<   2007年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

金髪散乱しすぎ

f0058111_0291551.jpg


どうもてもマリオネット





f0058111_0295410.jpg

と、いうことで今回も大統領にスパルタしていただきました。
まいどまいどお世話になりまくりんぐですwwwww\(^o^)/


f0058111_0303781.jpg

1時間たらずで42くらいから46へ
早すぐるw



f0058111_031721.jpg

そして念願のジプシーへ!!!!!!

どれだけうれしかったのかはチャット欄に注目w
[PR]

by harmonius | 2007-09-30 00:31 | Roつれづれ

キノコで

SWMBで奇跡を起こしているところに
プラズマがやってきたのでリゼたんがSG…


f0058111_013046.jpg

したらキノコにまでwwwww


壊れなくてよかったねw
[PR]

by harmonius | 2007-09-28 00:13 | Roつれづれ

Gvレポは

出先だったのでかけません/(^O^)\
ってそうさんに言ったらおこられた

さて来週から極楽でGv出ることになりそうです
あと15Mかな?そのくらいでEMCが取れるらしい

f0058111_22262484.jpg

Bの練習とかもしたけれど 必要がなかったみたい

またぴょーんぴょーん飛び回って遊べるまで
暫くの間お休みZzz




*
先週は私が指揮でした
細かいこと路はあまり覚えてないですが、目標の一つだったC獲得達成したから
よかったなあと(´ω`*)

最後派遣出そうと思ったんだけど
慌ててしまってめちゃくちゃな指示しか出せなかった、ごめんさい!;-;
[PR]

by harmonius | 2007-09-26 22:33 | Roつれづれ

まずは聞いてくれ

f0058111_2161973.jpg


きゃわいいいいいいいい\(^o^)/ツカレタ













武器がs3ロープしかありません
[PR]

by harmonius | 2007-09-25 21:10 | Roつれづれ

うちのダンサーのステータス

ロキするわけでもないのにVitが中途半端にあって
Intを振りすぎた感もあったんだけど、実は色々と楽だった調印マップについて書いてみようと思う

それと転生後のステータスだけど、ロキジプは多分やらないんじゃないかな。
必要とされるかすらわからないしジプだすならプリを出すと思うw
ということでDexカンストしようと思う!




***

f0058111_17355818.jpg


ダンサソロのお話

Dex140の、望遠鏡、スキルフルタイツ、トンボ肩、ニングロ、サイン
武器は+7動物角弓地矢で1確が出来る…はず!(ぇ
少しうろおぼえなので間違ってるかもw

99になってステ振ってなかったので
f0058111_17373377.jpg

振ってみました
これに上記の装備+集中力向上でできたはず
私の場合98の時Dexが1足りなかったので、自作した料理を食ってました
時給は1.5M前後と、えっΣ(・ω・;三;・д・)!?と思うほど
出てました(私にしては)

狩場も明るく見やすくて、ポタも直通で取れるし、色々と楽な点が多かったです(’’*
もしここを最終狩場!と決めるならVitをAgiに振って調印様回避できるようにしたかったなぁ

頭装備はペコHB、ブレスがかかってるときは矢林檎にしてアクセをテレクリに
靴はエギラならspきれなくて、動物靴はいてても捜索時に履き替えてればsp余裕でした

一番の難点は、たまにある5匹↑のMHと、必要フリーが高いドロセラでした。
ジオより射程2倍近くあるよねあいつ!
そのせいでSPよりHPのほうが足りなくなったり(ヒルクリ必須かも



と、調印マップすきーになったので適当に書いてみた
需要?そんなのかんけいねえだ!




今日の日付変わるあたりに転生できたら…いいなあ(´ω`*)
[PR]

by harmonius | 2007-09-21 17:46 | Roつれづれ

というわけで

f0058111_34231100.jpg


光りました。
つかれた!!

一緒に臨時組んでくれた人
おでんつれてってくれた人
ソロしてたとき辻支援かけてくれたひと
ありがちょうございました!


転生はGMがもう一人光ったらかな
ステなーんもきまってないおわたおわたw
[PR]

by harmonius | 2007-09-17 03:44 | Roつれづれ

借り物リスト

・火(と地かな?)スタナー
→ライフェリ

・他の弓
→ななみ

・学生帽
→みつきねえさん



他にもこれ貸しただろ!ってのあったら報告してね(*’ω ’*)
[PR]

by harmonius | 2007-09-13 18:31 | memo

9/9Gv

同盟が正式になったみたいです
極楽がEMCとればハーベストは用なしですが
それまではうちのつたないEMCで仲良くお願いしますノ・ω・)ノ

今回の指揮はそうさん
流れ的にはL2防衛から始まり今週こそCをとろう!
みたいなかんじでした

f0058111_3462039.jpg

アフロな白ちゃんもお手伝いに来てくれました

開始暫くしてSDが大量に。
どんだけいたんだろうw
とにかくこっちより倍近くはいた気がする
あっというまにロキ抜かれてエンペブレイクされる
まけるかあああwwwwwwってカウンターいったら超もぬけのからぽかーん

とゆーことでブレイクして本題のCへ移動

f0058111_3463827.jpg

弓手の置く罠の道が好きです。
でもこのとき反対側に取り残されてる人がいて
1回崩してたのは笑ったw
こういうときノピティギはすごく便利だなあw

f0058111_3473251.jpg

最初の曲がり角にも罠
私だったら絶対ひっかかるなー
f0058111_3475912.jpg

とおもったらそうさんが引っかかってた
そうさん:これは孔明の罠wwww
だって。かわゆす


その後(゚ω`)チラッが来襲!
これは身構えないとならんのうってことで
私は魂を消しに飛び蹴りの準備
ていうかだいたい(゚ω`)チラッと当たるときは飛び蹴りで魂(と、カイトとか)消すんだけど
これって役たってるのかねえ、あんまわからん(゚ω´)
(゚ω`)チラッの突撃が2,3回くらいかな
1度はエンペ付近まで抜けられたものの
殺し隊がイナバしてくれたので守りきりました。
それと、殺し隊のほうでもう一つブレイク用ギルドを用意して
制圧防衛の形がC2移動した最初とそれで2回取れたのも
よかったなーっとおもう

あと、割られてカウンター!
で、どうせすぐ割れるんだろうなあと思って砦前でそうさんと待機してたら
(゚ω`)チラッの人も待機してたのでフライングして突っ込んで
すぐに外出たらぴったし割れて
(゚ω`)チラッの人が何人かひっかかった(?)ようなので超もうかった(*’ω ’*)


ラスト付近になり(゚ω`)チラッもいなくなり
大手の派遣もないままエンペ消え
念願のCを取ることが出来ましたーノ・ω・)ノ
さすが落ち着いて指揮してるだけあるなあと思った。これはすごい

f0058111_348947.jpg

SPくだせえええええ
ってらいがさんがオデン行ったときのままショートカットに入ってたのを
誤爆しててくそわらたwww

次回もどんどんがんばりましょー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
[PR]

by harmonius | 2007-09-12 04:16 | Roつれづれ

97と98

f0058111_2217518.jpg

97になってinジュピによ



f0058111_22193298.jpg

98になりましたinおでん





あっというまにオーラロード\(^o^)/オデン経験値壊れてる
ヒルウィンド1確できるようになったので
ソロが出来るように!!
時給も1M程度は出るからちまちま頑張ろうと思います

でもジプのことなにもしらなーい/(^O^)\
[PR]

by harmonius | 2007-09-09 22:26 | Roつれづれ

9/2日Gv

ちょっとあんま覚えてなすwwwww/(^O^)\
ということでおk簡潔に

そういえば私が指揮でした。



f0058111_1773915.jpg

L4防衛からスタート
LだかCだかを回ってるGがあったのかな?
だから暫く防衛するかーということで30分ほど防衛
ちゃんと今回もロキが出来たし、地形も防衛向きなので危ない場面もなく
お客さんがいなくなるまで守りましたとさ



と、いうことで目標だったC確保!のためにC偵察
時間が9時前だったので、暇防衛になってもあれだろーということで
ブレイクして防衛をすることに
ということでどこだっけなー…(ぇ
とにかくCの空き家を探しブレイク→暁連攻め登場
でもね!まだなんとかなるとおもったんだよ!
ER制圧されてもなかなかロキでないからおせればいけるかなー…とは思ったけど
ロキが出てきてしまい苦戦しまくりんぐ
どうすっかなーと思っていたら今度は馬が登場
暁も気づいたら退場していたのでうちらもてんしーん
誰かがこっそりC1を割っていたらしく、そっちいってみるかー
と3Map┣¨┣¨┣¨したらなんか庭がおるよwwwwww
全軍じゃなかった気もする(B5に行ってた?)気もするけど
時間も押してきてるし数・質ともにこちらのほうが下なので
そうさんが見つけてきてくれたL2へ転進。
いずれCを蹂躙してやるお…!!


L2はロキ有りの時空連が防衛中
がんばればいけるかなー?と思ってたのだけど
残り20分程度で激ラグ発生
ノピティギしてもキャンセルされてその場で落ちるくらいやばかったです
しかし暫くすると普通に動くようになり
おなじ攻めで子猫LGOが居て、共闘要請がきてたらしいけど
この時間からそんなことやってたらgdgdにしかならないので排除命令
その後つっこむも、即死はしないけどなかなかEMCちゃんすがなーい
なのでカイトを回してつっこむことに
そうすると上手く崩れてくれたので、そうさんはER右上で、私はER横でEMC完了
殺し隊から玲ちゃんを借りてきてたので割ってもらう。やっと割れた!!
私はEMCチャージのため1回リログ

で、その途中こんな場面に出くわしたw
f0058111_17165989.jpg

左のWizがうちのG、右が敵のGのWiz
なんていうかかっこいい!!!11
2人とも相打ちで同時に消えていったんだけど、こういうのいいなーっておもう
阿修羅VS阿修羅みたいなものかな?
プリでもテコンでもこういう同職で1対1ってのはできないので
うらやましいなあっておもう
ちなみにこのSSに映ってる味方の人に㌧でないで助けてよ!
っていわれたけどそういうわけにも(*’ω ’*)


ブレイクすればこっちのもんということで、ロキも無事でてエンペ消え
L2確保となりましたー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
f0058111_1725079.jpg

へっくしょん

次回も砦確保できるようにみなさんがんばりましょー★ミ
[PR]

by harmonius | 2007-09-07 17:25 | Roつれづれ