人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くやしい

なんか最近まわりがすげー発光ラッシュです。
今日のGv後に2人知り合いが光っていました
先日ギルメンのプリが光り同盟先のプリも光り……
AZでもあと50パーくらいのはむたや、明日には光っているであろうさげとかとか
もう、みんな転生していきますね。
うらやましいし、くやしいです
狩りしてる時間がちがうのはわかるし、非行平してもらえばあがってく相手にくやしい言ってもしょうがないんですが。


なにがいいたいかって言うと
ちょっと、1.5倍終わるまで必死したいと思います。
今迷夢は98の38%です
一日10%以上稼がないといけないうえ、土日は出掛ける予定が入ってるんで昼間狩りにいけないですが
がんばりたいと思います。

はやく、Asmしたり、高速詠唱したりしたいです
もっと安定して狩りしたいし見た目もかわいくなりたいし(それはどうなの

そういうわけで、狩り行かないかと私からWisきたら、一緒に必死してやってください。

by Harmonius | 2006-06-19 02:16 | Roつれづれ