<   2007年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

GvGv

流れ的には最初B3せめてー
馬と共闘して┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨してー
うちらが割ってそのまま防衛開始
一回harvestで割ってそのあとハラペコでブレイク
派遣はL5だっけな?同じくハラペコでゲット

詳しくはがんものブログをみるとよい!



以下SS
***
f0058111_1765149.jpg

黄ばみにご注目
f0058111_1782755.jpg

もいっちょww

ちなみに割った犯人はバニラでした。
超GJ☆



f0058111_178572.jpg

こまてぃなーいす☆

f0058111_1795362.jpg

極楽でブレイクしたあとも敵がぞろぞろ
でもEMCでごり押しで防衛開始
今回うちは珍しく(?)雷鳥PTへ
いつもの雷鳥PTリーダーことりゆっちょが欠席でプリうちしかいなくてgkgk
ていうかPT入ったのにリーダーだったえみりがうちの存在に気づいてなくて
プリ足りませんっ><とか言ってたのが印象に
えみりひどい(´;ω;`)ブワッ





f0058111_17124935.jpg

で、雷鳥PT唯一のプリだったけどだが派遣
L5偵察に行ってきました。

ER入った瞬間ちょっと上のほうで「緊急召集!!」
敵わっさーー
でも死なないテコン
阿修羅が飛んでこなかったからなのかな
スパート落法してたから魔法とかもけっこうさけてたりで
「☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ」ってオープンチャットで言ったらショックエモもらった。
なにしてたんだろ自分w
あとクローズコンファインをノピティギでぶっちできたのが吹いた


てことで2砦げっつ
みんなおつかれさまでした









******
おまけ

f0058111_17503458.jpg

超ごうかなパーティで生体に行ってみた
L字で狩りしてるのにぜんぜん使わないで2匹くらいトレインしてくるきたそwwwww
腹抱えながら支援してました。


たもす:3匹つってくるぜwwwwww
(* д )      ゚  ゚
L字の右側へ一人でつっぱしってゆくたもす

そして

f0058111_1758393.jpg

そっちMVPいるって言ってたじゃんw
最強で最悪な敵をつってきたたもすでした☆


おしまい
[PR]

by harmonius | 2007-01-17 17:59 | Roつれづれ

これはwww

f0058111_0544288.jpg

さすがに死にました>w<


らぐって白もヒールもできませんでしt
[PR]

by harmonius | 2007-01-11 00:55 | Roつれづれ

あけましておめでとう

f0058111_10471.jpg

おふた方転生おめでとうございます>w<











今日のGvはB1とB5、C5をげっちゅしました
みんなおつかれさまでした
[PR]

by harmonius | 2007-01-08 01:09 | Roつれづれ