<   2009年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

1.5倍がおわって6スロットがきたよー

f0058111_4191620.jpg

1,5倍中後半に課金したので
あんま狩りいけてなくて…
このまま終わるのはもったいない!ということで、一緒にアビス行ってきた
序盤にSSの通りですw
盾とか出なかったけどカードでて嬉しかった(*’ω ’*)




お次は6スロ目ー。

f0058111_4212493.jpg

剣士です



f0058111_421485.jpg

恒例のトール養殖です。
恐ろしい速度でもぉりもり上がっていきます。
今回は、私とけびんと弟子とななみとシェイド、しふぉねさんからあげさん等が新キャラ作成。
保護者に来てくれたかちょうさん&もみありがとー



f0058111_4225060.jpg

クルセです

パラディンになってサラたんのSBでくるくるするのが夢です('∀'*三*'∀')
しかしいつになるやらw




f0058111_4241328.jpg

その後も暫くトールでjobあげ
ケビンその位置はwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




f0058111_4234024.jpg

簡単になぎ払われた図
洒落になってないです^p^
面白かったからまぁいいか


f0058111_4245455.jpg

70代になったのでみんなでPD
保護者についてくれた紅葉くまいぱありがとう(*´∀`)


近況報告終わり!

*
f0058111_427731.jpg

最近はAXでこんなことしてます(~・ω・)~
なかなかカードでないー(ノ∀`)そりゃそうだけどね


クルセmemo

ヘリオンやる
トール経験値貰う
モスコ王様に経験値もらう
名無し入場クエスト。
[PR]

by harmonius | 2009-08-07 04:28 | Roつれづれ

ROの人間関係

RO 人間関係 指南所

うーんこういうの大好き(゚ー゚:)
なるほどなるほど、と納得できる記事が沢山。

BOTじゃないかぎり
相手は生身の人間なんだよなぁ
ってよく考えながら
毎日極楽で私は暮らしています。



あ、ETクリアした
東かぷらの人たちに連れていってもろた。
面白かったー
SS撮ろうとしたのにNpcに話しかけて\(^o^)/wwwwwwwww
[PR]

by harmonius | 2009-08-03 02:14 | Roつれづれ