<   2008年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今日もGv出れた

f0058111_32265.jpg

歴史学者クエストの時
角度倒してかえれば
こんなふうに橋から話しかけられます

…と結構知ってる人居そうだけど
このあいだ発見したから書いてみる(*’ω ’*)




***
20080921Gv
半分お風呂だったが半分は出れた
今日はポタ子が3人だったから、ベースでつまる人が
少なかったんじゃないかなー?


まあ、いつも2人なのに3人だったのは
極楽のマスタが間違えて雇ったからだけどw


私はというと、


f0058111_3244789.jpg

アンサーさん達に囲まれたり


f0058111_3252165.jpg

無言の競争を見たりしてました



本日のGvはB1個V1個取れたようです
おめでとうございます




*
というわけでVADいったーヽ('ω'*)ノ
f0058111_3281599.jpg

男プリで走ったり。


f0058111_3283389.jpg

マヤパ2匹居たwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇうぇ
とかしながら、久々だったから結構面白かった
誰も居なくてとっても快適でした

しかし、また氷像ずれるようになってたぽくて
MBミスりまくって悲しかったorz



そしてそしてー!!!

f0058111_329976.jpg

きたぁああああああああああああああ(* ゚Д゚)!!!!!!!!

未鑑定ブローチ出てきて、はずれクセーとか思ったら
イカロスの羽('∀'*三*'∀')
こないだ金オシに盾いっぱいだったから
これはかつる!!!と思い2ラウンド目


f0058111_3312293.jpg

ふぉおおおおおおおおお(* д )      ゚  ゚

くそっwwwwwwwww嬉しかったwwwwwwwwwwwwwww

狩り始めてからすぐ出たから、ドロップ率高いのかなーと思いきや
それから1時間以上めっっちゃ倒したのに出ず
やっぱ出にくいんだなこれ

ぎるめんに使う人いないから露天行きだが 売れるといいな




f0058111_333824.jpg

気づいてたら拾ってた(*´∀`)
今週はレア出そうな予感!!!

トール臨時行ったことないんだけど、行ってみようかなあ。。
[PR]

by harmonius | 2008-09-22 03:33 | Roつれづれ

これは可愛い…

f0058111_4153514.jpg

2Mで売ってたので思わず衝動買い

これは…趣味装備だが可愛い…



f0058111_4161647.jpg

アビスに2PCで行ってみました

案外余裕でつまらんかった


f0058111_4164162.jpg

あと2,3%だったのであげた!
91!ってなんか微妙だよね
偶数のが好きだな。92、みたいな



そしてそして

f0058111_4171720.jpg

(* д )      ゚  ゚
きたぁああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!

ふぉおおおおおおおおおおおおわvふぉbんじぇlぎぁんほz

やっと当たりCが出た!!!
しかも1時間で石盾3つもでましたΣ(・ω・;三;・д・)!?
うれしくてテンションあがった(*´∀`)
ただ2PCの時でないから
分け前が半分なのが残念(ぁ
[PR]

by harmonius | 2008-09-20 04:18 | Roつれづれ

缶より帽子がいい(*'A`)

f0058111_5455688.jpg


りゆっちょどっちも当てるとか
コーラに愛されすぎwwwwwwwてら相思相愛wwwwwwwwwwwwwwww
でも歯の解けすぎには気をつけろよ^p^





*
f0058111_5464438.jpg

トールにいきました
蜘蛛って味方にもできるんだな



*
f0058111_547858.jpg

アビスにいきました
くまいぱ┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨wwwwwwwwwwwwwwwww


f0058111_5475484.jpg

そこでLvアップノ・ω・)ノ!
いつInt振ろうかな(´ω`*)


*
f0058111_5484788.jpg

棚に行きました
そにゃこのプリたんがいました
他人がハイプリやってるとかわいいいいいいい
自キャラは見飽きたぁあああああああ



f0058111_5494455.jpg

白くwwwwwwwwwwwwwなりすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






そういえばモロク崩壊しましたね
でも意外と跡形のこってたね
溜まり場が宿屋だった人たちは南無です

f0058111_5505414.jpg

このエモの名前が知りたいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


f0058111_5515435.jpg

inしたライフェリと見学に


f0058111_5521640.jpg

転生オーラ本当増えたねぇ


f0058111_5523681.jpg

夜みんなもinしたので、とりあえず狩りしてみる
ヴァルキリーの形のやつだけずばぬけて強い(; ・`д・´)


f0058111_5531373.jpg

ボスも居たよー
もちろんアンクルされておりました


f0058111_5534311.jpg

オーラwwwwwwのwwww壁wwwwwwwwwwwwwwwwwww


f0058111_554160.jpg

Mixiでよくお世話になるアスさんとの1枚
ROでなぜか殆ど出会わないよね!


f0058111_5543151.jpg

その後、ボス狩りの人たちが手伝ってということで


f0058111_5545583.jpg

ないないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まだ皮剥いでないんだけど
剥いで3Fで狩りしてみたいですね
しかし美味しいのか不明だ
[PR]

by harmonius | 2008-09-17 05:56 | Roつれづれ

鉄板棚いったお

f0058111_3441193.jpg

鉄板棚だーモナカーヽ('ω'*)ノ

70代だったんでspは誰にあげても減っていたので
難しくはなかったかなぁ…



f0058111_345099.jpg

始終こうだったけど^^;;;;
変換でHP減ってころっといくなこれは



f0058111_3454035.jpg

1時間半で2つほどLvあがりましたー
まだやり始めだから分らないけどプリより全然らくだー



f0058111_3462149.jpg

教授持ちのギルメンに褒められました
↑にも書いたけど70代だからryだけどwwww
スナはギルメンだったからか何故か忘れがちでした、他の人の場合は気をつけないと
[PR]

by harmonius | 2008-09-03 03:47 | Roつれづれ