<   2007年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

しゃるさまと一緒!

f0058111_16541049.jpg

深夜のお城は空いてて超暴れまくれるのでストレス発散できます
このとき貸切でした!城も廃れたもんだ(?




f0058111_1755372.jpg

てことでMEれべるうp!
でもリゼたんとちょうど1レベル引き離されてます…
狩りもはいぷりだせだせーなのでやっぱMEなかなかあがりません
がんばってBソロとかもしてたんだけどやっぱり追いつけませんでした!
一回ME臨時つれてったときにひどい言われようだったので臨時も出したくないんだよね
ニブルソロ?するわけが(ぇ
[PR]

by harmonius | 2007-03-28 18:03 | Roつれづれ

極楽連

昨日のGvをもって極楽連は解散です。



昨日はケットを雇ってB4防衛からはじめ
スタダで鷹連がいたのかな?
すぐにLPされて崩されたりして、エンペ周辺に100人近くいた気がする…
そのあとDSRRや馬連もきてたかな
どこが防衛してもすぐに落とされたりすぐカウンターしたりで、でかい規模のレース会場になってた感じがするw
私は人の家で出てたのでプリしかやってなかったんだけど、
なんかカウンターでERまで┣¨┣¨┣¨してるときにやけに私にDAしてくるハイプリがwww
周りにほかの職たくさんいるのになんでプリにDAしてんだよΣ(・ω・;三;・д・)!?って感じ。
しかも2人くらいに粘着されてるし。
名前見たけど話したこともない人だったし…なんだったのw

結果、最後まで割ったり割られたりで砦なしだったけど、すごい楽しめました


来週から極楽は単体に戻るらしい?のだけど
いつかまたみんなと大暴れできるかなぁ
私は今の連合がすごい大好きでした、本当は解散とかしてほしくなかった。
数ゲーって言われたり平地戦弱いとか言われてても私は好きでした
みんな面白い人ばっかりだったからw
AD遊びに行ってぎるちゃで「おじゃまします」って言うだけでからかわれたり
ギルド関係なく狩りに誘ってくれたり、雑談したり
Gv終わったあと撮る集合写真で誰が誰だか判るくらい仲よかったです(?
ずっと続くと思ってたけどそうそう甘くなかったみたいですね

いつまでも悲しんでるわけには行かないので、またどこかで遊べることを信じて

本当にお疲れ様でした!!
[PR]

by harmonius | 2007-03-26 18:46 | Roつれづれ

バジリカ!!

f0058111_131288.jpg

ネタじゃなくつかってるらしいもみぢすごすwww





f0058111_13144655.jpg

久しぶりに大統領と狩り。

深遠がLA1回とSbr1回で落ちるのがすげーとおもった
レイド兄弟はLAいらずなのがびっくりした


でぬるいwwwwwwwww
f0058111_13202230.jpg

ってことでThe生体
SW7だったのでちょっと大変だったかも
とりあえず楽しんだので帰還。また遊んでねー
[PR]

by harmonius | 2007-03-23 13:22 | Roつれづれ

保母さん

f0058111_13445176.jpg

なリゼたん。
本当にこんな口調だったら鳥肌立つよ、きっとw



f0058111_13452351.jpg

で、こんな盾作ってみた。
アチャガーディアンとかさーすごい痛いよね!
しろぽで回復すりゃいーけどでもしろぽもったないし(ぇ


f0058111_13463975.jpg

キャラスロが増えたので、ケミをもう一匹作りました
今度は戦闘用!
いったいどこまで育つかなー
[PR]

by harmonius | 2007-03-22 13:47 | Roつれづれ

これ吹いた

f0058111_11363188.jpg


なんか高いwwwww

まえ亮ちゃんもなってたよねこれw
[PR]

by harmonius | 2007-03-20 11:37 | Roつれづれ

えいしさんの謎

われらがマスター


f0058111_8201028.jpg

えいしさんの謎


・極度のめんどくさがりやらしい
・たまに謎な発言を残す
・亀ハッケイの早漏打ちは有名
・腰が悪くていつも「痛い」って言う
・最近はモンク光らせようとがんばってる
…なぞだ(どこが


f0058111_822529.jpg

最後に、スナをかっこよく取って悦に入る(?)えいしさん




つ、つぎはリゼたんの変な発言集でも……
と思ったら、リゼたんてば隠そうとすぐスキルつかうからなかなか撮れない罠。
[PR]

by harmonius | 2007-03-19 08:23 | Roつれづれ

最近のけびんくん

キルクエにて


f0058111_8131862.jpg

爆死。




f0058111_8135519.jpg

けびんと私を絶つ壁!




f0058111_8142941.jpg

そして待ってましたかのようなADS




すごい強引なクリアの仕方でしたとさ
けびんの鳥のキルクエも手伝ったとき、指輪取るのわすれて2回回ったとかは秘密
さいきんけびんがかわいくてしょうがないww



***
おまけ

f0058111_8152599.jpg

けびん…謎すぎる子…!!
[PR]

by harmonius | 2007-03-16 08:17 | Roつれづれ

┣¨┣¨┣¨

f0058111_8185649.jpg

久しぶりにBとったからって、はしゃいでいたら…


どっちもVitないのにトイすぎたみたいです。
[PR]

by harmonius | 2007-03-15 08:29 | Roつれづれ

そういやキャラスロ増えたじゃん

ネタ職増えたそうですね
カウンターダガーとか結構値上がりしてるw
リンカーやスパノビとか増えたと予想!


そんな中私はプリのアカにテコンと戦闘ケミを作成!
ランテコがいるほうにWizを作成!
なんでケミ2匹もいるのかって…そりゃ青石かうのだるくて…(ぇ
うちの不完全なMEだとAD1時間で250個くらい使います
すごい赤字だよね!でも頑張ってソロしてみよう
今週の目標は96の50%くらいまで。いけるかなあ




***
Wizなる前マジで時計2行って遊んでたときのこと

f0058111_12571316.jpg

志村ーパンクパンクwwwww


これは吹いたwww
[PR]

by harmonius | 2007-03-13 13:03 | Roつれづれ

生体生体

f0058111_8143380.jpg

…に行く前になんかリヒカプラ前にて!
このSSじゃ分かりづらいけど、パンダカート率多くて吹いたww
クリエも多くなってきたよねー、やっぱホムって偉大
ASPD遅くなったらしいけど実際どうなんだろ



f0058111_8163389.jpg

生体についたらついたで
もぐたwwwww
すなおにリザしろよw
もぐたデスペナルティー1個獲得



f0058111_8172583.jpg

MEつれてっていただきました。
またもや着替え失敗!
しかしSWないVitないとベース支援しかすることなくて暇だねぇ
アスムSWあるけどVitない!ぴよる!のリゼたんが偉大に見えてきます。
[PR]

by harmonius | 2007-03-12 08:19