人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先生

先生_f0058111_15282631.jpg

こいつもうちょっとかわいくなんないかしら…






******

先生_f0058111_15312773.jpg

金曜日の夕食時にGのアサクロさんとニブルへ。
人少なかったしMHいぱーいで自給1M↑でたらしい。自給とかよくわかんないけどね
ただうまかったのはわかった。
てかこのアサクロさんってばロリに好かれすぎでふいた。
どこに行こうが必ずロリがいる。もう3人も4人も。
5連続ロリとかもあったね(*´¬`)

てかこの人ってばハイロゾに共闘HLするまえに倒してしまう。
私の詠唱が遅いのかアサクロが強いのか…どっちもか…('`)
転生90代とか本当強すぎる。うん。
早くあsmあsm━━━━(゚∀゚)━━━━!!したいなー






土曜日はGのじぷ子と騎士団へ。
先生_f0058111_15291595.jpg

強すぎる。
一回深遠のBdsで殺してしまった。本当ごめんなさい('A`)




******

土曜の夜は姫とニブルME

先生_f0058111_153892.jpg

先生!!!!1なんか出てる!!出てるって!!!
最近本当にレア運がおかしい。いや、リゼたんの運なのかも('`*)







******
おまけ
先生_f0058111_15403746.jpg

引退0z露天らしい。
重いしラグいし枝おる人いるし
大変楽しかった(ぇ

人間のあざとさが見れたというかなんというか
それが楽しいのかね~

by Harmonius | 2006-03-06 15:43 | Roつれづれ