<   2006年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

嵐せっきんちゅう

f0058111_841986.jpg

久々にみたわこいつw



***
f0058111_844379.jpg

エーテと朝ニブル
めっちゃ空いてた 自給結構でたのかしらん?
つかアコセットで行ったつもりだったんだけど
気づいたら頭装備がちがくてだいなしだった(´;ω;`)ブワッ
[PR]

by harmonius | 2006-12-29 08:07 | Roつれづれ

dattai

GH脱退しました。
理由は 一言で言えば

もうここでは楽しめなくなったと自分で決めたから

です。





ってことでいっぺんやってみたかったG募集チャットを
お出かけしてる間置いてみた
以下チャットログ
******

めいむwwwwwwwwwww
(†葵ちゃん†)様が退場しました。
(uzukit)様が入場しました。
uzukit :
こんにちは、はじめまして。四番街の喫茶店マス
ターの卯月といいます。
uzukit :
ギルド募集を見て、お誘いしたく声かけました。
uzukit : うちのギルドは
uzukit :
ROで楽しむ事を発掘する事。その為に「楽しい事
は人を巻き込め!」が軸。
uzukit :
もちろん人としてやっちゃいけない事とかもある
ので、それはNG。
uzukit :
皆は一人の為に、一人はみんなの為にで中の人単
位での付き合いをする。
uzukit : 事が特徴となっています。
uzukit :
それを確認する期間として、2週間の体験加入期
間があります。
uzukit :
その間は個別職位以外が付けられない以外制限は
ありません。
uzukit :
全てのメンバーの権限は平等です。在籍期間の差
にによる差別は無し。
uzukit :
新人だろうと古参だろうと誘うし、誘われます。
uzukit :
ご興味があれば面談を行う為、以下の方法にて連
絡をお願いします。
uzukit :
・私のキャラ「uzukit」「ψMercuryψ」「卯月
@Killer」までWIS
uzukit :
・プロPv宿屋下の酒場へ来てメンバーへ声がけ
uzukit :
是非とも四番街の喫茶店をご検討お願いします。
uzukit : それでは、失礼します。
(uzukit)様が退場しました。
(Treasure)様が入場しました。
Treasure : こんにちは~
Treasure : Critical☆彡のものです
Treasure :
いらっしゃらないようですので、ギルドの案内を
させていただきますね
Treasure :
クリはGv○体験○なギルドで、大変賑やかです。
Treasure :
http://crises.exblog.jpで細かくギルドの紹
介をさせて
Treasure :
いただいておりますので、ぜひご覧ください。
Treasure :
返信頂けるのでしたら、私かマスターの「prelu
de」、もしくは上記blog内に
Treasure :
連絡用の掲示板をご案内しておりますので、そち
らの方までお願いします。
Treasure :
パスは「>w<」です。よい返事をお待ちしており
ます。
Treasure : では、失礼します
(Treasure)様が退場しました。
(瑞浪)様が入場しました。
瑞浪 : Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
瑞浪 : めいむたんっ
瑞浪 : ぼくひかげちゃん(´・ω・`)
瑞浪 : いないか
瑞浪 : Gのお誘いじゃないんだけどね
瑞浪 :
生体いきたいけど知り合いとかいないから
瑞浪 : 今度ともろくよろしく~
瑞浪 : でわぁ
(瑞浪)様が退場しました。
(paro*)様が入場しました。
(paro*)様が退場しました。
(paro*)様が入場しました。
(paro*)様が退場しました。
(paro*)様が入場しました。
(paro*)様が退場しました。
(paro*)様が入場しました。
(paro*)様が退場しました。
(paro*)様が入場しました。
(paro*)様が退場しました。
(paro*)様が入場しました。
(paro*)様が退場しました。
(paro*)様が入場しました。
(paro*)様が退場しました。
(白餡)様が入場しました。
白餡 : (*`x´)
(白餡)様が退場しました。
(ライアン中佐)様が入場しました。
ライアン中佐 : こんばんわあ
ライアン中佐 : 天空の城ますたー
ライアン中佐 : ライアン中佐です
ライアン中佐 : GVはやる予定ですが
ライアン中佐 : まだ準備段階です
ライアン中佐 :
会話は二重丸となってますので
ライアン中佐 : よろしければWISを^^
ライアン中佐 : 現在16名です
(ライアン中佐)様が退場しました。
(ガウ・バン)様が入場しました。
ガウ・バン : お邪魔します(´・ω・`)
ガウ・バン :
Grosse Lumiereというギルドの者です
ガウ・バン :
一応70後半~90代までの人が多いので
ガウ・バン :
公平狩りとかG内の会話も色々楽しくやってると
ころです
ガウ・バン :
Gvも毎週参加しています(´・ω・`)
ガウ・バン :
体験とかでもよろしいのでご検討をお願いします
ガウ・バン :
連絡は「ガウ・バン」「メイ・リー」「ミリアルド
」のどれかまでWisください
ガウ・バン :
ガウ・バンの・は半角なので注意してください
ガウ・バン :
一応20:30~23:30位で繋いでいますのでその時
間でお願いします
ガウ・バン : 長々と失礼いたしました
(ガウ・バン)様が退場しました。
(タマ★チャン)様が入場しました。
タマ★チャン : コンバンワ
タマ★チャン : もしかして間違いだったらゴメンナサイ
タマ★チャン : 未来のミュウさんですか
タマ★チャン : ウチ今Let us onlyでやってます
タマ★チャン :
よかったらWISでもくださいね(・∀・)
タマ★チャン : でぁ(・∀・)
(タマ★チャン)様が退場しました。
(†支倉 曜子†)様が入場しました。
†支倉 曜子† : こんばんわ^^
†支倉 曜子† :
CROSS†CHANNELというGマスをやっております。
支倉 曜子です
†支倉 曜子† :
ざっと説明させていただきます。
†支倉 曜子† :
会話・夜メインのまったりGです。
†支倉 曜子† :
在籍キャラ31名 現在Av78 ↑99 ↓63です
†支倉 曜子† : Gvは一応自由参加です。
†支倉 曜子† :
よろしかったらWISくださいな^^
†支倉 曜子† : よろしくお願いします~
†支倉 曜子† : ではぁノシ
(†支倉 曜子†)様が退場しました。
(Lincoln)様が入場しました。
Lincoln : おま
Lincoln : GHどうしたのだ
Lincoln : なんかあったんか?
Lincoln : まー
Lincoln :
がんばれwwwwwwwしかいえんwwwwww

(Lincoln)様が退場しました。
(skoop)様が入場しました。
(skoop)様が退場しました。
(神月 エル)様が入場しました。
神月 エル : ジー
神月 エル : Revoくるかいw?
神月 エル :
会話話せばみんなのってくるzzz
神月 エル : ノシ
(神月 エル)様が退場しました。
******

ちょっとたもすwwwwwwwwww
あからさまにログが途切れてるんですけどどうすればwwwwww
とりあえず迷夢おわたな
あとミュウさんって誰だろw
とりあえずたもす今度しめる^-^
[PR]

by harmonius | 2006-12-27 01:42 | Roつれづれ

先週のGv

f0058111_483768.jpg

てことで久々に偵察中
ガーディアンにストーカーされると痛いけど、でもたのしー



f0058111_4564934.jpg

くろちょ : ストームガスト!!
てらかっこよすwww




でBでRRやNNTTと┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨中
f0058111_511749.jpg

ちょ柚子wwwwwwww

んでいろいろ┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨したらB1こげっと
みんなおつー
相変わらずはしょりすぎなのは覚えてないからです







******
おまけ1

f0058111_573671.jpg

極楽メンツとAD
ktsがぶっ壊れたwwwwwwww



おまけ2

f0058111_5123811.jpg

これはいい媚服ですね

みんなでサンタ服きた
f0058111_513271.jpg

吹いたwwwwww
[PR]

by harmonius | 2006-12-24 00:44

こないだのAD中のギルチャ

きばみうざかったけどまじ吹いたわw




******

クリップ アンダー ア キャスト [1]アイテムの装備が解除されました。
ニンブル クリップ [1]アイテムが装備できました。
ブレッシング状態になりました。
速さが減少しました。
速さが減少しました。
Mr.ポキムソン : 残り時間30秒!
ベルセリオス : 引退するときは迷夢を殺したいでエンペわるわー
鳳石 : めいむwwwww
迷夢 : いたいよwwwwwww
ブレッシング状態になりました。
ニンブル クリップ [1]アイテムの装備が解除されました。
クリップ アンダー ア キャスト [1]アイテムが装備できました。
バリア状態になりました。
クリップ アンダー ア キャスト [1]アイテムの装備が解除されました。
ニンブル クリップ [1]アイテムが装備できました。
速さが増加しました。
速さが増加しました。
速さが増加しました。
Mr.ポキムソン : 残り時間10秒!
べとべとする液体 1 個獲得
マグニフィカート状態になりました。
迷夢 : セフセフ
Mr.ポキムソン : そこまで!!
子悪魔の角 1 個獲得
マグニフィカート状態になりました。
☆蒼風 空☆ : 速度もらてよいよい?
Mr.ポキムソン : 皆さん、そのマップから移動せずに
バリア状態が解除されました。
ニンブル クリップ [1]アイテムの装備が解除されました。
クリップ アンダー ア キャスト [1]アイテムが装備できました。
Mr.ポキムソン : その場で、座って下さい!
クリップ アンダー ア キャスト [1]アイテムの装備が解除されました。
ニンブル クリップ [1]アイテムが装備できました。
速さが減少しました。
速さが減少しました。
速さが増加しました。
速さが増加しました。
ブレッシング状態になりました。
速さが減少しました。
速さが減少しました。
速さが増加しました。
速さが増加しました。
ブレッシング状態になりました。
速さが減少しました。
速さが減少しました。
速さが増加しました。
速さが増加しました。
ブレッシング状態になりました。
迷夢 : 1魔境だwwwww
マグニフィカート状態になりました。
藍鼠 : 迷夢さんよろ
ベルセリオス : 魔境にしたんだべ^^
ロストマン : 迷夢さんがんば
迷夢 : ねえよwwwwww
Mr.ポキムソン : 皆さんが選ばれた答えはAのようですが
迷夢 : コンセントレイション!!
Mr.ポキムソン : 正解は一体どれになるのでしょうか!?
ニンブル クリップ [1]アイテムの装備が解除されました。
クリップ アンダー ア キャスト [1]アイテムが装備できました。
バリア状態になりました。
ロストマン : ちょww
ハルるん : wwww
攻撃速度が減少しました。
Mr.ポキムソン : 緊張の一瞬です!!
バリア状態が解除されました。
ロストマン : コンセスクロールかk
クロエ・イオルック : てれぽしてまきょうつくってもいいじゃない、はいぷりだもの めいむ
Mr.ポキムソン : 正解は……A. ファミリアー です!
Mr.ポキムソン : ということは……
Mr.ポキムソン : Aを選ばれた皆さんが大正解!!!
Mr.ポキムソン : ピンコン、ピンコン! おめでとうございます!
ブレッシング状態になりました。
Mr.ポキムソン : 闘技場ではいろいろなモンスターと戦えるので、
速さが増加しました。
ブレッシング状態になりました。
マグニフィカート状態が解除されました。
アンティペインメント 10 個獲得
取引ができました。
Mr.ポキムソン : 一度挑戦してみてくださいねっ!
ブレッシング状態になりました。
速さが増加しました。
マグニフィカート状態になりました。
Mr.ポキムソン : それでは、次の問題です!
速さが減少しました。
速さが減少しました。
速さが増加しました。
速さが増加しました。
Mr.ポキムソン : 問題!!!!
ブレッシング状態になりました。
Mr.ポキムソン : チャーラッチャラー(効果音です)
マグニフィカート状態になりました。
ブレッシング状態になりました。
Mr.ポキムソン : とてもDEFが高いモンスターがいます!
ベルセリオス : 誰wwwwwwwwwwww
Mr.ポキムソン : モンクスキルで一番ダメージを与えるのは、
速さが減少しました。
速さが減少しました。
速さが増加しました。
速さが増加しました。
Mr.ポキムソン : 次のうちどれ?
ベルセリオス : うぜぇwwwwwww
ベルセリオス : はっけーじゃんwwwwwwww
Mr.ポキムソン : A. 息吹
ハルるん : 阿修羅だ
Mr.ポキムソン : B. 発勁
 凪★ : 阿修羅ダネ
迷夢 : おまwww
マグニフィカート状態が解除されました。
Mr.ポキムソン : C. 気奪
マグニフィカート状態になりました。
Mr.ポキムソン : D. 俺様の熱い一撃
速さが減少しました。
速さが減少しました。
ベルセリオス : Dwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ジャスミン ・ クーア : Dだw
迷夢 : Dwwwwww
速さが増加しました。
速さが増加しました。
 凪★ : Dだ
Mr.ポキムソン : 制限時間は1分! スタートです!
NumberNine : Dだw
ハルるん : Dしかねえwwww
ロストマン : D!
迷夢 : みんな反応しすtぎwwwwwww

******




ベル様みなぎりすぎ。
つかポキムソンヤバスwwwwwwww
笑いすぎてトレインどころじゃなかった
[PR]

by harmonius | 2006-12-21 17:45 | Roつれづれ

俗に言う「ドレイクゲー」とは



デットリーレイスが4匹以上集まることを言う




つまり




f0058111_4183917.jpg

こういうことです(死にかけ






ということで

借りてるノーパソをそろそろ返すので、たまっていたSSでも張ってみる








f0058111_4185732.jpg

もっかいテコンでG作ったら覚えとけ!!




f0058111_419683.jpg

ジュピロス遠足にて
なぎー死すwwwwww
このあとも2,3回ころころしてました





THE作り直し
f0058111_4191671.jpg







f0058111_4192751.jpg

そんな餌にクマー
作り直したの3回目だなw





f0058111_419376.jpg

緑ぽ持ってるの気づかなくてこのあと白ぽ連打するリゼたん
もえす





f0058111_4194937.jpg

今度のざざはWizではなくsageにするつもり
付与とLPでもとろうかなーと目論見ちゅう
どこまで育つやら(むしろどこで飽きるだろう





f0058111_4195736.jpg

けヴぃん君がんばる。
DL頭装備壊すの初めて知ったw






おわり。(手抜きだな
[PR]

by harmonius | 2006-12-21 00:18 | Roつれづれ

91

f0058111_5421676.jpg

注目すべきはめっちゃ消えかけてる天使であって
らぶやんのオーク顔ではありません(ぇ








******
f0058111_546274.jpg

なんとなく城2
本やらドルやらを耐えながらSGかます愛さんはとてもかっこいいと思います







でテコンでフィゲル行こうと思っただけなんですよ
f0058111_5451493.jpg

ktkr
倒す前に終わったけどw


白ちゃんwwwwwwww
これは永久保存版
f0058111_545497.jpg



ぷりめらさんが転生してました
f0058111_5461429.jpg

おめでとうございます
[PR]

by harmonius | 2006-12-20 05:59 | Roつれづれ

Gv

今週も鷹連と合同でお祭りさわぎ。

今回は馬連せめてみっかーって話だったらしいけど…
守ってなかったかなんだかで「全ての2の砦をとる」ことに

まずはBへ
1MAP頭2MAP頭3MAP頭ER防衛と過剰防衛wwwww
あれはだれにも抜けられなかっただろう…

f0058111_14562614.jpg

きたそ^-^



でBは鷹連にまかせCにいくことに
f0058111_1456355.jpg

敵いすぎwwwww



崩し崩されつつCで激しい攻防が続く
f0058111_1456437.jpg

エンペなぐられてたから塩かけたらミスっててワロタ
てかwwww左上wwwアッー!!wwww
で結局EMCのち数ゲーでやばくなってきたので極楽Sepたちにhlpしてもらう
んでそのあとC安定したし極楽連がVで鷹連がLだったのかな?
Vでレースをとめるとかなにやってるかようわからんw
弱いものいじめにしかry

んでみんなでわーわーレーサーをぶっつぶしていたところにCがやばいと報告
Revoと鷹連のどこかに助けてもらってセフセフ






ってことで(端折りすぎ)
VLCB4つの2の砦を取ることができました。

f0058111_14565433.jpg

人いすぎ^-^


来週からは普通のGvに戻るそうです
[PR]

by harmonius | 2006-12-13 19:58 | Roつれづれ

90

f0058111_2204021.jpg

*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

こっからが大変なのかな…




祝90!!ってことで
99/70の教授ことktswwwwwwwwwwwと
0%0%で何も痛くない王者ことつっきー
死んでも怖くないこの2人に連れて行ってもらいましたw
f0058111_2295030.jpg

やべーぜんぜんついていかないwww

てかすごい慣れてる人だと、あんま隠れないでどんどんすすんでくのね
テンポも必要な狩りなんだなーと思った。
まだまだ生体はうちには早いようです。

f0058111_2492655.jpg

あとはらぺこ組みにもつれていってもらった。
スカイプあるとめっちゃらくねー
[PR]

by harmonius | 2006-12-12 00:26 | Roつれづれ

久々にあゆたやとか

f0058111_5313132.jpg

これなんて火サス('`)!?

なんて言ってた時期が懐かしい。







******
先週のGv
f0058111_5323053.jpg

ちょ 多すぎだっつの…


ちなみにこのあと軽くテロがありました。
f0058111_5324765.jpg


なにやってんだかw


今回は鷹連と祭りするどーってことで圧縮しないままGvすることに
私は圧縮したほうがいいと思ったけどどうなんだろ。
確かに4Gが8GになってEMCの回転が細かくできるようになるけど
それでも攻撃があたってしまうのはすげーやりづらいわけで
特に大魔法が売りのWiz達からぶーいんぐの嵐…
鷹側のWiz様がSGやめねーときとか
LDかけて「大魔法やめろって指示でてんだろヴぉけぐああああああああ!!!!」
とおぺんチャットで言おうと思った。評価さがるだろうからやめたけど。

今回の目標はCとりで全制覇だったんだけど
途中馬+RR連の守るB(のどこか)にいくことに
んでわれらがRevoのえるたんがERテラ防衛網を抜けてネ申EMC!!!
f0058111_5332175.jpg

だれも味方INEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
ていうかHP546ワロス
このあとすぐ見つかって迷夢オワタ

結果C砦ALL制覇成し遂げて終了。みんなおつかれさまでした






f0058111_5333993.jpg

今回でたれぼうはGv辞退だそうで。
たれぼうのブラギ大好きでした!!
いつかまたどこかで。
[PR]

by harmonius | 2006-12-11 00:00 | Roつれづれ

これは酷い

迷夢 : みんな
迷夢 : wを
迷夢 : ・に
迷夢 : かえてはなそうぜ!!!
迷夢 : うは・・・おk・・・
ミーミル : 柚子ぽんってタフガイなのね・・・
ミーミル : 柚子・・・
ライフェリア : なんかそんなスレあったよな
ミーミル : 柚子・・・・・・・・
GlassMoon : いみふ・・・・・・うは・・・・・・・・おk・・・・・・・・・うぇ・・・
迷夢 : もぐた・・・・・・・・・
柚子は村正を使いたい : みみるなにいってんだ・・・
マグナ : うは・・・・めいむ・・・・・・
GlassMoon : ?に変えるもあったよね・・
ミーミル : ドドドもあった
柚子は村正を使いたい : あったあった・・・
ミーミル : ジョジョっぽくなるとか
迷夢 : だめだ・・・・
GlassMoon : うは???????イミフ????
迷夢 : 静かにしなきゃいけないのに・・・・
迷夢 : ・・・・・・・
ミーミル : ・・・・・・・・・・
GlassMoon : ・・・
マグナ : ・・・・・
迷夢 : もうむりwwww
柚子は村正を使いたい : ・・・・・
GlassMoon : 付き合い良すぎだよおまえら・・・・・
ミーミル : 迷夢ダウト・・・
マグナ : ほんとによ・・・・
迷夢 : ダウトしました
GlassMoon : ダウト・・・・・・・
柚子は村正を使いたい : それにしても、このめいむ。のりのりである・・・
マグナ : もう3時なるぞ・・・・・・・
ミーミル : ・
迷夢 : ねようぜ・・・
GlassMoon : ・・・
ライフェリア : みんなのりのりすぎ???????
柚子は村正を使いたい : ・・・・・・・
ミーミル : よだれ・・でちゃう・・・・・
柚子は村正を使いたい : 使い方うまいな・・・
GlassMoon : あるあr・・・・・・ねーよ・・・・それ・・・
迷夢 : そんならいふぇりあが・・・
迷夢 : ・・・・・
柚子は村正を使いたい : おい・・・・・・・
ミーミル : だめ・・・でちゃ・・う・・・・
GlassMoon : ・・ちょ・・・・おま・・・・・・・・
迷夢 : 笑いこらえてくるしい・・・・
迷夢 : えrs・・・・
柚子は村正を使いたい : ねらってんだろ・・・・・
ライフェリア : あかんて・・・通りすがりの人が・・・
柚子は村正を使いたい : ・・・・・使いたい・・・・
速さが減少しました。
GlassMoon : 通行人が今戻ってきたぞ・・・・・・
ライフェリア : Uターンしちゃったじゃないか・・・・・・・・
迷夢 : 知り合いだった・・・・・
柚子は村正を使いたい : あかんて・・・・は萌えない・・・・
迷夢 : ・・・・・
ミーミル : どうしよう・・・
GlassMoon : かわいそす・・・・・
迷夢 : 極楽おわた・・・・・・・
マグナ : 明日板ではられるな・・・・・・
迷夢 : おわた・・・・
柚子は村正を使いたい : それはやだな・・・・・・
GlassMoon : ~~~~~~~ここから「w」⇒「?」~~~~~~~~
マグナ : 柚子みてこいよ・・・・
柚子は村正を使いたい : やだよ??????
迷夢 : あるえ??????????
GlassMoon : まぐなとん??????
マグナ : なんだいアルエ君??????
ミーミル : 柚子はやく??????????
迷夢 : うは?????おk???
ライフェリア : コーヒーふいた???????
GlassMoon : 何かこれむかつく???????????
柚子は村正を使いたい : なにを???
迷夢 : こーひー????????
ミーミル : いらつく????????
迷夢 : ???
マグナ : むかつくな?????
柚子は村正を使いたい : うん???????
GlassMoon : うぜー???これ????????????
迷夢 : これさヴぇちゃtして
迷夢 : ブログにのせる??????
C:\Program Files\Gravity\RagnarokOnline\Chat\Chat027.txt is Saved.
ミーミル : マヂ??????????
迷夢 : いまからのせる???????????
ライフェリア : ・・・・・・・・・はゆるせても????????はあかんわ
GlassMoon : ~~~~~~~~「w」⇒「マイム」~~~~~~~~~
ミーミル : ちょ??????
柚子は村正を使いたい : ギャラは??????
迷夢 : 待て
マグナ : おまマイムマイムマイム
迷夢 : それはめんどいぞ
GlassMoon : ちゃんとやれよマイムマイムマイムマイムマイム
ライフェリア : ちょっとそれ無理なマイム
ミーミル : 迷夢マイムマイムマイム
GlassMoon : コピペしるマイムマイムマイムマイムマイム
柚子は村正を使いたい : ほんとかよマイムマイムマイムマイムマイム
迷夢 : マイム
ミーミル : めんどいマイムマイムマイムマイムマイム
GlassMoon : いまいちだなこれマイムマイムマイムマイムマイム
マグナ : あほすマイムマイムマイムマイムマイム
迷夢 : うつのめんどい
ライフェリア : めんどくせーマイム
柚子は村正を使いたい : なげーよマイム
GlassMoon : ログがいい加減アレだマイムマイムマイムマイム
迷夢 : orzorzorz








クソワラタwwwww
[PR]

by harmonius | 2006-12-08 02:52 | Roつれづれ