<   2008年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

大統領とアビスにいきました

f0058111_1652234.jpg

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
ハイドラも倒しちゃいます

そしてこいつからぽろっとカードが…/(^O^)\ということでした







*


f0058111_16532754.jpg

1.5倍期間中だったけど人がいませんでした
なのでMVPも放置だったので何度もつっこみかけたり
二人して沈黙がウケたw




f0058111_16541238.jpg

アッー なんかでてるよ!
しかし拾わずに近くの敵を散策する大統領。さすがです




f0058111_16553935.jpg

と、いうわけで無事に87に!
約2時間ちょっとアビスつきあってくれてありがとうございましたノ・ω・)ノ
特化できたからまたいこうね
[PR]

by harmonius | 2008-01-29 16:56 | Roつれづれ

あれまた1.5倍?

http://www.ragnarokonline.jp/news/information/notice/item/10708
不正ツール対策の実装延期、ならびに補償のお知らせ

いつのまにこんなデカイメンテがあったんだw
金曜のお昼~夜までだったのね
ちょうど出かけて遊んでたのでラッキー\(^o^)/
MEかジプシーを90にしたいけどむずかしいだろうなーw









***
f0058111_11423232.jpg

今日もニブルで肩にかけるものまみれです




f0058111_1143286.jpg

それはないwwwwwwwwwwww

妙にツボった一言だったw









*
f0058111_11433347.jpg

なんだかソロとか飽きぎみだったので
臨時でおちたら献身クルセと罠師と亀2へ
なんか最近罠師よく見るんだけど気のせいかしら





で続けてたら
f0058111_1150133.jpg

画面がこんな感じに(* д )      ゚  ゚
すぐ戻ったけどね
多分罠たくさん置くと私には理解できない色々なことがあって
こうなるんでしょう(ぇ
[PR]

by harmonius | 2008-01-28 11:51 | Roつれづれ

最近C運やべぇwww

2週連続(かな?)でCが取れたということで
CADいきまくってた時の出来事



f0058111_14362522.jpg

まずはソルスケc


f0058111_1436465.jpg

そしてアムムト

SSないんだけどこのあとガジョマートとジェネスケとドケビも出ました
やべーwwwwwwwww














それと、竜特化を作ろうと思ったけど
プティカードが売ってないし売ってても高いので出しにいこうかなーと
暇つぶし半分で炭鉱前に
f0058111_14384075.jpg

(* д )      ゚  ゚

うわあああい狙ったカード初めて出したかもしれん!!!!うれしい!!!!


先のハイドラcといいまじで最近やばいなw
ということでカードが出やすいので誰かカード高い狩場に
つれてってノ・ω・)ノなんちゃって





*
そういえば竜特化なんだけど(ジプの
大統領と1時間近く、船長帽子と竜2枚ミノ2枚のロープと…って語ってたんだけど
あと何つければOKなのか忘れちゃったwwwwww
大統領早く帰ってきてplzwwwwwwwwwwww

しかし素直にギャングスカーフ(持ってないけど)+サイン+D150でおkな気がするのは
どうなんだろうw

だれかやりかた教えて!
[PR]

by harmonius | 2008-01-25 14:42 | Roつれづれ

1.5おつかれさま

しかし1.5って微妙だよねえケチケチしないで2倍にしろよ!!
と思いつつも張り切ったので


f0058111_15391382.jpg

男(笑)は88に!



f0058111_15393157.jpg

じぷは87に



f0058111_15395270.jpg

MEも87に
レベルアップの瞬間ほかの事しててとれなかった!のでVSさすらい



というわけで皆様1.5倍おつかれっ(*’ω ’*)
[PR]

by harmonius | 2008-01-22 15:40 | Roつれづれ

ぶw

f0058111_20411680.jpg


!?




f0058111_20412937.jpg


売れない売れない絶対売れない

…これじゃなくて青とか金とか出てくれればいいのにorz

だれか買い取ってください(ぇ
[PR]

by harmonius | 2008-01-21 20:41 | Roつれづれ

ギリギリで

MSSを火曜日の深夜(むしろ早朝)にやったときのお話

f0058111_19272569.jpg



f0058111_19285586.jpg



なんていうか、追い詰められないとやらない人間なんだろうなーみんな
とおもった(私も)





***
ふらっと2pcでハンターをだして男プリと遊んでいたら

f0058111_19295899.jpg

ソロしていたクルセさんと狩りすることになった

いやあ強かったw
98で課金料理つかってるのもあるけど、初めてAgi槍と組んだから
くそつえーと思った




f0058111_19321123.jpg

おつぎは上プリでリゼたんと久々にニブルデート…と思ったら
転がった/(^O^)\wwwwwwwwwwリゼたんまじごめんw


しかし今のニブルどの時間も人大杉で
1,5倍なのに普通の効率しかでない気がするw
BADかむばあああああああああああっく!!!!!久々にB走りたいなあうずうず
と、思いながらニブルはしってますノ・ω・)ノてってってー
[PR]

by harmonius | 2008-01-17 19:34 | Roつれづれ

じぷちーが

f0058111_634352.jpg

86になりやんした

それにしても0%なると一気にそのキャラでソロする気がなくなるなぁ
PTはいいんだけどねw
というか最近ジプシーのソロ狩場が見つからなくてだめです/(^O^)\




*
男プリ(笑)の方はというと…


f0058111_6362225.jpg

これ中身3人しかいないんだぜ…

ということで
ひっぱってもらったり



f0058111_63717100.jpg

自分で壁出してハエ女化したり




f0058111_6382654.jpg

ソロでもGD行ったけどやっぱりハエ嫌いなので




f0058111_6374763.jpg

結局ニブルに戻ったりw



f0058111_6402017.jpg

それともう今日で終わりなMSSしたり
海狭いwwwwwカオスwwwwwwwww
マミーかわいいよマミー



まずはニブルで素ME打てるまでは(80過ぎくらいか?)育てたいなー
ほとんどソロになりそうだけど三| 'ω'|スィーでもニブル好きだからいいさっ
[PR]

by harmonius | 2008-01-15 06:42 | Roつれづれ

大統領と時計いった

f0058111_15292727.jpg

素WizでInt140はねーわwwwww

梟がSG1発でした




f0058111_1540244.jpg

2人とも死にそうになりながらもエルダーを倒したり




f0058111_15404329.jpg

FPWizなつかしすw
[PR]

by harmonius | 2008-01-10 16:01 | Roつれづれ

年が明けたので生体に逝きました

f0058111_321135.jpg

謹賀新年のご挨拶を兼ねて(?)生体にいってみた
じつはベインス強化後初だったのでまじ怖かったw


f0058111_3215884.jpg

なぐりっこ

いやぁ、アスムにはやっぱりびっくりしたけど、#してくるスナのほうがびっくりだったなあ
ガイルのほうはというと、階段固定だったのでぜんぜん脅威ではなかった
ただMAがくそつよかったなw
それとカトリの魔法がSWで防げないのをすっかり忘れていて
一度死にそうになったなw




***
f0058111_3253053.jpg

プリでクエストしてたらいきなり絵がついてて吹いた
絵師がまた違う人になってるねー


f0058111_3261257.jpg

弟のほう
チンピラっぽいのをちょうど同じクエストしてた2人組みに倒してもらいました
ありがとう!
[PR]

by harmonius | 2008-01-05 03:26 | Roつれづれ

おかん

f0058111_4322122.jpg

なんかいた
[PR]

by harmonius | 2008-01-03 04:32 | Roつれづれ