<   2009年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ぎゃーーーーーーーーーーーーー

f0058111_333893.jpg


リゼたんが復帰した!!!!!!!!!!!!!!!
素直にとても嬉しいです^p^

また色々遊んでね。
[PR]

by harmonius | 2009-11-18 03:34 | Roつれづれ

inネカフェ

f0058111_2263134.jpg

無事、見慣れた姿に転職することができました

4人目です!

追い込みを手伝ってくれたくれさん、シフォネさん、くまいぱ、どうもありがとう(’’*
[PR]

by harmonius | 2009-11-16 22:08 | Roつれづれ

2倍期間(*´ω`*)

クルセかプリを光らせたかったのですが
今回はプリに専念することになりました。
f0058111_347542.jpg

最後は名無し連れて行ってもらいました。
臨時以外で狩りに行けるというのは素敵なことだよね。

隣にいるのはシフォネさんのさげー
ほぼ同時に光りましたヽ(´ー`)ノ
作ったのはいつごろかなー もう2年くらいはたってるかもw



f0058111_3475940.jpg

早速転生!!
なんか久々で嬉しかったなー(*゚∀゚)=3
2倍中にハイプリなれればいいな。しかしステが決まってないぽわた\(^o^)/
支援もできるAgiTUにします!!


そろそろ蜃気楼こねーかなぁー(過去ログを読んでて思った)
でもETあるからもう来ないのかな(´・ω・`)蜃気楼もまた違った楽しみがあるのになー
[PR]

by harmonius | 2009-11-16 03:51 | Roつれづれ

【急募】11月13日ET パラディン募集【Ses鯖】

89↑で、RS有り・なるべくなら献身がある
パラディンさん1人急募です。

11月13日金曜日23時出発に間に合う方が居ましたら
ゲストということでお招きしたいと思います。

ドロップ1,5倍なので是非ご参加ください☆

前日まで受付しております。
連絡先等コメントにてお知らせください(・ω・)♪
よろしくお願いします。



集まりました☆ありがとうございました
[PR]

by harmonius | 2009-11-09 20:13 | Roつれづれ

ふひひ

第1回ET登頂は
いろいろアクシデントが(1Fから)あったけど
なんとか時間いっぱい遊ぶことができました

f0058111_22311392.jpg

hehehe...
こういうのが皆でやりたかったんだ!!!

来週は13日の金曜日 22時にIRC(アルベルタにも)集合です。
あちらのブログに出欠確認の記事を書いたので
欠席になる方は2日前に教えてくださいね。
[PR]

by harmonius | 2009-11-08 22:34 | Roつれづれ