<   2007年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

男プリ始めました

世も末なのに何してんだよって感じですが
ジプやアサを作ったときと同じく、つくりてええええと思ったものは
キャラスロの許す限りつくってしまいます

それではアコきゅんからME取得まで走っていきましょう





***
f0058111_6325437.jpg

1日目
まずはさくっとアコを作って



f0058111_6332848.jpg

天津クエをして手形をもらったら
すぐさまヒール砲!ヒール砲!!!
さくさくってれべるじゃねぇぞくらいあがっていきます



f0058111_634829.jpg

そしてアコになった洗礼に
スルーしそうになったのは秘密(*’3’)


f0058111_635134.jpg

洗礼品その2
無駄なところで運を使いヤガッテ…(´・ω・`)



f0058111_6354786.jpg

んでもって銃器兵がヒール3回くらいで落ちるようになったら2Fへ
迷夢がハイアコの時以来かもしれない…
しかしそのとき必死すぎてカードでたけど
勢いあまってテレポして\(^o^)/という記憶があります


f0058111_637342.jpg

どんどんれべるうpしていきます
あとすこしで男プリだ!!!






2日目
f0058111_640219.jpg

恒例(?)の室内へ最後の引き上げに
2PC出来るようなったから、壁頼まないでもいいのは
色々と気が楽かも三| 'ω'|スィー
本を倒してくれるというはろと、組める鳥を出してくれたななみありがとうノ・ω・)ノ




f0058111_6413898.jpg

でもってジョブアップ!
といっても50なんて面倒くさいので47で妥協/(^O^)\
しかし思い出したら星奏は(転生前)44転職でした 根性なしでさーせんwwwwww



早速大聖堂へ
溜まり場でおいだれかプリついてこいよ!と声をかけたら
f0058111_644114.jpg

もぐたとななみがついてきました
ほいほいついてきてしまっていいのかい?><><





f0058111_646761.jpg

なぜかエンゼじゃなくマニピをする保護者たち

ということで晴れてプリの誕生です!!!キタワア*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ☆
2日とちょっとでプリつくれるとか、やる気ってすごいねと思った
あとは使う職が居なくて腐ってそうなレモン(1年前に買いだめしたやつ)が
ありあまってたから&冬休みぱわー&手伝ってくれた数名のおかげでつ。ありがとう!




***
そのあとは、みんなが寝静まった後こっそりジオ園へ
即沸きはなくなってしまったけど、無人だったのでひゃっほいwwwwwwwwwwww
f0058111_650010.jpg

してたらME取得できました、ひゃっほおうwwwwwwwwww
あとはこのやる気がどこまで続くかです…
[PR]

by harmonius | 2007-12-29 06:51 | Roつれづれ

データル

大統領とえーてとふらふらと3Fに遊びに行ったら
f0058111_3474525.jpg

データルが居ました


バーサクで狩ろうwwwwwwwwwおkwwwwwwwwww
みたいなことになって(うちは塩と支援するだけだけど
途中めろんさんがADS撃ちに来てたんだけど
気づいたらいなくなってました
結局そのあとも倒せなかったし、ぐだぐだなったので放置して終了/(^O^)\
いやあ9999ヒールは強烈だった…
[PR]

by harmonius | 2007-12-25 03:50 | Roつれづれ

相方居る人に問い

自分の中でどういう扱いしてるんだろう?
あとどういう風に接してるんだろう?
明確な決まりなんてないけど気になる

楽しければそれで良いと思うんだけどw









***
最近の溜まり場その3

f0058111_22485561.jpg

wwwww


その後
f0058111_22491840.jpg

けびんくんにぱくられた





*
f0058111_22494616.jpg

知り合いが筆頭(?)になんかよくわからないベレーの軍団が


f0058111_22501461.jpg

並ばれた






*
f0058111_22564592.jpg

深夜の出来事


f0058111_2257183.jpg

いつも思うけど、本当にらぶやんとチタソは面白い人だw
[PR]

by harmonius | 2007-12-20 22:57 | Roつれづれ

歩いていて目に入るたびに

f0058111_34042.jpg

これびびるwwwwwwww
始めてみたときは(*  )      ゚  д ゚
見たいな感じだった


f0058111_345784.jpg

あとこれ
ちゃんと露天に100zで売ってるのに…
気づけええぇぇ




*

f0058111_36189.jpg

MEでおでん2に行ってみました
Int105だとME2枚とか3枚とかつかうんだけど、なかなか美味しい(Jobは皆無だけど)
しかし毒化が激しい+1匹からでもサンクしないときつくて


f0058111_371953.jpg

常にこんな感じ

サンク5だとちょっと厳しかったかなー
次サンク上げたらもう1回いってみることによう

あとここジプとプリペアとかでも行けそうだね、羊羹と黒いのの脱がしに気をつければ
これも今度やってみたいなー












***
ちなみに今日のGvは

f0058111_3101225.jpg

これと

f0058111_3102278.jpg

このSSしかありませんでした(ぇ


まあラスト20分しか参戦してないんだけどw
V4防衛してたけど暇すぎてうろうろしてたら
C4が良い感じだったんだけど、一度割れたと思ったらくるわくるわレーサー軍団
どっから沸いてくるのかねー 結局ごでばに取られて終了
レーサーとかがくるまえにC4!C4!!言ってたけど、指揮系統が良く伝わってなくて
聞こえてなかったらしい、もうすこし時間あれば取れたかもね

今回はV4取得です、ウチは何もしてないけどお疲れ様でしたーノ・ω・)ノ
[PR]

by harmonius | 2007-12-17 03:12 | Roつれづれ

氷Dのステ

アサ三| 'ω'|スィーンは氷D特化ステ(そんなのないけど)にしようとおもうんだけど
Agiは適当に避けれるように振るとして
Str、あと凍らないようにIntとVitをどうやって振ろうかが調べてみたけどイミフwwwwww
Vit振らないならIntが15程あれば良いらしいけど
Vit振っても凍らなくなるらしい、どっちwwwwwwww
ということでInt2、Vit24くらい振ればいいのかしら、氷Dアサシンで行ってる人教えてくだしあ
まあまだ古代アクセすら遠いんだけどもw

あとStrも、110+Wサインがいいのか120がいいのかそれとも120+Wサインとかにするのが
一番最適なのかわかんないっすね、そりゃ120ダブルサインが一番強いんだろうけどw
そんなキツキツしなくても110くらいのほうがいいかもね
110+サインくらいがいいのかなー、サインクエメンドイしね(ぇ

とりあえず錐が借り物なのでまずはそっちをどうにかしないとwwwwwww
もう1回神器きて4次できればもらえそうなんだけどナー
[PR]

by harmonius | 2007-12-11 12:44 | Roつれづれ

1209Gv

指揮はそうさんです



EKDさんが動画撮ってみたらしいですね
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1737706
最初のC3だけ見てニヨニヨしてました(このとき私は居ない)
動画撮り方わからんし今のPCだと重くてやばそうだけど
撮れたら楽しそうだねえ、リゼたんとニブル行ってる時とかの撮りたいね(ぇ



というわけで、8時45分過ぎから参加ー
いきなり暗転したと思ったら
f0058111_15133932.jpg

こんな感じでした
ハラペコせぷれぼの連合は最近人数少ないなー(りゆっちょとか抜けたし)と思っていたけど
こんどは百花?とかとも組んだのかしら
今北産業とか言ってもだれも戦況教えてくれなかったので、ここではぼーっとしてました
武将さん空気読んでとか言ってさーせん^^;



f0058111_15175610.jpg

V3転進後はC2を防衛する作戦だったんですが、鷹とか夢とかがいたので転進
L2かな?そこにいくことにー
先にNPとかがイナバしていたので崩そうーって話してたけど
中衛後衛ばっかで前衛が少ないうちらの連合では厳しかったのかもね
(このときも私はV偵察いってたからよくわからないけど)
結局崩せなかったらしく、無人だったのでV5へ転進



f0058111_15201991.jpg

なんどか割ったりレーサーっぽいのに割られたりしましたが
ラスト2分40秒くらいで極楽がぶれいくうううううう



f0058111_1521658.jpg

イナバできるほど人数もいなかったのでもうずっとSWサンク



f0058111_1521458.jpg

ラスト30秒くらい(これはエンペが消えた瞬間)
いやあどこからか沸いてくるレーサーやらうかつやらD&Cやらいろいろwwwwwwwwwおまえら多すぎwwwwwwwwwwwwwww
あと10秒だか20秒あったら割られてたんだろうなーと思った
塩忘れててSWしかしてなかったけど結果オーライだね(*ノωノ)


ということでV5獲得おめでとうございます
来週も頑張りまっしょー
[PR]

by harmonius | 2007-12-10 15:24 | Roつれづれ

お昼過ぎに

f0058111_12573512.jpg

嵐がいました
見つけてきたのはシェイドだけど、久々にみたなあこいつw


f0058111_1258921.jpg

2回目
/(^O^)\なんてこったい
全画面凍結が追加されてたのねー、他には見た目的には変わってなかったかなぁ
アンフロはシルクしかないんだよね…シェイドごめんw
このあとそこら辺のクッキーに殴ってもらう戦法にしたら割ってくれたw


f0058111_12591652.jpg

で、MVP*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ☆きたわあ
いやあ取れるとうれしいですね。紫あけたら虎のパンツだったけどね!



**
f0058111_12595782.jpg

ジプは82になりました
どうもソロが苦手なんだよねぇ
窓手行ってみたらガーゴばっかだし暗いし!
ジオは即沸きなくなってから行ってないけど、あそこ遠いよね
紅葉的には伊豆5Fが美味しいらしいので行ってみた
f0058111_13529100.jpg

ひゃっほーう
蝶の仮面つけてるとなんか学校の先生みたいだよね
というわけで伊豆のmemo

SC→Arv10・Arv8・鞭・集中・クリップ・開き(テレポ)・魚・Arv3・ハエ
ソードフィッシュArV3
ストラウフArv8
半漁人(蝶の仮面含む)ArV10
デビアスArv7を2回
イクラArv3

使いづらそうなSCだけど気にしないでえええ。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]

by harmonius | 2007-12-07 13:03 | Roつれづれ

氷D

f0058111_456882.jpg

はろと殴りプリで行ってきました

f0058111_457240.jpg

まあ役に立たないので座ってるだけですが^^
LAもStrもないプリでさーせんww

f0058111_514358.jpg

というわけでレベルアーップ
もう少し上がらないとSPRきってるからきついなー






***
f0058111_5321121.jpg

もぐた夫妻にアサ(このとき60台)をつれてってもらった
そしたら


f0058111_533384.jpg

(゚ω`)チラッの人たちが何か実験みたいなことしてました
楽しそうだな~(*’ω ’*)



んで現在のむらさきはしどいちゃんはというと
f0058111_5342164.jpg

達成!!


f0058111_5353720.jpg

石投げも覚えて


f0058111_5362467.jpg

れべるあーっぷうううう
82になりました*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ☆
良いペースかなー、ただ氷Dばっかだとレアもないし飽きちゃいますね
おでんあったらいっきにががっとあげてしまおう
[PR]

by harmonius | 2007-12-04 05:37 | Roつれづれ

ちょい前の溜まってたSS

いつ貼り付けようかなぁと思っていたけどタイミングつかめないから今張ろう



f0058111_3293377.jpg

どうみても当たらない



f0058111_3295219.jpg

騎士団に深夜行ったらゆみちゃんとシャルさんペアがいました



f0058111_3302793.jpg

大統領となんとなくおでん2Fへ
召喚する分を考えないと危なすぎるねw



f0058111_3311596.jpg

ホム自重wwwwww
今もまだ治ってないのかなw



f0058111_3322542.jpg

先月くらいのGvの時に
潔く最後まで残ってたのが印象的だったw



f0058111_332581.jpg

これは…随分と前かもしれないw
南が緊急メンテでつぶれたときに、清算広場がこんな感じになって面白かった



f0058111_3333615.jpg

蜃気楼の塔1Fにて
罠かっこいいねー…



f0058111_3341437.jpg

同じく塔にて
レディをはじめてまじまじと見た



f0058111_3345071.jpg

先日の神器のとき思わずとったSS
ちなみに私は並ばずに、兵隊の横にこそこそと…
一緒に3人くらい入れるから3列になればいいのに三| 'ω'|スィー



f0058111_3355029.jpg

久々に大統領のG(あれなんて略せば良いかわからん)メンツで、夕方にボス!
いやあ、なんていうかずっと笑ってたよ、楽しかったw



f0058111_3364412.jpg

お次は蛇に
取り巻き倒せる奴がいなくてヒットストップしすぎwwwwww、ジプでいきゃあよかったw




f0058111_3373581.jpg

最後に、これは今日のかなw
プロど真ん中の噴水にいたのでなんとなくw
おめでちょうございます*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ☆




*
よし、こんなところか
ああ疲れた…(ぇ
ちなみに本日のGvは家にいなかったので出れませんでした(*ノωノ)
砦とれなかったみたいですが、この悔しさをバネにがんばって連携ぷれーを目指しましょうノ・ω・)ノ
[PR]

by harmonius | 2007-12-03 03:44 | Roつれづれ