<   2009年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ヴァルフレイヤAD行ってきました

f0058111_3231261.jpg


出オチwwwwwwww







レア増えたってことで、初めて行ってみたけど
バンシー痛いねwww→悪魔盾
しかし、ネクロも意外と居て痛い→不死盾
目玉の攻撃も痛いしsp吸収さるるwww→ニュマ置くと対バンシーネクロ用のSW出せない
鎧は闇ってのはガチだとは思うけど。。

と、結構難しい
特にWizペアは、バンシー2,3匹と、目玉2匹くらいでギリギリで
ここにネクロが1匹入ってきたりするとやばくなるwwww

というわけでブラギを入れて、じゃあ前衛も入れて、もう1人プリ入れて…てかんじで
PT狩場には良いと思うヽ('ω'*)ノ
しかし大型連合じゃないと使えないのが唯一のネック…



f0058111_32657100.jpg

まあともあれ、レアキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ☆
昨日深夜~早朝AXでソロしてて
なーんも出なかったのにwww



f0058111_3275881.jpg

とか思いつつソロしてたらきたwwww
まさかスティで来るとは(*゚∀゚)=3
露天に出しておくけど、売れなかったら自分で使ってもいいなぁ
sあるのがいいね!
あとはASヒール出る肩も入手してみたい。

レイド欲しいから増えたらしい騎士団に行きたいなー
[PR]

by harmonius | 2009-07-17 03:29 | Roつれづれ

/ショック+e13

f0058111_2582233.jpg

紅葉と融合してみた
久々にやるとやっぱり面白いw

e13のエモが実装されたときは
身内とやりまくって遊んでた記憶があります。





*
久々にGvいってきたよー


f0058111_31277.jpg

まぁ、突然集合SSなわけですが^p^

るしえさんと弟子も書いてるけど
来週から極楽は百花と2Gで行動するぽい
要職をそろえるのが大変になってくるだろうなーw

今日とか、教授がかなりいて
なーんも活躍できんかったしヾ(`д´*)ノ
来週こそ、シェイドの専属教授を…
とか言えなくなるくらい、忙しくなるといいんだけど




f0058111_324954.jpg

Gvが終わったあと、ひっさびさにPTで生体行ってきた
ディフェンスに定評のあるケビンさんがパラで前衛だったけど
流石のケビンも大分手こずってたなw
風アンフロないと結構大変そう

いずれは極楽でもニヨやりたいんだけどね
要職がね!!!

とりあえず生体はSSのような、雰囲気が好きだ
実際にD内にいるあの緊張感も無いとだめだがw
平日にも生体行きたいけどなー
[PR]

by harmonius | 2009-07-13 03:05 | Roつれづれ

次期大型アップデート「Episode 8.0」第1弾 7月14日(火)に実装決定!!

大型アップデート「Episode 8.0 Ash Vacuum【アッシュ・バキューム】」の第1弾アップデートを、
2009年7月14日に実装いたします。
本アップデートより、魔王モロクの手によって開かれた時空の裂け目から、
新たな異世界への冒険が始まります。


***
と、いうわけで来る7/14にうpデートが来る見たいです
魔王モロクが逃げた先の異世界-Ash Vacuum-   って書くと厨二病っぽいね^p^

まあそのダンジョンの前提クエがやっぱあるみたいです
くわしくはここ

クエスト名:正式名称不明(異世界入場クエスト)
要求レベル:ベースレベル70以上 
クエスト条件:なし
【必要アイテム ゼロピー300個、エメラルド1個、ルビー1個 】



困った事にこのクエスト、どうやら順番待ちの場所があるらしい。
というわけで、14日はG狩りの変わりにクエストをすることにします。



*
☆極楽の皆さんへ☆

メンテが長引かない限り、23時からアップデートで新しく来たダンジョンに入るための
クエストをやります(*゚∀゚)=3
ダンジョン探検は週末にしましょう

ちなみにダンジョン探検は非公平pt予定。あくまで探検だからね!
あと馬鹿Atkらしいので、死にたくないキャラでは来ない事><

クエストアイテムは簡単なはずなので、用意しておくように。
(ゼロピ→ウンバラで肉と交換:ルビーエメラルド→店売り)
ポタを取っておくと思うので溜まり場集合。

というわけでよろしくお願いします。
[PR]

by harmonius | 2009-07-08 00:51 | Roつれづれ

久々に書くときが来た!!!

生きてます!!!

なんとかっwwwwwwwwww ^p^

ちょっとのあいだ課金してなかったんだけど
一昨日あたり課金しました
でもテコンAX殴りプリの垢なんで
PT狩り出来ない垢だよー\(^o^)/

でも装備がその垢にしかなくて1Dayも買いに行けなかったんだ…。

あとは大学がそろそろテストだったりするけど
終われば夏休みだから、余裕あれば他の垢も課金しようと思う。
ワンダラーが一応可愛かったのでジプもちょっと上げたいのぅとか思ってたり

とりあえず夏休みに入るまでは超まったりになりますヽ(´ー`)ノ



f0058111_0224578.jpg

MMOのブログで文字だけはさみしい!
というわけで大分遅れたけど天津の桜シーズンのSS(´ω`*)

1人でSS撮りつつ寂しいなーと思いました^^^^^^^
リゼたんかむばーーーっくwwwwwwww
[PR]

by harmonius | 2009-07-03 00:23 | Roつれづれ