人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次期大型アップデート「Episode 8.0」第1弾 7月14日(火)に実装決定!!

大型アップデート「Episode 8.0 Ash Vacuum【アッシュ・バキューム】」の第1弾アップデートを、
2009年7月14日に実装いたします。
本アップデートより、魔王モロクの手によって開かれた時空の裂け目から、
新たな異世界への冒険が始まります。


***
と、いうわけで来る7/14にうpデートが来る見たいです
魔王モロクが逃げた先の異世界-Ash Vacuum-   って書くと厨二病っぽいね^p^

まあそのダンジョンの前提クエがやっぱあるみたいです
くわしくはここ

クエスト名:正式名称不明(異世界入場クエスト)
要求レベル:ベースレベル70以上 
クエスト条件:なし
【必要アイテム ゼロピー300個、エメラルド1個、ルビー1個 】



困った事にこのクエスト、どうやら順番待ちの場所があるらしい。
というわけで、14日はG狩りの変わりにクエストをすることにします。



*
☆極楽の皆さんへ☆

メンテが長引かない限り、23時からアップデートで新しく来たダンジョンに入るための
クエストをやります(*゚∀゚)=3
ダンジョン探検は週末にしましょう

ちなみにダンジョン探検は非公平pt予定。あくまで探検だからね!
あと馬鹿Atkらしいので、死にたくないキャラでは来ない事><

クエストアイテムは簡単なはずなので、用意しておくように。
(ゼロピ→ウンバラで肉と交換:ルビーエメラルド→店売り)
ポタを取っておくと思うので溜まり場集合。

というわけでよろしくお願いします。

by harmonius | 2009-07-08 00:51 | Roつれづれ