<   2007年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

19日のGv

今回は連合のGvはお休み
人が少ないから割りまくろー
的なGvでした



f0058111_18143374.jpg

C3からはじまり

f0058111_1815014.jpg

人がいてもいなくても

f0058111_18151212.jpg

L1

f0058111_1815249.jpg

V2
とにかく割りまくる

f0058111_18153720.jpg

最初ブレイカーふねす(LK)しかいなかった(しかも武器とつーはんど&ばーさく無し」
のだけど、途中からちらほらブレイカー集まってくれて

f0058111_18154999.jpg

ERつくまえにブレイクとか

f0058111_1816734.jpg

ラストどこいくかーって時にぐるっぴはっけん

f0058111_18164312.jpg

で、ラストはV2へ
ラストラン少し前にERいって制圧完了後ブレイク
あとはぺこが押し寄せたりしたもののそのままエンペ消え

f0058111_18165597.jpg

おつかれさまでしたー
ポタ子さん大変だっただろうけど、よくついてきてくれたなあw
殺し隊の方も参加ありがちょうございましたー
[PR]

by harmonius | 2007-08-31 19:07 | Roつれづれ

いきなり思いつきで

f0058111_2353468.jpg

ハンターを作りました
超即席
弓鷹なので超大器晩成!!
いつかはニブルで鷹とばしまくりたいものだ



f0058111_2391380.jpg

\(^o^)/ということでin室内
大統領につれていってもらいました!!


f0058111_239502.jpg

(゚ω`)チラッ
本をインティミしてもらったんだが快適すぐるw
f0058111_2404426.jpg

/(^O^)\ということで鷹セット&サンドやらトーキーやらアンクルやら罠をとって終了





早速時計2F
f0058111_2414495.jpg

本もくえちゃうぜー
まだ罠3つくらいつかうけどね!
まずはパンク95フリーまで頑張ってみよう
[PR]

by harmonius | 2007-08-30 02:47 | Roつれづれ

26日Gv

C3をスタダ→防衛なし
で、殺し隊でブレイクしたところすぐにレーサーやら夢やらfFACやらぞろぞろ
今回開幕すっごい重かったですねー
っていっても最初30分近くはCにしか居なかったので
わからないけどw

最初ロキの舞が居なくてロキ無し防衛だったので
レーサーやら中堅やらに競り負けて転進


次はL4へ
高台にwowだっけな?が突入準備してて思わずノリで高台にノピしたら
SGやらSbrくらったので共闘なしなんだろうなーと思って
高台から降りようとしたら阿修羅\(^o^)/これはおわたーwww
っと思ったらHP赤で生きてた ちょっと感動した
テコンだからってsp甘くみて打ったのかしら
ちなみにERは子猫だっけな?が防衛してました(LGOはわかんなかった

と、とにかく共闘のとの字もなさそうだったので高台すみでEMCして排除命令
ゴスにのって凶悪なダメージのSGをくりだすGのWizたち
見ててすげえいたそうだなーって思った
そんなこんなでwow排除したのでうちらが高台に
で、ロキとかもなかったので突撃どどど→排除&制圧
そのままだらだらとL4防衛続けて
子猫LGOやらチラッやらがくる中ラスト30分くらいで敵がいなくなり
派遣どうするー?とか話してC2にいくも
指揮が決まらなかったそうで結局L4に戻ることに

その後V2レースいくかっ
ってことでいってみた(残り3,4分くらい
とにかくラグが終わってたwwwwwww
最初のCのスタダの時の重力で嫌な感じはしていたけれどw

ということでL4取得でした!おつかれさま
特に今回初指揮だった弟子はお疲れさまーー
また指揮やってねw(ぇ






***

追記:9時20分過ぎに気づいたんだけど
夢物語と同盟切れてませんでしたwwwww夢物語の人さーせんwww
ご迷惑おかけしました
[PR]

by harmonius | 2007-08-26 23:08 | Roつれづれ

f0058111_1235351.jpg

どうみてもハズレ
[PR]

by harmonius | 2007-08-23 12:27 | Roつれづれ

水曜日

f0058111_856507.jpg

良いのはぷちれあの団結力くらいかー



***
殴りが80台になったので
ためしにニブルに行ってみました

f0058111_8583130.jpg

保護者付きで

ロリもブレスすれば避けるんだけどどうみても火力不足




ということで大統領を見つけたのでのローグとペアしに行ってきました
数がこなければぜんぜんいけるかなーって感じだったので
余裕じゃねwwwwうはwwwwっをkwwwwとノリノリの午前5時過ぎ
ランク上げるかってことで監獄2へ

f0058111_921077.jpg

着く前に戦死しました

気を取り直して2Fへ…
フェン黒も錐でさくさくいけるのでまだよゆーwwww


f0058111_934370.jpg

ということでどうなるかわからない騎士団へ

f0058111_941479.jpg

どうみても血騎士


結論:カオス
もうすこしステが揃ったらにしましょう
[PR]

by harmonius | 2007-08-22 09:05 |

EKDさんと(゚ω`)クリュッの人から

リンクがwby大統領のクチコミ



***
ということで今週のGvはV2げっつできました。すげえー
今回はKRの人が少ないってことで連合でのGvはオヤスミ、極楽側はそのままで
KRの人は自由参加って感じでした
くわしいことはまた後日

一応宝のSSノ・ω・)ノ
f0058111_629171.jpg

これが月曜日で


f0058111_630690.jpg

これが今日火曜日w
ちょっとSSとったつもりが発言で全部ながれてら\(^o^)/

一応カード帳でたから、もう少し良いものが出れば赤字は免れるかしら…
[PR]

by harmonius | 2007-08-21 06:31 | Roつれづれ

ミッションミッション

f0058111_10151610.jpg

ぶーんwwwwwww


ヒルウィンドたくさん出てくるMap増えたのはいいけど
たまに5,6匹溜まってたりするからガクブルww
[PR]

by harmonius | 2007-08-20 10:16 | Roつれづれ

ロックさん発光

f0058111_20513052.jpg

発光式にこれだけ人あつまるのってすげーよなw



22時半開始だったのに気づいたら23時半過ぎ
なんてこったーい/(^O^)\
ということで慌ててWisしたらまだ光ってないということで
見に行ってきました。とにかく人だらけですぐわかったw

f0058111_20533632.jpg

で、ぴかー
お疲れ様でした&おめでとうございます

お祝いは渡そうとしたら取引キャンセルされたのでお預けです。
[PR]

by harmonius | 2007-08-17 20:54 | Roつれづれ

画像加工

f0058111_1044358.jpg

最近加工のやり方を覚えたのでちまちま遊んでます
もうちょっとセンスよくバランスとれた加工ができればいいんだけどなー
[PR]

by harmonius | 2007-08-17 10:45 | Roつれづれ

ちょっとタナ通りますよ

最近あけさまがオデンふるぱわーで転生したらしいので
誘われたからタナトスに行ってきました


f0058111_3241417.jpg


なんというによ/(^O^)\
タナトス臨時とか迷夢が80前後にいったくらいだから
何ヶ月ぶりになるんだろう…
実装された当初だったから1年くらい前になるのかな?そんな前じゃないか
その頃は横沸きとかにチャンプが1必要不可欠で、ブラギ#なんて考えは1ミリもなかったような
ブラギSbrくらいはあったかなぁ
今はチャンプやジプが入ってくるとのけ者にされるかもしれないとかいう時代
怖いわねえ
支援はどんなPTでも居ないと狩りならないから
こういうときは楽なのかねw



f0058111_3274480.jpg

んでMEがやっと7とかいう微妙だけど使える範囲になってきたので
GDにいってみた
馬もデビルチも1枚で落ちるようになったので、すげえ楽になった
っていうかまともな狩りにw(前回はLv3とかで行ってた
でもシャアがすげー増えてたね。倍どころじゃないくらい増えてた
これをなんとかしないと狩りづらいなあとか思いつつ
久々になぎーを見つけてDex133のMEを見ていつかああなるぞー
と意気込んだりしてました。おわり
[PR]

by harmonius | 2007-08-16 03:29 | Roつれづれ