<   2007年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

cad

今日は久しぶりにCADいきました。はいぷりで。
そにゃこのWizとはるるのはいぷり3人でいったんだけど
がらがらで誰も居ないので┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨の血が騒ぐ(ぇ

f0058111_3114211.jpg

はるるが耐えきれなくて飛んだあと私も飛んだ図。

すいませんちょっとはしゃぎすぎました…
ジャンクポット作るの面白いよね(




***
あとなんかあさってたら出てきた
f0058111_3124839.jpg

ちょっとまえのGvのSSかな?
えみりがネカフェで撮ったやつっぽいw
これで防衛はやばすwwww
[PR]

by harmonius | 2007-02-22 03:13 | Roつれづれ

珍事

f0058111_1624186.jpg

吹いた












******
最近よく夜生体いってます。
アンフロでもカトリのJT耐えられるようになってきました!
Wizを捕まえるのはなれてきたかなぁ?


f0058111_16275131.jpg

着替え失敗


生体は事故の多い狩場だけど、その中でも一番ある事故死が、対スナの時
あれ近寄ってLDかけて倒すか9セルはなれてAS届かないいちで取って倒すか
どっちかだと思うんだけど、どうも9セルがよくわからない。。。
爆裂してるとアスムあっても2kとかくらうから失敗できないんだよね
ASで周りの人にも当たっちゃうし…
そしてさらに、スナのほかに敵がいると焦っちゃってダメです。
LKとWS以外なら耐えられないこともないんだけど 時にはバックしなきゃいけないのよね
うーん その切り替えというか…

まあ適当でいっか(ぇ




***
f0058111_1629292.jpg

昨日久しぶりにげへにあ行って見た
4,5人くらいになるかなーと思ってたらあっというまに10人越えになったPT
私あんま支援しないで遊んでた(ぇ
ミニデモcとか出たし結果的によかったかなーとかなんとか。






バレンタインパッチきてるんですね。
今日の夜やってみようかなあ、クエスト
[PR]

by harmonius | 2007-02-14 16:31 | Roつれづれ

ダブル発光

昨日はTSOEの二人 えーてとあぜりたんの発光式がありました
とりあえず23時開始予定だったんだけど、えーてがバイトで遅れる。
でも予定時刻より30分以内なら誤差程度になるそれがTsoeクオリティ.
それにしても久しぶりに伊豆のメンツとしゃべったw
相変わらずだいちゃんとちっちがぁゃしかった
知らない人も何人かいたけど、楽しかったかな

会場はきまってなかったので適当に外にでて開始。
Azたんが30kくらい残ってたんだけどえーては9kくらいしかなかったのかな?
枝折ってて深遠が出たんだけど、たまらずえーてが早漏ぷれい。
f0058111_15495011.jpg

でぴかー。
えーてあほだろ^^


そのあと無事にAzたんもぴかー
f0058111_1553628.jpg

FCASだったんだっけ?大変だったろうぁ…
おつかれさまでした!おめでとうございます。
多分転生後のほうがもっとマゾイだろうけど応援してます。



うちもがんばってME光らすよー!
のまえにまずは折り返しがんばろうww
[PR]

by harmonius | 2007-02-13 15:54 | Roつれづれ

テコンでニブル村いってみました

f0058111_5171623.jpg

f0058111_5172844.jpg

こんなかんじ。

これ、重なって恐ろしく居ます!!
テコンだと避けちゃうからプリよりあつめちゃうのねw
MAPもすいてたからかなりおもしろかったです。
しばらくはこれでレベル上げようかな
[PR]

by harmonius | 2007-02-11 05:18 | Roつれづれ

更新しろってさぱーと2

少し前のSS漁ってみたぜ




f0058111_2233092.jpg

これなんだろうwwww

ってちょっと考えてたら思い出した
りゆっちょ率いるハラペコ組みと生体いったとき
りゆっちょがきょどってSWはりまくった
の、図
がんばれ小坂太郎!





f0058111_22335411.jpg

生体ぱーと2

すごい笑えるよね
でもすごいありえるよねこれ(ぇ
かなり屈辱的だけどね。。
なぎーがかわいかったから張り。









******
さて 2倍期間終了です
課金アイテムつかったら3倍になったらしいね。すげえやそりゃw

MEのほうはなんとか93と30%くらい…かな?
リゼたんに追いつけませんでした!!
でもなぜかハイプリが95の5.60%になってます。明らかにおかしいです
だって…ニヨしようとするとハイプリいないんだもん…
生体もMEじゃいけないしね
うーん、2倍じゃなくても出すのはハイプリに偏りそう。
いつ転生できることやらw
…その前にいつ折り返しの96になれることやら
[PR]

by harmonius | 2007-02-06 22:38 | Roつれづれ

更新しろってさ

あまりにもリゼたんが言うもんだからさ
f0058111_22202064.jpg




^ー^
[PR]

by harmonius | 2007-02-06 22:20 | Roつれづれ

ハラペコ転生組み

f0058111_14545515.jpg

天ちゃん養殖


f0058111_14551288.jpg

天ちゃんぴかー


f0058111_14553041.jpg

凸もぴかー
プリ多すぎじゃねwwwww


f0058111_14554913.jpg

ジュノーへ
どこのGvですかw


f0058111_14565042.jpg

おばかたち


f0058111_14581132.jpg

少し経ってから亮ちゃんのWizも50!
みんな育成オツカレサマです>w<










***
すごいサボってました
とりあえず二倍ですね!
89MEがどこまであがるか楽しみです。
せめてリゼたんに追いつけるまであげられるといいなぁ
[PR]

by harmonius | 2007-02-01 15:55 | Roつれづれ