<   2008年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

というわけで

f0058111_3494226.jpg

テクテク

あっというまにjob40でした
あれ…こんな簡単だったっけ…
ウルフ→ジオ→室内→トールでした
室内→トールの差がひどいwwwww
赤ミスばっかで大変そうでした



f0058111_352269.jpg

いまだにハイマジの見分けが付きません
胸の部分だけだよね違うの?



f0058111_465879.jpg

さっそく転職転職!!!!

半年振りぐらいに加工してみました

とにかく振袖キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ☆
やはりこの瞬間だけはあどれなりんでまくりんぐでテンション高いですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



f0058111_483896.jpg

前でーす
ちゃっかりななみもスナに
おめでとう



f0058111_492050.jpg

後ろでーす
女教授のが可愛いよね…
しかしやっとスターにしきのになれました
手伝ってくれたみんなありがとう!







***
休むまもなくトールにでもどり

f0058111_4103262.jpg

初変換!!!!


f0058111_411999.jpg

そして初チェンジです!!!!!!!!!
やっべwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwかっこいいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2年位前に伊豆で変換してる教授見て
(* д )      ゚  ゚なにいまのハデなの
と思っていたのに…今は自分がするがわに…すげぇ
sp渡すタイミングとかぜんっぜんわかんないけど頑張りたいな!!

臨時とかで落ちてたらぜひ組んであげてください!!!!
[PR]

by harmonius | 2008-08-28 04:12 | Roつれづれ

でっかいハエ

f0058111_7193668.jpg

レアさんwwwwwwwwwwwwwwwwwww





*

f0058111_7202749.jpg

すんげーーーーーー久々にパパが平日にinしていたので
込みまくってたけど一緒にSD4に行ってきました


f0058111_722042.jpg

まぬたんが居ました
殴ったらDAでても2ケタだったので大笑いさせてもらいました




*

f0058111_7233964.jpg

当たりました



f0058111_724539.jpg

メーテル帽子といい勝負wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
赤い吟遊詩人の使いまわしのほうがほしかったなぁ








***
f0058111_7244686.jpg


と、いうわけで、待っていたハンターが光ったので



f0058111_725569.jpg

転生です!!!

やっべまじテンションあがってきたwwwwwwwっわtvbfhんmk;wrg

めんどっちぃのでjob40で転職しちゃうと思います
ステ・スキルの構成、育て方、教授の使い方
なんもわからないけど人並みにできればいいな~(* ゚Д゚)
[PR]

by harmonius | 2008-08-27 07:27 | Roつれづれ

キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ☆

f0058111_1393876.jpg

錐きた━━━━ヽ('ω'*)ノ━━━━!!

スドリは1年以上前に撃破してたんだけどね(´;ω;`)ぶわっ


新幹線に閉じ込められた代償だろうか(゚ー゚:)


ほとぼりがさめた深夜試し切りいってきた
f0058111_1511192.jpg

うーん、まだちょっと低いけどいいダメージ
[PR]

by harmonius | 2008-08-26 01:52 | Roつれづれ

さてさて

f0058111_02653.jpg


お次は殴りプリをやってます

キラキラを貰ったのでTUとりました(* ゚Д゚)ウマー
Agiがあり回避できるので なんか流行に乗ってるような気がします
しかしIntが20ちょいしかなくテレポでSPきれるwwwwwwwwwww



f0058111_0534555.jpg

83だったので死ねるうちにクエするかー
ということで名無しまでのクエをさくさく


f0058111_0541855.jpg

負けだと思う



f0058111_114875.jpg

決まると爽快ですね
(Int低くて成功率超低いけど)


f0058111_15778.jpg

モナカーヽ('ω'*)ノ


f0058111_110323.jpg

あとは噂のネカフェDにも行ってみました
SSとったんだけど再起動したら無くなっちゃった(ノ∀`)
というわけで90になりましたノ・ω・)ノ
[PR]

by harmonius | 2008-08-19 01:18 | Roつれづれ

ローソンwwwwwwwwwwwwwww

f0058111_1282451.jpg

リアル店員だけどこれはない(゚ー゚:)

そういえばコカコーラのキャンペーンで
9月末までペットボトルのクジが始まりましたね
バイト中ROのタグが付いた商品を見るたびにドキッとします
顔には出せないけど(* ゚Д゚)





***
f0058111_1295422.jpg

これが




f0058111_1302164.jpg

こうなりました
発光キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ☆

そういえばなんだかんだいってオーラ吹いてるSSはないなw

f0058111_1323896.jpg

ついでにこれが98のときのステータス
装備がしょぼくて泣けるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

来月の頭ぐらいには転生する予定です
教授楽しみ!(でもステ考えてない
[PR]

by harmonius | 2008-08-13 01:33 | Roつれづれ