<   2007年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

定番

久々にリゼたんとニブルいったー
f0058111_1245122.jpg

\(^o^)/
まだハイロゾくらいなら売れるのに…
これとジビットくらいしか出ない気がするw
そのあとのりぜたん


f0058111_1244936.jpg

わん


f0058111_12442371.jpg

とぅー


f0058111_12443359.jpg

すりー




カード拾ったら負けだみたいな方程式が
彼女にはあるらしいです
[PR]

by harmonius | 2007-07-31 12:59 | Roつれづれ

nibu

f0058111_18513315.jpg

定番のLOD
平日は1時以降なるとよく見るなぁ



f0058111_1851563.jpg

なんか後ろからついてってたらいきなりSWがあった
多分リゼたんがなんか支援と間違えたんだろうけど
持った無いから乗ってみた
りぜたんもえす
[PR]

by harmonius | 2007-07-26 18:55 | Roつれづれ

クエストやった

f0058111_939278.jpg

シュールwwwwwwwww




f0058111_9395085.jpg

うさたん
(*`x´)!!<白ちゃんの真似



f0058111_9405387.jpg

なんというHP28
[PR]

by harmonius | 2007-07-25 09:41 | Roつれづれ

なんか光ってた

f0058111_614927.jpg

初オーラおめでとう*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ☆
ピンクの姫姫プリになって帰ってくるのを待ってます




f0058111_6151236.jpg

ランド
大人しくS4Uしながら見てた スカだった
野良からも盾また出るようになったみたいだけど
なかなかでないなあw


f0058111_6162775.jpg

(* д )      ゚  ゚
これはうれしかった!!
[PR]

by harmonius | 2007-07-24 06:16 | Roつれづれ

きめぇ

先日初のジュピニヨに行ってきた

(゚ω`)チラッのLKがトレインしててPTメンツとぶつかってとんだあとのSS

f0058111_8305197.jpg


うぃーんうぃーんうっさかったw
[PR]

by harmonius | 2007-07-23 08:31 | Roつれづれ

新D新MAP

ようやくいってきたわ


f0058111_13292826.jpg

あひる



なるるが散歩してたのでつかまえて氷Dに
f0058111_13303850.jpg

相変わらず詠唱はやかったり自分でつっこんで白叩いたりで
超おもしろかった

今度ボス倒したいなボス






***
f0058111_13321151.jpg

星奏がやっとME覚えました

うれしかったから初ME
まだ2なのでどうみてもネタ

あと右上に見える足はカプラさんです
この建物はカプラ本社です
どこでMEやってんだって話w
[PR]

by harmonius | 2007-07-20 13:34 | Roつれづれ

きたそが

f0058111_8132128.jpg


カアヒ(だっけ?)と生命力変換で永久機関やってました

赤ダメージがすさまじくてぱったり逝きそうで見てるほうが怖かったw
[PR]

by harmonius | 2007-07-20 08:14 | Roつれづれ

すぴ☆すた

f0058111_813412.jpg

ぬぬたん赤エモでも元気元気


あれSesってすぴすたの本選いつだっけww
(公式確認中)あぁもう終わってる/(^O^)\
やってるころにはもんじゃやきくったりしてたなきっと
だれか参加したのかなこれw
[PR]

by harmonius | 2007-07-19 08:18 | Roつれづれ

ぱららぱっぱぱー

だんさーが90になりました
こっからが大変です
ていうかによPT1回しか入ってません
もっとニヨしたいです なんかとったのにもったねぇ
まずは95目指そう・・・ああでも80Mとかちょうめんでーなあ
[PR]

by harmonius | 2007-07-15 07:51 | Roつれづれ

神殿開いたらしいね

せっかくそろそろ新MAP新Dでも行こうと思ったのにwwwwww
また人増えてきそうなよかん☆/(^O^)\おわた




f0058111_4533471.jpg






f0058111_4534931.jpg



ナニとは言わない
[PR]

by harmonius | 2007-07-10 04:53 | Roつれづれ