あー…('A`)

幸運の女神争奪戦

ごめん、一緒に行くって約束してたのに行けなかった('A`)
あったまいたくて、夕飯でAFKしたまんまだうんしてもうた
言い訳にしか何ねえなこんなの。


******

f0058111_0442860.jpg

今日はほぼニブルオンラインだった。

レベルもあがって、頭痛かったけど満足ー(*´∀`)


f0058111_0453978.jpg


んで、争奪戦参加できなかったんで、うさばらしに鳥さんが崑崙さそってくれたので
金銭効率うまーしてきた
誘ってくれてアリガトウ、気晴らしになりました('`*)



明日からはアコたんでも育てようかな…
[PR]

# by Harmonius | 2006-02-07 00:51 | Roつれづれ

Gvとか

いま迷夢の入ってるギルドはやりません。
てかギルマスの他キャラがGvギルド入ってるので以下略です

私はGv嫌いじゃないです
ていうかお祭りごとなので寧ろ好きです。
せめてベースくらいは参加したいけど、サンクなんて取ってないから…(ノ∀`)
ってことで





f0058111_7515263.jpg


うふ




******

こないだ知り合いになったプリさんたちと狩りに行った
うんプリだけで。
VitとMEと迷夢。うはオレいらねえwwww
最初はGD3FでMEEEEEEやってたんだけど
f0058111_7535282.jpg


まじすか…





もちろん仲良くねっころがりました(*´∀`)



んじゃあ時間も時間だし、暴れても迷惑かからないだろうってことでニブルの左の方のMAP
…村?に行くことに。

f0058111_7571071.jpg


(* д )           ゚ ゚










うちらBOSS運よすぎwwww
とか3人で超盛り上がる。
たぶんそのときカタコン行ったらDLと握手★とか出来そうだったけど、とりあえず村へ

f0058111_81122.jpg


アツイwwww
MEの人たちは鉢合わせたら敵が少なくてもMEるのが常識?っぽいですね
ってことで3人のMEEEE

******




っで
f0058111_821151.jpg

いいなあ…楽しそう
[PR]

# by Harmonius | 2006-02-06 08:12 | Roつれづれ

初スティール

f0058111_8454553.jpg
おkわかった

素直に感動した('`*)
これがしたかったんだオレはwww




ってことで中途半端な時間に起きてバイトまで時間が無く
寝れなかったから月子で伊豆2Fに遊びに行く
f0058111_8471137.jpg

月子30歳。一人オメー


f0058111_848518.jpg

裕君と伊豆Dへgo
はやく一緒に草刈できるといいね(*ノノ)
ローグなってスナッチ覚えたら草の聖地行こうね!!11
輝く草イパーイウハウハしようね(*´∀`)




******



本日の衝撃的映像?→f0058111_8514979.jpg



もう深淵さまキラーイ(ノ∀`)
あと本も騎士団から消えていいと思うよ(゜∀゜*)
その代わり禿でもきたら良いんじゃないかな、ってそしたら城2と変わらないか('A`)
[PR]

# by Harmonius | 2006-02-04 08:53 | Roつれづれ

Metafalica

サインクエが果てしなくたのしい('`*)

私はもともとクエストてものが大好きなんだ。
だから長編クエストなんてもう生唾モノ…まではいかないけど
うん、いいね

でもサンゴ365個とか('A`)




f0058111_23243749.jpg

迷夢の石ワロス。





f0058111_2326409.jpg

んで結局SFに逆戻りなオレ('`*)ただいま?





******
夜中に知り合い3人で騎士団に遊びに行った


f0058111_23262361.jpg
きのこ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ワロタ。


******

いまは草刈志望のシーフも育ててる。
まだまだ弱いんだけどね…
クリーミーが強いことがちょっと懐かしいって思った。
はやく草刈したいなー
[PR]

# by Harmonius | 2006-02-02 23:30 | Roつれづれ

はい

ってことで、こっちにつくてみた。
いやあ、Ro日記はアメブロにもあるんだけど、あそこ画像のあぷろが遅いしメンドイ
って理由でもういっこエキサイトに作ってみた次第だ(うわぁ


とりあえず、輪廻のますたから今日で体験終わりって聞いたから
もちろん抜けました


f0058111_1344857.jpg


また一人ニダ







輪廻のますたとの会話の切り抜き。

******

迷夢 : ほんとはねえ
: ん?
迷夢 :
うちがほしいって言ってくれたトコが
迷夢 : あったのよん
: ほほう
迷夢 : オレいないと
迷夢 : 活気がつかないって
迷夢 : 私は
迷夢 :
求められるところに行きたいから
迷夢 : そっちいこっかなって
迷夢 :
勝手でごめんね。・゚・(ノД`)・゚・。
: いやいいのよ~
: うちは求められる人じゃなく
: 求める人がくるからねー
迷夢 : うんうん
: 輪廻と輪廻メンバが必要になったらまたきてくださいな
迷夢 : わーい
:
その時はこちらもめむさんを必要としますー
迷夢 : イヤッホォウ

******

一応相手の名前は隠しとく。てか私ネコかぶったしゃべり方でキモイ('A`)

ほんと はね 知っているの…(ry
とかサンホラかましてる場合じゃないね。
本当の本当は、このGの人と性格合わないだろうなって人が数人居たってこと。
人間関係に気使うのいやだもんそんな、ゲームにまで('`*)リアルで一杯一杯
それだけだったりする。

私は今戻るところあるから
それは決してダンナの元じゃないんだけど
そこに戻るよりかきっと楽しいと思う気がする
てか求められたから行くっつう
ただそれだけなの('`*)

私は今が楽しければいい人だから
…うわぁ嫌な性格

でも、輪廻も楽しかったよ。
これは本当。
[PR]

# by Harmonius | 2006-02-01 01:42 | Roつれづれ