<   2007年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ちゅうかんほうこく?

f0058111_4142480.jpg

現在MEこんなかんじー、あと10Mちょいだね
集中してやったらすぐ光っちゃうなw
でもリゼたんと発光転生するからゆっくりゆっくり
いつもニブルにいるけどリゼたん前走らすと転びやすさ倍増なことが発覚
私が前走るときはリゼたんになする時間があるけど、リゼたんが前走るときはそれがないから死にやすいのかなー
適当にがんばろう




***
MEやってないときはテコンでミッションしてます
昨日は1回目がクルーザーでした
夕方だったから嵐いそうだよなーとか思いつつハエ飛びしてたら…

f0058111_418837.jpg

ちょwwwまwwwwwwwwww

すぐ飛んだけどSSとったからHP半分なくなって焦ったw

そのあとはドケビってことでフェイ最下層へ
同じく夕方だからヤファたんいるかなーとか思いつつ倒してたら
「チリンチリン・・・」
青ヤファかなーとおもって画面回してみたら本物ヤファ\(^o^)/
さすがにつっこむ勇気はなかった…
最近ボス放置多いですね(時間も時間だけど
そのあとはアチャスケいったりデザートウルフいったり
1日数ポイントずつ順調に稼いでいってます
積み重ねが他のランカーのプレッシャーになってランクもっと動いたら張り合いがあるのになーとか思ったりめんどそうだから思ってなかったり



すいません眠いから日本語おかしいです

終われ!
[PR]

by harmonius | 2007-05-30 04:21 | Roつれづれ

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

いつも素プリペアで無茶できないから
f0058111_15564931.jpg

おもいきって転生ペアでいってみました
SGなんかと違って詠唱完了したあともずっと敵残ってるからヒールがおいつかないw
でも面白いからまたこんどいこうね(ぇ




***
f0058111_1611043.jpg

あとなんか草狩ってたらシャルさま参上Σ(・ω・;三;・д・)!?
ギルチャして草の話題でてたけどまさかばれるとは…

f0058111_1623178.jpg

てことで仲良く一緒に草刈しましたとさ

おわり



日記更新したくてもねたがないわねたが
SS張らないとなんかつまんない(?)しw
[PR]

by harmonius | 2007-05-28 16:03 | Roつれづれ

すごい!


みてみてみて



f0058111_1817977.jpg

超グラス




あんど





f0058111_1816546.jpg

ファラオグラス


一瞬で超お金持ちになった気分でした

おわり
[PR]

by harmonius | 2007-05-16 18:17 | Roつれづれ

初!


f0058111_9125568.jpg
MVP取っちゃった!!!!!!

ROはじめて2年くらい経つけど初めてとったわw
そりゃ支援プリだから取れるボスったらこれかドラくらいしかないんだけどw

超感動した・・・



f0058111_9131194.jpg

2回目w
りぜたんがMEしてくれるので超余裕余裕



f0058111_9132472.jpg

ということで本日2度目のMVP
テンションあがりっぱなしだったw

なんかレア出ればよかったのに(ぉぃ
[PR]

by harmonius | 2007-05-14 03:17 | Roつれづれ

Wizやってたりも

f0058111_18371936.jpg

inVAD
弟子もまぞくなったもんだ




それにしてもWizむっずかしいね!
でもやることは9割SGだから、プリよりは疲れないかもしれない


f0058111_18384582.jpg

/e6
二人とも(死なないように)必死しておもしろかったww

あとFWでSGすべり割とかもやってみた
感覚つかめばすぐできそうだった。あんがいできるもんなんだね
1回で全部倒せると爽快でしたw
[PR]

by harmonius | 2007-05-08 18:41 | Roつれづれ

テコンミッションやってたら…

f0058111_1632148.jpg

無駄な運を使ってしまった人が!!!

せめて目玉焼きc出してよw
[PR]

by harmonius | 2007-05-07 16:32 | Roつれづれ

なんばお父さんおめれとうございます!

f0058111_1627360.jpg


とりあえずそんだけ(おい
[PR]

by harmonius | 2007-05-03 01:29 | Roつれづれ