<   2007年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

f0058111_2482871.jpg

てらかおすwwwwwwwwww


だけど、このあとこの部屋攻略できました!!
遠距離近距離攻撃の敵がまざってるのが大変だねー
死んでも良いけびんを久々に見れたので満足です
(参照http://renation.exblog.jp/5085861/ここのSS1枚目)



f0058111_437154.jpg

DPあるMAPをどんどんすすんでいくと…
なんだこれ、GHに出た!?
微妙に近道のような遠い道ノリだなあwとか思ったら
これGHとは別のMAPみたいね。
監獄の入り口からまたWPがあったんだけど
その裏におでんのようかんがいました。
まじコンセプトわからねえこのイベントwwwwww


f0058111_4384087.jpg

ということで、本当ならば監獄行きのWPに入ってみると
そこは迷宮の森でした/(^O^)\
ランダムワープっぽく、みんなで歩き回ってたのに
Mobが超溜まってるところに当たってしまった人から減っていく…


f0058111_4395373.jpg

この先の部屋が溜まってる部屋らしい
ということで最終的にもぐたと二人になってしまったw

ここも抜けられるみたいだけど、溜まってるところに当たってしまって
抜けられなかった(´・ω・`)どっか攻略サイトないのかなー
[PR]

by harmonius | 2007-11-30 04:40 | Roつれづれ

Gv

f0058111_8213771.jpg

C2防衛からスタートです


f0058111_8214679.jpg

しばらくして暁がやってまいります。
そのまえに馬がきてたようなきてなかったような…


f0058111_8215381.jpg

次第に押されていきます。
このあと1回割られちゃうんだけど、なんと割ったのはEKDさん
くそうジプじゃなかったら絶対割らせなかったのに…!

それにしてもVit50程度の叫びだとほとんどピヨってくれないですね
次ジプで出るときはもうすこし育ってからにしよう…



f0058111_8221100.jpg

その後SD連?も押し寄せてきて、ぐだぐだになるのかなーと思ったら
なんとか共闘がとれたようで
壁のほうによって先にいってもらうことに

このあとまた他のGに割られてしまい
いっそいでカウンターwwwwwwいくおwwwwwwwww→もぬけの空( ゜ д ゜ )ぽかーん
その後順調に守り抜いてC2獲得です。お疲れ様でしたー!
[PR]

by harmonius | 2007-11-29 08:22 | Roつれづれ

ksms

f0058111_2325249.jpg

三| 'ω'|スィー





***
最近のカード事情

f0058111_23274677.jpg

馬カードが出た時のSS
喋ろうとしてBMのままでテレポで飛んでしまいそうだったのは秘密



f0058111_23285679.jpg

うわああぁああああああ
初めて出したよカリツ!!!!
20Mとかするときに出ればよかったのに…!!



f0058111_23295249.jpg

極楽メンツで棚へ
他PTが上のほうから┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨してきたとおもったら
前衛が倒れて決壊!したのをウマーといただいたら
なややが「カード拾った」とか
見たら当たりのほうだった(* д )      ゚  ゚



f0058111_23345563.jpg

アサシンソロは調印MAPが多いんだけど
なんかね・・・ぽろっとね・・・
転送があるときは伊豆にも行くんだけど、先にこっちが出た\(^o^)/





こんな感じ
ソロで高いカードだしたいなあ…うちの運じゃ難しいだろうけどネー(*ノωノ)
[PR]

by harmonius | 2007-11-24 23:36 | Roつれづれ

アビスに皆で行きました

f0058111_1725087.jpg

気づくとちょくちょく行ったりしてるなw

平日の深夜1時過ぎに行ったので、ハイプリLKペアがいるくらいで
あとはうちらだけでした
f0058111_17321553.jpg

というわけでハイドラがたくさん
この日だけで3体くらい倒したかもw

f0058111_17325455.jpg

そしてモリガンヘルムげとー
いままでハイドラってフリッグのサクレしか出さないのかと思ってたw
このあとちゃんとフリッグも出たんだよ(*’ω ’*)

ハイドラといえば、いたーとおもったらボスの取り巻きで
見つけたはずみでそのままボスにつっこんだら死んだwwwwwwwwww
もみじが、ArVしてくるとか言い出して
してきたはいいものの混乱してどんどんボスに突っ込んで死んでたwwwwばかwwwwwww



f0058111_17352620.jpg

他のレアといえば、これがでた
一番いらねええええええええ。・゚・(ノД`)・゚・。
青か黄色がほしいのうほしいのう
やっぱり竜特化ほしいな!
シャルさま情報いわく、緑以外はLA1回分づつ減るのかな?
2Fくらいなら素プリペアとかできるのかなー、今度行って見よう


f0058111_17343649.jpg

集合写真三| 'ω'|スィー
赤竜カードがなかなか売れない(´;ω;`)ブワッ
[PR]

by harmonius | 2007-11-21 17:39 | Roつれづれ

どうみても

f0058111_2571966.jpg

どうみてもストラウフストラウフ

あとから知ったけど普通にここ溜まる場所なのねw





**
f0058111_2582347.jpg

Sesに何度目かの神器クエがきていました
↑のSSは1回前のメギンの時のだったんだけど(メモ用
なんと今回アサシンでスドリがクリアできました!!!!
まじwwwやべwwwwwwwwww
スドリとか、4次2回分を(プリで)費やしてもクリアできなかったのに
心臓がどきどきでした、久しぶりに運がきていたらしい



f0058111_305474.jpg

4次が終わったあとは3次をそそくさと
殴りプリでもやったらスポアでした どうみてもハズレ/(^O^)\
というかこれでレア出た人っているのかねw









*
リゼたんが、相方さんではなくなりました
でも、うちの中でいちばん大切な相手なのはなんもかわらないです
とてもとても優しい人なので、きっともっと大切な相手を見つけてくれると…思いたいw
暫くの間つまらなくさせてごめんね、

そのくらいでへこたれないで もっと面白くしれ!!!!!とも思ったけど
自分以外の人のことを考えれる余裕が無かった、どうみても言い訳\(^o^)/
やっぱ、固定した人より、よりたくさんの人と遊びたい私は
そういうのって元から合わなかったのかな これも言い訳だw
まぁゲームの中でいつまでも悩んでいたらリアルのほうまで大変になるのでこのへんで
リゼたんのことは、初めて遊んだとき見た目が同じでびっくりしてその後林檎の買取をチャットでしてたときにNPCに売ってるよとか指摘されてryとか
ぜんぶぜんぶ覚えてますwていうか思い出したらはずかしいいいいいいいいいwwww

ということでこれからも仲良くしてね。
って今までとなんかかわってるのかわからないやw
そんな感じで、これからもうちの今まで通りなROライフは続きます三| 'ω'|スィー
[PR]

by harmonius | 2007-11-20 03:16 | Roつれづれ

ゆうりんに

いってきました旧火山2F
沸きがすごいらしいから見に行こうって感じだったんだけど
なんだか90代で10人くらいいたので
力の差で敵の沸きがあんまり実感できなかった/(^O^)\

f0058111_1991314.jpg

こんな感じ
プリはうちと大統領でした、まじもみくちゃだったのに支援おつかれさま!


f0058111_19115383.jpg

私は画面をよくくるくる回すんだけど
なんか回してたらなんかwwwwwなんかいるwwwwwwwwwwwwww
ってこれが初めてじゃないんだけどびびるわなw


f0058111_19123445.jpg

帰り際入り口いったらどっかのGがニヨしてた。どんだけー
ここでニヨするとか もうちょっと頭使えよw
と、思った






***
f0058111_19135560.jpg

あとアサ三| 'ω'|スィーンを作りました
ついアサクロ♀のかわいさに負けて…
でもどうせ他のキャラやって光らないんだろうなー\(^o^)/

とりあえず転職試験は名前区別するやつが大変でした

でも、もっと大変だったのは

f0058111_19152450.jpg

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨wwwwwwwwwwwww
こっちでした、アレ昔もこんな感じのことあったよなw
ああこれだこれ(http://renation.exblog.jp/696854/

どうも血騎士にはえにしがあるらしいです


その後少し退院していた大統領に、ワニ沼に連れて行ってもらった

f0058111_19284892.jpg

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

どうみても勝てないので逃げました(見えづらいけど左にMドラゴン

60台でワニとかまじ病気wwwwwwwww
って言われたw
完全退院したらまたどっか遊びにいこうね~!



*
そんな感じで大統領の日記をリンクに追加しました

あとリアトモの日記もリンクさせたかったんだけど、なんか対応してないとか
イミフwwwなことを言われたのでここに書いておきます(*’ω ’*)
っhttp://forestsea.blog107.fc2.com/
Fantastic Story.
Agi片手クルセ(かな?)をがんばっているようです
人見知りするかもですがとてもかわいーこですので皆様狩場で見つけたら
是非辻してあげてね☆ミ(ぇ
[PR]

by harmonius | 2007-11-15 19:33 | Roつれづれ

最近の溜まり場3

f0058111_4131518.jpg

パンダに囲まれましたがパンダにはなりませんでした(倉庫から持ってくるのが面倒だった)


f0058111_414641.jpg

これでも一応子持ちのパパなんだよ…


f0058111_4144329.jpg

溜まり場ではないけれど
なんかやけに綺麗に並んでて思わずとった
日本人ーって感じだよなあ、こういうの見るとw


f0058111_4153239.jpg

同じく溜まり場じゃないけれど
昔これ覚えようとしてローグつくったけど、装備なくて消した記憶があるw



それとこんなのを露天で見つけた
f0058111_4164576.jpg

どうみても つんでれ にしか読めないんだけど私だけ?
[PR]

by harmonius | 2007-11-13 04:17 | Roつれづれ

アビスレイクのレアがふえまくった

f0058111_291337.jpg

と、いうことで
同盟先のお友達ラーフさんとペアしにいきました(臨時で拾われただけ)

今回ペアってことで大丈夫かなーと半ば不安でしたが3F┣¨┣¨┣¨することに



f0058111_2103645.jpg

BBつえーwww
BdsよりBB型のほうが好きだなあ、ガーターは怖いけどね


f0058111_2113186.jpg

そして30分過ぎたあたりで石盾*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ☆

今回、パッチでレアが増えた(でもベインス前)から他にもPTがいると思ったら
うちらだけ(ハイドラ粘着してるひとがいたくらい)でした
ハイド持ってけばよかったなぁと着いてから後悔、次は持ってくようにしよう



f0058111_2144941.jpg

あと必死にSSとったVSハイドラ

PC高性能じゃないから撮ると5秒くらい止まるんだよね…
それにしても竜盾が欲しい、石盾に刺したいよねー
あと、Gでたまにアビス行くから竜特化鞭とかも欲しいなあ
とおもったけど竜系のカードって高いよねw
プティット狩れる職もおらんしあまり高望みはしないようにしよう…

とりあえず臨時はたまに少人数だかペアでいくとたのしいね
[PR]

by harmonius | 2007-11-09 02:20 | Roつれづれ

棚臨

f0058111_17213774.jpg

どうみても全滅
こういうときWizがいないと大変だよねー


最近棚臨時があっても@冠そろったら出発~みたいのが
多くて笑えるw
その待ち時間のうちに痺れを切らしたのか、本当に用事があるかわからないけど
一人、二人とメンツが抜けていって募集する職が増えたりと、ぐだぐだらしいので臨時で棚は行かないようにしています
そりゃーブラギだけじゃつまんないだろうなー

極楽だけで職はそろっているから行けるんだけど、教授さんとちゃんぷさんがらぶらぶで
毎日いけるわけではないので 最近MEとGypのLvが滞っています
↑のHPはななみのプリを引っ張るときおでんであげればいいやーと最近は投げ出しがちだけど、MEかじぷかどっちか90にしたいなぁと
BでもあればMEは90になるけど、今の状態だとまだまだだし

とりあえず
f0058111_17295420.jpg

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
天使の羽耳が欲しいです、露天から買うのは癪だから自力で出そうと思ったけど
うちにそんなリアルラックはありませんでした/(^O^)\

そういえばGDの馬が増えて、ニブル村のMobの数が減りましたね
GD苦手でニブル大好きだった私はとてもしょーっくです(だからレベルあがらないとか
それに追加で、ArVの狩場も無くなってしまった気がします
窓手はガーゴ増えて狩りならんし、ジオ即沸きなくなったらしいし
ペアでもリヒ2とか行きたいんだけど人特化がないよ~ヾ(`д´*)ノ
ジプ解体する人なんてそうそういないから武器売ってないんだよネー

というわけで、狩りのお誘いまってます(ぇ
[PR]

by harmonius | 2007-11-06 17:37 | Roつれづれ

各コンバーターの材料

転載てんさい


○火属性コンバーター
  サソリの尻尾x3
  白紙のスクロール×1

○水属性コンバーター   
  カタシムリの皮x3
  白紙のスクロール×1

○風属性コンバーター
  華麗な蟲の皮x3
  白紙のスクロール×1

○地属性コンバーター
  硬い角x3
  白紙のスクロール×1
[PR]

by harmonius | 2007-11-04 12:40 | memo