<   2007年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

再びしゃるさまと

f0058111_22473790.jpg


今度はリンカーでペア!
上手くLA入れるのが難しかったけど、おもしろかったです

あとねもう効果音がすごい
シャキン シュパパパパパパ が何度も何度もww
たまに ピヨピヨ とかエス系の音がまじったり
はではで~な狩りでした
もっと色々なところにいけそうだった!
今度はお城じゃないとこにいってみましょおお






f0058111_3155711.jpg

あとやっぱこいついたw
[PR]

by harmonius | 2007-04-26 03:16 | Roつれづれ

再び生体MVP

f0058111_1542405.jpg

指弾で倒すらしいんだけどADSより地味だなーって思った(ぇ





***
なんか知り合いが生体移動狩りに連れて行ってくれるということで遊びにいくことに

構成:HP3 教授2 HiWiz1 冠1 阿修羅5 
なんという勇者PT…/(^O^)\


f0058111_15444843.jpg

早速┣¨┣¨┣¨開始
階段でちびちび狩っているPTが居たけどその横を走る!走る!
生体移動狩り初めてしたw

流れ的には常に歩いて移動が前提で、7から制圧開始
そのあと9(さすがに8はやめた)制圧してー、6の広場など隅々までも制圧
3の水場も勿論制圧wここに敵が居ないの初めて見たわ
で2も軽々とクリア

f0058111_15511299.jpg

いつもどおり1にはEuのニヨがあったんだけどその上を走る!走る!!
これはわらたw

そして4も制圧
f0058111_15434344.jpg

途中襲い掛かるAWSやALKも倒したりw
1週してずいぶんAを倒した気がする
途中生体MVPとかすぐ隣の壁向かいに沸いたりスリル満点
みんなばたばたしにまくりでしたが(特にWizさんが)
誰もDP気にする人いないみたいでよかった。半分光ってるしなw


で、最後は勇者で8行こうぜwwwwwwwww
ってノリで向かってみる

f0058111_15564100.jpg

勇者さま乙であります><

もー終わるまで始終笑いっぱなしだったw
笑いすぎてしゃっくり出るくらい(


またこういうPTで遊べるといいなぁw
[PR]

by harmonius | 2007-04-24 15:58 | Roつれづれ

枝┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

f0058111_1543585.jpg

死にすぎだよおまえらw









******

f0058111_1552190.jpg

Gv!

今回は序盤Vとか色々回ってたけど
9時半くらいにC3(だっけな)を取ってよし防衛するかーってことに

途中同じくらいの規模が攻めてきたりするも追い返す
ロキなかったのによく守ってたと思うw

ラスト10分 ずっと重力のターン開始
でハラペコとMADだっけな そこが攻めてくる
もうこのときは楽が城主でリセットできねーどうしよーあわー
てことであらかじめ用意してたら樂で割る
このときラスト7分くらいかな
更に重力のターンで歩くこともままならず Wizの人とかEmCで落ちまくってたみたいだね
多分敵も味方もエンペルームにたどり着く前に終わったと思うw
ラグで勝った気もするけどそれも運のうちなのかな


f0058111_159562.jpg

エモがなんどカウントしても綺麗にそろわないwww



今回はC3取得
来週もがんばりましょー
[PR]

by harmonius | 2007-04-20 15:12 | Roつれづれ

よろしい ならばMEだ



f0058111_15542827.jpg

これは ひどい ME!

F5にMEが、F9にスティールを入れてたんだけど
多分指置くところ間違えたんだろうなあ…


f0058111_15545983.jpg

てことで草刈り
いつもニブルソロするとき青石15個くらいまで減らして全部の草かりつつ行ってるんだけど
やばいはまったw

f0058111_15565393.jpg

WPのうえもギリギリせーふ
sp残量の通り50越えても全部刈ります
レアが出たときのうれしさはなんとも言えません








***

f0058111_15582417.jpg

ちっちが発光転生、そして転職したようです
これからどんどん強くなってくからがんばろう*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ☆




f0058111_1559197.jpg

あとね人生初の生体MVP狩りに行ってみたよ
マガレだったかな?レアとかは下のほうのランクだけど狩るかーみたいな流れに
結果…どろっぷ紫のみw
これは吹いた、けどおもしろかったー
[PR]

by harmonius | 2007-04-18 16:00 | Roつれづれ

LADDOP

f0058111_123975.jpg

ここにでるDOPは初めて会ったかもしれん
なんか痛いなーと思ったら肩が移民じゃなくガードだったww



f0058111_1274444.jpg

棚臨時で塔に入った瞬間忘れ物したのに気づいて戻ったら
街の視点がなんか変なことに…



f0058111_1294586.jpg

アイテムも1.5倍ということでニブルに。ぶっちゃけ関係ないけど。
少しのMH潰しただけでアイテムわんさか
1時間たらずで二人とも重量オーバーして終わったw






******
http://jimaku.in/w/O05XkD5CbUM/hgSwPpmiyk1
Odinおもろそうw


http://jimaku.in/w/O05XkD5CbUM/_k0XZ_ZPWJj
こんな生体PT入ってみてえ
[PR]

by harmonius | 2007-04-13 12:16 | Roつれづれ

単体Gv

単体でするGvはopening以来だし、そのときはEMCなんてもんはなかったので

f0058111_13243231.jpg

斬新にできたと思います

基本的にはえいしさんやそうへいが攻めるところを見つけて
EMC┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨して落としてー、防衛できそうだったら防衛してみたり。
とてもお遊びお遊びしてておもろかった
私は、ちょっと遅刻して参加で用意しててEMC→おまwww50%越えてるwwww
って一人で笑ってた
上のSSでやけにSP減ってるのはそのせいです


f0058111_1326881.jpg

AX三人による集団いじめ
このあと更に後ろから騎士が加わりました
がんばって遊んでました


f0058111_13265038.jpg

集合写真
単体に戻ったくせに人たくさん。
教授は光ってるのと新人2人いるし、ロキは出せることもできるし献身も居るし
修理役もいるし、Wizは比率的に満足できるだけはいるし
意外といろいろできて面白かった!こういうのもたまにはいいねぇ
でも何も役たってなさそうなので少し悲しいw

V取得おめでとうございました


あと関係ないけど、Gvとかキャラがたくさん映ってるSSを見て
誰が誰だか判るとちょっとうれしくなるよね(?
極楽メンバーなら一番最後のSSみて誰が誰だかだいたいわかるはず!
[PR]

by harmonius | 2007-04-11 14:36 | Roつれづれ

アモンいってみた

f0058111_1304552.jpg

最初火服きてなくてあsmもなくて死にそうになったのは秘密



f0058111_1322118.jpg

でドロップのイグ実取ろうとしてFPにぶつかって転んだWiiiiz様
これは吹いたw
[PR]

by harmonius | 2007-04-10 13:02 | Roつれづれ

あまりにもスタンがいじめるからケビンに言いつけた

f0058111_21455285.jpg

不覚にも萌えた



f0058111_2356386.jpg

けびんくんのお金の使い方荒すぎ



f0058111_2357726.jpg

そしていまだに着替え失敗…
失敗っていうか着替えた後に着なおすの忘れるんだよねいつも



f0058111_23575670.jpg

そしてギルドのせーじさんが発光!
もう立派な教授になってがんばってSP交換してるようです
[PR]

by harmonius | 2007-04-07 23:58 | Roつれづれ

ちゅっきーはっけん

f0058111_942030.jpg

すかさずLD!

いまごろSWってずれなければ最強じゃねって思った(ぇ





けびんの鳥があとちょいで95になるらしかったので
f0058111_94356.jpg

^^

最下層つれてってみた
SP切れないみたいだからほぼ常時ブラギで┣¨┣¨┣¨LALA!!シャリンシャリン!!
亀とかLA必ず入れなきゃいけない狩場は眠くなるしストレス溜まるけど
これは楽しかったw
このあと無事に95になったようです
[PR]

by harmonius | 2007-04-04 09:45 | Roつれづれ

気づいたら4月

f0058111_18545112.jpg

しゃるさまが器用だね、って話






f0058111_18552939.jpg

えいしさんが光ったようです。
スリッパお疲れ様でした!
でもGvはチェイサーだろうからチャンプ出せ無そうだね、楽しそうなのに!




WizがSG10とったので早速遊びにいってみました
f0058111_18572267.jpg


f0058111_18575285.jpg

りぜたん最近発言がSじみてるけど やっぱトイ^-^
[PR]

by harmonius | 2007-04-03 18:58 | Roつれづれ