人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなさんは

血マダに6.6kダメ出せるアサシン知ってますか。

私は知ってます

今日はその人と

狩りに行ってきました。






みなさんは_f0058111_2223513.jpg

つええwwwwwwwww

猫いぱーいで楽しかった。





******
夜はうみさるの人に人手が足りないとADに誘われたので行ってみる。

みなさんは_f0058111_4312410.jpg

Σ('`)雑魚敵に阿修羅


みなさんは_f0058111_434249.jpg

Σ('A`)またまた雑魚にry


なんかもう阿修羅大サービズみたいな人だったwww
テラカッコヨスwwwwとか言ったら「回復剤89%つんでくるwww」とか言い始める
(* Д)       ゜ ゜
もう阿修羅サーフィンすごかったwwwあんなに滑るもなのかとwww


固定でずっとブラギ鳥さんが真ん中にいて詠唱ハヤスwwwとかはしゃぎつつ。
うみさるも楽しい人おおいな(*´∀`)












******
おまけその1
遊臨で火山2Fいって
チョットハズレっぽかったしプリも足りてるっぽかったから途中で抜けるときに
装備欄見たらなんか未鑑定カタールとかひろってた。
みなさんは_f0058111_4391036.jpg

(* Д)       ゜ ゜き た こ れ


別に高いわけじゃないしやることもあったから
「がんばって分けてね★ミ」みたいなコトを言い残して退却。
清算時gdgdになるのだけはいやです(・ω・)



おまけその2
みなさんは_f0058111_4472415.jpg

たれねこちょうかわいい(´ω`*)

by Harmonius | 2006-03-29 04:47 | Roつれづれ