匹で出るってのもなかなかな運



なかなかかしら。
捌けてないけどww








***

んでミッションやってるときこんなものが(※ターゲットモンスターはマンドラゴラ





f0058111_2174940.jpg

ちょwwwwwwテラゴルァwwwwwwww

これは流石に吹いた
みみるの日記の意味がようやくわかったw




******
最近暇なときなどにあふけしてGM募集ちゃっと立ててるんですが



ーーー以下チャットの内容ーーー


(M)様が入場しました。
M : にこにこ
M : いいこいいこΣ
(M)様が退場しました。
(R)様が入場しました。
R : にゃ・
(R)様が退場しました。
(小坂なんとか)様が入場しました。
小坂なんとか :
アスムwwwうはwwwおkwwwな92VIT廃プリですwwwwwっ
うぇw
(小坂なんとか)様が退場しました。
(R)様が入場しました。
R : ーと、思ったら募集中だたのね。
R : がんば!
(R)様が退場しました。
(R)様が入場しました。
R : M募集って・・・
R: Sはダメなんですね(違)
(R)様が退場しました。
(A)様が入場しました。
A : ○×△■※....〆(・・ ラクガキカキカキ
A : 逃げろ~ 。。。。。・・)ノ スタタタ
(A)様が退場しました。




ーーー以上ーーー

知り合い来すぎwwwwww

新手の虐めですねこれは。
うちは真面目にチャット出してるのよ>w<

読んでる分には楽しいけどww
[PR]

by harmonius | 2006-11-28 00:00 | Roつれづれ

うおwwww

f0058111_1544427.jpg

昔のPCから引っ張り出せたwwwwwww
アコ時代の迷夢発掘!!!11

こるせっちお世話になりました>w<
[PR]

by Harmonius | 2006-11-24 15:47 | Roつれづれ

harvest

りぜたんのPCが直ったそうです
ってことで私もSSうp
f0058111_1401221.jpg

SSとったあとHP真っ赤でしたwwwwwww







******
さてGv

今回も指揮PT。総指揮官はえいしさんだったのかな
まずはB3防衛からスタート
最初5分ご飯行ってたので気づいたらEmcされてEPルームに。
15分経っても敵こないから派遣先開始
つかGvの大まかな流れがまだ完全にわかってないところもあって、派遣先探すよー
とか言われてもうろたえる私だめぽ
チャットで聞くわけにもいかないから、前回同様のスカイプちゃっとで話していた人たちに助けをry

今回からちょっとずつ指揮の会話に混じってみようと思って、いろいろ発言してみたり
…ちょっとしゃべりすぎてしまったみたいだけど、その話はまたあとで

L4だかに行く。
どっかが防衛してたけど、集合突入して制圧
ここでも、最初ブレイクだったのに割ってる途中制圧にしてゴメンナサイ
で、制圧した前後くらいからものすごいラグが始まる
そして紅連が派遣で現われる

EP横でMADがE!M!C!!!
ってえええええええ(* д )      ゚  ゚
私はEPに張り付いてたしルアフも焚いてた…はずなのに!!
超ラグだったとはいえEMCを許すとは…
割られた後は巻き返そうとするも防衛突破できずどうするかなー、と思っていたところに
「本城攻めてEMCさせりゃいいじゃん」
ということで本城だったC(のどこだっけな)に行くことに

ここからちょっとアルツ入ってるので、あることないこと書いても大変なので割合

ブレイク模様だけ
f0058111_1404545.jpg



f0058111_150939.jpg

萌えた




最終的V3を防衛することに。
馬や子猫が少数攻めてきたり、すっげーーーしぶといテコンランカーが1人だけで防衛抜けてEP前まできたり
ちょっとひやひやしたけど何とか2砦げっと

みんなおつかれさまでした。







***
うち指揮PT向いてないかもですね
ていうかなんで指揮PT入ってるかもようわからんw
マスターとあと1人入るのだろうけど、ちたそや師匠やさっちんが入ればいいことだし。

派遣先見つけてるときに「まだ?」とか「次の指示は?」とか言われると、すごく焦ってしまう
Gvの時だけじゃなくて、日常でもせかされたりするとアセってだめだめになってしまう
踏んだ場の数で変わってくるのかもしれないけど
…向いてないのかね(゜∀。*)
でも嫌いじゃないんです
どんなに大変なのかわかるし、Gvが動いてるんだなーって感覚が好き
好きなだけじゃだめだし、焦る焦らないもただの甘え、言い訳だと思うからアレだけどね


もっと余裕を持ちましょう
[PR]

by harmonius | 2006-11-22 01:56 | Roつれづれ

ボスレアとかさwww

でねーよwwwww

私にもそんな時代がありました(




f0058111_024432.jpg

じゃあぁぁぁあぁあああん!!!

よくみると鯖杖とカウンターダガー出てます

そしてさらに
f0058111_0245711.jpg

どーん
2本目の鯖杖、ぐったりんぐすーつそして紫

はじめてボスでこんなレアだしたかも>w<
あとジョブ1でSW7になるから、そしたらもっとボス連れてってもらお
てことでつっきーよろしくwww(ぇ






******
f0058111_0395839.jpg

最近はプリ以外だとテコンしか動かしてません。
ちっちのプリと結婚したのでSPの問題もかなり解消できたし
今月のうちにランカー入り目指します。

って大きく出たけどどうだろww
ミッションモブは(多分)ボス・ボス属性以外の敵がランダムで選ばれるから、結構運次第。
すでにジュピロスやアビス、生体3の敵が何回も出てるのはいじめですかwww
今10位のテコンミッションポイントの半分くらいまできました。
テコンミッション取るから蹴り技が1つしか取れなくて、飽きてくるかなーとか思ったけど
ソロじゃないこと&ミッションでいろんなフィールドとかにいけるから、けっこういけそう。

Vitもあげたいけど今はStrあげちゅ
つか前衛職のステのあげ方がわからないww
今までは
Wiz→IntカンストしたらDexあげとけばなんとかなるじゃん
プリ→Intふってあとは自分の好きなようにDexとVitふればいいじゃん
ケミ→露天と製薬用だからDexかIntかLukあげてればいいじゃん
とかまあいわゆるてきとうなあげかたしてたんだけど
テコンっていう新職業と、ランカーになる(だろう)ってことで作り直しは不可
うーん、納得いかないとかないようにしなきゃな…












おまけ。
f0058111_0503443.jpg

VADにて
テラライトニングボルトwwwwww
[PR]

by harmonius | 2006-11-20 00:42 | Roつれづれ

ぱららぱっぱぱ~

f0058111_1362138.jpg

ってお前かいwwwww





f0058111_1365185.jpg

ちゃんとこっちも無事にレベルうp(見にくい
これで85になったのでちょっとずつ90組と組めるようになってきました。

次の目標は、亮ちゃんの97Wizと組めるようになる87あたりかなw











******
f0058111_1454867.jpg

久々にだいちゃんと城2
っていうか転生したあと組んだの初じゃね?w
大きいレアはなかったけどなかなか楽しめたし、SPも切れなかった
また朝暇だったらいこうねw






で85まで頑張ったので、前から約束していたたこと俺の庭intheニブルへ
f0058111_147611.jpg

最近神器多くねwwwww

ニブルの谷をLKペアは、転生前えーてといったっきりだったのでちょっと張り切った。
で張り切ってたこより前歩いてた(ぇ)ら
f0058111_1485934.jpg

えーーーーー(* д )      ゚  ゚
ジビットはホムに食わせそれ以外にADS
私が居なかった4ヶ月の間にニブルになにが起こったのでしょう(゚ー゚:)
[PR]

by Harmonius | 2006-11-16 01:52 | Roつれづれ

キルクエのかーどちょう

開けてみた。


f0058111_118647.jpg

(* д)      ゚  ゚
どうやらひっさしぶりに勝ったようです。
はじめてこんなレア出したかもwww












******
さってGv。
今回は知り合いで体験中の鳥さんも出れるとのことで、はりきりんぐ。
さすが先週メンテしただけあって、ロキとブラギはでるでる大魔法もでるでる
今回は先週と同じ指揮PT
ちなみにGv時間もはるる、りゆっちょ、亮ちゃん、えみりーとスカイプしてましt

最初はB3防衛からスタート
スタダはどこもなく、1時間くらいしても敵はぱらぱらですぐ退却の繰り返し

ってことで派遣開始。
まずはVLCを回る
いろいろ回ったところで迷夢V4偵察よろとのことで、りょうちゃんにガードまふらを借りてもぐりこむことに
f0058111_1283172.jpg

テラ乱戦www

AltVS紅連だったのかな
ハイドと違ってあぶりだされるまでクロキンはとけないから
2Gのぶつかり合いをちょっと観戦してた。


そのあとV3に行ってみんなで制圧防衛~
22時まで残り15分切ったあたりで、B3は敵の姿なしV3もレーサーすら近寄らなかったので
「3砦いってみるしかなくねwww」
ってことで他の派遣先を見つけてみる流れに!!



f0058111_1492325.jpg

ちょwwwおいwwwwww
はるるんは心の準備ってもんを知らないんでしょうk

てことでえるたんたちにLやCを見てきてもらう
C重そうだからLいこうかなーと思っていたところ
えるたん:C3子猫 いけそう
とのことで、じゃC3!!といことでポタ子さんにメモってもらいいざ出陣

砦の前につくものの、ついたときにはもうレース状態
しかもFPやらGS、天馬などやっかいな相手がレーサーだったので
Lに変えたほうがいいかなーとか思いつつも、ちょっと武将ryがエンペブレイク
最後の1回になりそうだったのでじゃあ全力でGooooooooooo!!!指示

f0058111_21452.jpg

キワタァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
EDP使ってお父さん、がんばっちゃうよ
で割ってくれたらしい。
ちたそGJwwwwww

ちなみにこのSSに写ってる時間が21時59分46秒
かなりギリギリでしたまじみんなgjです





***
暴露すると、3砦目指揮私とかいいつつはるるがほぼ手配してくれてたので
私なんもやってない罠
まあ取れたしいっかw

てことで久しぶり3砦げっと~~みんなちょうおつかれさまーーーー!!






おまけ

f0058111_211962.jpg

B3の3MAPでチェイスウォークしてないか確かめながらあるくえいしさn
[PR]

by Harmonius | 2006-11-13 00:00 | Roつれづれ

はいむふっかつ(?

f0058111_336040.jpg

84!!
あと1つあがればえーてやたこや師匠たちと組めるようになる。
楽しみだ~~~






******
本日はクエスト日和
支援プリではソロ絶対無理だ!!
ってことでぼーっとしてたあるえを拉致りVSキエル
f0058111_9444445.jpg

やべーSWつえー超楽ーあるえつえー
とか思ってたら撃破。


最近は暗い物語ばっかですね
f0058111_946394.jpg

>w<浮気










おまけ
f0058111_951146.jpg

きゃらうぇwwwwwいwwww

ままさんハイプリおめでと~~!!
[PR]

by Harmonius | 2006-11-11 09:51 | Roつれづれ

巻き戻りGv

巻き戻りより、Lで防衛中にはるるんに攻撃できちゃったバグのほうが気になったわけですg

f0058111_15531171.jpg

こまねち!E!M!C!!
お約束お約束









******
昨日は月曜日
メンテ前日でラグが酷かったので、テコンをやることに

ちたそと鳴海さんをお供に、ミッションモブのピットマン倒しにアインへ
赤い時計みたいなのが硬くて倒せなくて苦戦中
f0058111_1642875.jpg

ちょwwwwおまwwwwww

むかつくと投げることがあるそうです。どんだけ金持ちなんでしょうk



回ってる途中極楽のエンブがちらっと見えたので追ってみる
f0058111_1655281.jpg

しゃるさんでした。
てことでお供(?)を増やして100匹倒し終わりましたとさ。

手伝ってくれてありがと~!
[PR]

by Harmonius | 2006-11-07 16:21 | Roつれづれ