<   2007年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

すかいぷぐみ

最近はあんまとくいじゃないニヨとかpt狩りとかで
ちょっとずつハイプリあげてたり

f0058111_21153626.jpg

ということで
あおいちゃん、みつきねえさん、やこうさんと共にスカイプで喋りつつ生体かり
ミス帽つけてねえさんが超はっちゃけてました


f0058111_21215771.jpg

AなんてめじゃねーぜといわんばかりにWiz駆除
これつってLPにもってきたまではいいけど
Sbr1発当てる前にやこうさんインティミ!!ひゅーん\(^o^)/
ってされてて超ふいた
笑いすぎて喋れてなかったかもしれんw
[PR]

by harmonius | 2007-06-30 21:23 | Roつれづれ

転生その後

f0058111_1834945.jpg

まずはケビンが転職 3日
その2日後くらいに私のjobが完成

f0058111_18343978.jpg

1週間でななみがAXに

f0058111_18352093.jpg

そしてリゼたんのjobが2週間後に完成
一緒に転職しにいきましたー
さすがにタイミングはあわせられないなw







なんかぬぬたんがいきなり城で養殖^-^とか言い出したから


f0058111_1836541.jpg

行ってみた


どうみてもバジリカ












***
おまけ☆ミ

f0058111_183923.jpg

けびんとななみばかすwwwwww
[PR]

by harmonius | 2007-06-28 18:37 | Roつれづれ

一言

先日授業中らくがきしてて目覚めた

ジプシつくるよジプシ!!

f0058111_3581555.jpg

寝てばっかだけd


ソロはせずなんとかニヨptにもぐりたいものだなぁ
[PR]

by harmonius | 2007-06-25 03:59 | Roつれづれ

青と赤

仕様かバグかわからんけど


f0058111_15103957.jpg

青ドレス



f0058111_15112733.jpg

赤ドレス


どっちも一歩動くと見えなくなっちゃうらしいけどね!
なんで色変わるのか不思議w










ということで無事4人で転生しました

f0058111_15131412.jpg

まずは養殖から
ドレスのままで歩くの遅かったw

f0058111_1514363.jpg

次はメタリン
jobも同時にあぷ
これはうけたw

このあとはジオいったり室内いったり
手伝ってくれた人達ありがとうございました*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ☆
[PR]

by harmonius | 2007-06-21 15:15 | Roつれづれ

そういえば

極楽もとうとうG狩りを始めたようです


第1回(でも告知はなぜか356回?だかなんとか書いてあったw)はジュピロス最下層へ

f0058111_1633915.jpg

総勢20名↑でジュピを練り歩く


で、もう1個エレベーターくだったら最下層つくぞーってところで

f0058111_16343554.jpg

本当に何も見えない

見事に殺し隊とかぶってました
どこのGvだよってくらい弾幕あつかったw

3Fについたあとも、極楽側は反時計回り、殺し隊は時計回りでまた2番あたりで合流w
暗黙の空気の中で(?)ヴェスパーどっちが倒せるか対決みたいなのしてたのがわらた
殺し隊のAXたちがもってって倒されたみたいだけどw
みんなでどんぱちやるのは楽しくて良いね!!





次の週はゲフェニアへ

f0058111_16383510.jpg

お揃いね私たち☆

とかタブンねたわからないひとばっかなんだろうな
けびん君がさりげなくG狩りをすごい楽しんでるのに気づいて全私が萌えた

SSこんだけしかなかったw
激しくて楽しかったってことで!
[PR]

by harmonius | 2007-06-19 16:41 | Roつれづれ

Gv

先週のGvの流れ。

今週からないとうぉーかーと同盟かいしらしい

f0058111_19151757.jpg

まずはV1防衛
何故かはーべと同盟になって攻撃をうけなかったここいちゃんと
後ろのほうで見守りながら、暇になったので次へー

LやらCを偵察して、ちょうど同じくらいの規模で防衛してるところがあったので
f0058111_1917065.jpg

C53MAPで防衛してたので抜けてEMC☆
ちょっとどきどきしたw

f0058111_1918523.jpg

そして中尉の罠発動
でもこれ味方も踏んじゃうよねw

この時点で残り30分前後かな?
大手の派遣よくるなくるなーと祈りつつ終了!
f0058111_19214395.jpg

初めて取る砦がCとかちょっと豪華!

みんなおつかれさまでした~
[PR]

by harmonius | 2007-06-17 19:23 | Roつれづれ

金曜日

f0058111_485589.jpg


今日はG狩りだったけど参加しませんでした
お風呂とご飯だったからしょうがないっちゃしょうがないけど
でもご飯後回しにもできたからPT飛ばしといてーって言ってそのまま放置したけど
戻ってきてもptとんできてなかったんだよね
だからまぁいっかなーて思ってご飯
参加する気ないのにinしたまま放置してすいません(*’ω’*)
[PR]

by harmonius | 2007-06-15 04:19 |

木曜

f0058111_15352591.jpg


相変わらず何もでないw
[PR]

by harmonius | 2007-06-14 15:35 |

水曜日

f0058111_423621.jpg


レアとか絶対だせません。。
[PR]

by harmonius | 2007-06-13 04:03 |

火曜

f0058111_2273316.jpg



おかえりなさいませ銘夢様吹いた
[PR]

by harmonius | 2007-06-12 02:28 |