人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のレア運

こんなかんじ

最近のレア運_f0058111_2155070.jpg

みちゃいました

最近のレア運_f0058111_2164447.jpg

100匹で出るってのもなかなかな運



なかなかかしら。
捌けてないけどww








***

んでミッションやってるときこんなものが(※ターゲットモンスターはマンドラゴラ





最近のレア運_f0058111_2174940.jpg

ちょwwwwwwテラゴルァwwwwwwww

これは流石に吹いた
みみるの日記の意味がようやくわかったw




******
最近暇なときなどにあふけしてGM募集ちゃっと立ててるんですが



ーーー以下チャットの内容ーーー


(M)様が入場しました。
M : にこにこ
M : いいこいいこΣ
(M)様が退場しました。
(R)様が入場しました。
R : にゃ・
(R)様が退場しました。
(小坂なんとか)様が入場しました。
小坂なんとか :
アスムwwwうはwwwおkwwwな92VIT廃プリですwwwwwっ
うぇw
(小坂なんとか)様が退場しました。
(R)様が入場しました。
R : ーと、思ったら募集中だたのね。
R : がんば!
(R)様が退場しました。
(R)様が入場しました。
R : M募集って・・・
R: Sはダメなんですね(違)
(R)様が退場しました。
(A)様が入場しました。
A : ○×△■※....〆(・・ ラクガキカキカキ
A : 逃げろ~ 。。。。。・・)ノ スタタタ
(A)様が退場しました。




ーーー以上ーーー

知り合い来すぎwwwwww

新手の虐めですねこれは。
うちは真面目にチャット出してるのよ>w<

読んでる分には楽しいけどww

by harmonius | 2006-11-28 00:00 | Roつれづれ