<   2008年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

久々に

f0058111_5414863.jpg

リア友と狩にいった深夜

急に声かけてごめんなさいw
ありがとう

SSはいきなり私のじょぶがうpした後のss
残り数%だったのわすれて見事にとりわすれてます

















f0058111_5433020.jpg

男プリのほうは順調にあがって、あと1ヶ月もすれば
折り返しになれそうです




f0058111_5451325.jpg

あと最近お気に入りのMEポイント(?)
ここがどこだかわかるかな??

ニブル村は視点を最大まで倒すと奥のほーーまでみえて結構面白いw






*
f0058111_5461615.jpg

テコンのほうですが最近ランク10位になりがちなので
ちょっとがんばろうかなと思っています

どのランカーもGvマスターの確立が多いから
10位はマスターとして危ないからなんでしょうか

ただの予想だけど、今のテコンランクの中に1人か2人くらいは
転職だか使わなくなったで
そのままランク外に行きそうな人がいるので
そのラインを超えたら、また落ち着くかな
そうじゃないとハイプリ垢が課金できないよーノ;ω;)ノ


f0058111_5493284.jpg

それと久々にミッションしてて出たカード

明日もミッションしまくって何とか下位争奪戦(?)から抜け出したいと思います!!
[PR]

by harmonius | 2008-02-27 05:51 | Roつれづれ

ショコラたん

f0058111_335618.jpg

なんとなくクリックしたら絵がついてました

いつのまに。



だいぶびっくりした















***
f0058111_344822.jpg

そんなわけで



f0058111_3555.jpg

男アカがプリだけで寂しかったので




f0058111_353672.jpg

セージを作りました
付与とついでにFCAS狙いです








FCASというならば!

f0058111_361635.jpg

そろそろ消そうかと思っていた金髪のテコン83歳(♀)を



f0058111_37183.jpg

リンカーにしました
ちなみにジョブはとっくのとうに50です



f0058111_37269.jpg

というわけで世にも珍しい(?)ミッションできるリンカーになりました

もちろんAgi型です。


f0058111_38399.jpg

装備が何もなかった(特に武器)ので、MEでちょこっとひっぱることに
DDアクワンてらつえええ


来週結婚費用が安くなるみたいなので
初めての自演婚(笑)に挑んでみようと思います。
どこまで育つかわからないんだけどねw
[PR]

by harmonius | 2008-02-19 03:10 | Roつれづれ

でびでび

f0058111_4133318.jpg

ポポリン大量虐殺してたら発見

ひたすらごりおしです


倒したらHP赤くてあせったw
しかし天使がいなくて残念

次はすごいピッキだ!!














***
f0058111_4153280.jpg

夜になってみんなでリヒ2へ行きました
久しぶりに2Fで狩りするなぁw







私はというと
f0058111_41624100.jpg

ME打ってました^^^
だってあとのメンツハイプリ2人とハイウィズ1人+LKだったし…
なんていうか…一人邪魔っぽくてごめん…/(^O^)\


本当はガイル兄さんがいたらME打ち込んでやろうと思ったんだけど
2週くらいしたのに出会いませんでした。
そういえばMVPもいなかった
美味しくなさそうだけど倒す人いるんだねぇ














f0058111_4362653.jpg

んでそのあとこっそり試し撃ちに(*ノωノ)
新しい武器だし、大分前から来てみたかったんだよなぁ

矢の種類はアビスと同じ4種類でした
地→銀にしたくらいで、鞭も1本でいいから大分楽
そしてなによりLAがいらないのがいいね!!
完全に貸切で小さなMHあったりしたけど余裕でした
しかしSPのほうがかなりきつかった
エギラと補正込みInt54だか6くらい?でSPがもたないもたない

今素Int40なんだけど、SPもらえる相手とじゃないとすぐカツカツに(狩場にもよるけど)
ジプで臨時いってみたいのに、これがネックでどうにもこうにも
もうすこしIntあげたほうがいいかなー
[PR]

by harmonius | 2008-02-13 04:44 | Roつれづれ

1キャラに絞れないよー('∀'*三*'∀') ←ぱくった

f0058111_635197.jpg



特化つくってものすごいプリ側が楽そうなので
つくってよかったなー

と思いつつ、人特化が安く売られてたので購入
ヒドラ2スケワカ2でよかったんだよね!?!?
と、高い買い物をするときいつもドキドキです
今度はリヒ2とかにいってみたいなぁ










***
f0058111_625319.jpg

久しぶりにテコンをやりたくなったので、課金して遊ぶことにノ・ω・)ノ


RO繋ぐ日は1ポイント稼ぐようにしてます
明日はポポリンを100匹です。楽なのktkr!






f0058111_6272836.jpg

それとついでにテコン垢にいたアサ三| 'ω'|スィーんを起動

SSはエスクかかってやっと1セルに落ち着いたアイスタイたん





f0058111_629233.jpg

あとタイたんまみれの図。

こんだけ囲まれても結構平気なんだね



しかし無形盾ほしい!(関係ない
[PR]

by harmonius | 2008-02-12 06:29 | Roつれづれ

うほいい殴りぷり

f0058111_1013367.jpg

ハエとか。







しかしハイプリの頭の位置おかしいな











**
さて2度目の1,5倍が終わりました
しかし2週間も続けてこられると、終わったあとが微妙にキツく感じますねえ
というほどたくさん狩りはしてないのだけど…


f0058111_1025089.jpg

男プリは93になりました
上のSSは、サンクしいてME展開してたら
左からきたハイプリがちょうどサンクにのってびっくりしたSSw(わからない

しかしソロニブルが大方なので
いくらニブルが好きでもちょととだれてきたかもしれない、これからってときなのに
だってアスムないとすぐ転がるから…\(^o^)/









*
f0058111_1063557.jpg

ジプはようやく88に
90とかいってたけどほかのことやっててあがんなかったwwwwwwww
まあいっか(´゚艸゚)いつか90代になるさ…
[PR]

by harmonius | 2008-02-06 10:07 | Roつれづれ