<   2009年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

(゚ー゚:)!!!

f0058111_118119.jpg



ねたが ちょっと 古い^^




**
f0058111_1183226.jpg

G狩りで狭間狩りが実現できました!!!

みんな合間縫ってクエしてくれてありがとうノ・ω・)ノ




f0058111_1202473.jpg

ねーーーーーーーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これはひどい^^^^^^^;;;
LK台無しです>w<



f0058111_1215867.jpg

釣りが2でたいへんなことになりました

まだ2,3回しかいってないけど
早くG狩りでレア出したーい
[PR]

by harmonius | 2009-01-27 01:22 | Roつれづれ

速報!!

f0058111_33413100.jpg

ぱららぱっぱぱ~ノ・ω・)ノ




と いうわけで!




f0058111_334262.jpg

光りましたぁああああ~~~~~~~~~~~ヽ('ω'*)ノ
自分お疲れちゃん!!!
そしてPT組んでくれたGの皆ありがとう!!!

型が決まったら転生することにして、
次は他のキャラをやることにする(´ω`*)
[PR]

by harmonius | 2009-01-22 03:34 | Roつれづれ

ビール1本50,000円だったでござるよ

f0058111_22554721.jpg


くまいぱテラばかすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



f0058111_22563492.jpg

皆でモロクいきました
雰囲気もMobもこわいこわい



f0058111_1425226.jpg

(゚ー゚:)
楽しそうでなによりです



f0058111_1431884.jpg

f0058111_1443145.jpg

そんでやっとこさ98なりましたよ~
もう名無しに寄生しまくりんぐです
G狩りの有効活用すぎる(~・ω・)~すいませんいつも
今月中にぴかりたいかなっ
[PR]

by harmonius | 2009-01-12 01:45 | Roつれづれ