【ET固定メンバー募集 終了のお知らせ】

皆さんが応募してくれたおかげで
ついについにメンバーが集まりました(*゚∀゚)=3!!!!

最初の登頂予定は11月6日です。

またあとでここに詳細を書くので
お手数ですがメンバーの皆さんはチェックするようお願いします
[PR]

# by harmonius | 2009-10-20 21:07 | Roつれづれ

ET固定メンバー募集【〆切り中】inSes鯖:改 10/20編集



一番大事なのは
日時:金曜日22時集合 23時出発
に間に合うことです!
ので、ET行きたいという方はぜひぜひお気軽にコメントしてください(・ω・)♪
(出発に間に合えば集合に少し遅れても大丈夫です)

参加条件
★デスペナOKな人
・出れないときは2日前までに申告
・チームワークを上手く取れる人
・倒し方の指揮にちゃんと従えること


【必要な装備】

*******
頭:ピアレス 沈黙状態になるステならば必須

盾:アリスorヘビー どちらか必須
盾:メデューサ あれば◎ 無くてもOK
盾:人、悪魔 生体3のMob用 前衛が持っていればたりる

鎧:火 必須
鎧:アンフロ 必須
鎧:闇 前衛以外は不要
*******



募集職が揃い次第ET頂上開始します。



【現在のメンツ】
教授
HiWiz
BS
リンカー
パラディン
ハイプリ3
ブラギ鳥
スナイパー
AX
チャンピオン

【メイン】
【サブ】
【2PC】
よければ↑のテンプレを使ってコメントしてください。
[PR]

# by harmonius | 2009-10-13 00:51 | Roつれづれ

ET固定メンバー募集

f0058111_495086.jpg



と、画像の通りなのですが。

ETの1F~100Fまでの固定メンツを募集したいと思います!!
(100F↑は時間と要相談)



以下参加条件等。

日時:金曜日22時集合 23時出発

デスペナOKな人
89より↑のキャラ





【必須装備】

*******
頭:ピアレス 沈黙状態になるステならば必須
頭:インソムニアック 95Fの蝿用 睡眠状態になるステならば必須

盾:アリス 必須
盾:ホドレムリン 必須 盾を複数持つのは重量が厳しいのでこれで代用
盾:メデューサ 必須 95Fの蝿用
盾:人、悪魔 生体3のMob用 前衛が持っていればたりる

鎧:火 必須
鎧:闇 前衛以外は不要
鎧:アンフロ風orアンフロ(アンフロ水の所持者用) 必須 40Fとカトリーヌ用
鎧:聖 90FのRG用 前衛以外は不要

*******


【必須アイテム】
*******
風・火レジポ
イグ葉3
カボチャパイ
(プリは青ジェム100ちょい WSP30 パイ30~50 聖水10 万能薬)
(パラディンは安心できるだけのWSP アイス×)
*******

f0058111_4285434.jpg



多少の装備の貸し借りは可能です
経費出ますヽ('ω'*)ノ

・メイン職・サブ職。2PCの有無を合わせてコメント
・連絡が取れるツールがあること
・出れないときは2日前までに申告

以下24日追記
・チームワークを上手く取れる人
・倒し方の指揮にちゃんと従えること
・撤収は早めに判断します



募集職が揃い次第ET頂上開始します。
[PR]

# by harmonius | 2009-09-22 04:08 | Roつれづれ

3.スポーツの秋

秋は全力でスポーツを楽しむタイプの方へ朗報です!
「ラグナロクオンライン」最大の運動(?)となる、
モンスターとの戦闘に 1.5倍の経験値ボーナスがつきます。
うれしいボーナスに、思わず運動量も1.5倍になっちゃうかも!

(1)経験値1.5倍キャンペーン
 2009年9月15日(火)定期メンテナンス終了後~9月29日(火)10:00




********
暫く課金停止状態でしたヽ(´ー`)ノ
他ゲーするとかそういうんじゃなくて
普通にぼーっとしてましたД

1,5倍中は課金しようかな
遊んでくれる人が居ればいいんだけど…。
[PR]

# by harmonius | 2009-09-15 01:12 | Roつれづれ

1.5倍がおわって6スロットがきたよー

f0058111_4191620.jpg

1,5倍中後半に課金したので
あんま狩りいけてなくて…
このまま終わるのはもったいない!ということで、一緒にアビス行ってきた
序盤にSSの通りですw
盾とか出なかったけどカードでて嬉しかった(*’ω ’*)




お次は6スロ目ー。

f0058111_4212493.jpg

剣士です



f0058111_421485.jpg

恒例のトール養殖です。
恐ろしい速度でもぉりもり上がっていきます。
今回は、私とけびんと弟子とななみとシェイド、しふぉねさんからあげさん等が新キャラ作成。
保護者に来てくれたかちょうさん&もみありがとー



f0058111_4225060.jpg

クルセです

パラディンになってサラたんのSBでくるくるするのが夢です('∀'*三*'∀')
しかしいつになるやらw




f0058111_4241328.jpg

その後も暫くトールでjobあげ
ケビンその位置はwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




f0058111_4234024.jpg

簡単になぎ払われた図
洒落になってないです^p^
面白かったからまぁいいか


f0058111_4245455.jpg

70代になったのでみんなでPD
保護者についてくれた紅葉くまいぱありがとう(*´∀`)


近況報告終わり!

*
f0058111_427731.jpg

最近はAXでこんなことしてます(~・ω・)~
なかなかカードでないー(ノ∀`)そりゃそうだけどね


クルセmemo

ヘリオンやる
トール経験値貰う
モスコ王様に経験値もらう
名無し入場クエスト。
[PR]

# by harmonius | 2009-08-07 04:28 | Roつれづれ