人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連合解散の危機!?

なんか今日の連合会議で、連合解散するかもしれないって話が出たらしい。(そういう話がちらっと出ただけ?)

極楽とハントが組んでまた新しい連合を作るとか
はらぺこも連合抜けるとか抜けないとか、色々
ちょっと私、この話聞いてびびりすぎwwwwww
私は今の極楽ハラペコRevoAZの同盟がすごく大好きです。知り合いもたくさん増えました
別に同盟じゃ無くなったとしても遊びに行けばいいだけの話なんだけど。
でも私は、この4GでGVしてるときが一番楽しいと思ってる。
というか程よくバランスがとれてる、と思う
Bが必ず取れるとは断言できないけど、みんな頑張ってたらいつのまにかBとれちゃった、て感じでいつも暇が無かった気がする。
ハントのことを悪く言ってるわけじゃないけど、ハントが入ってしまったこのごろは2・3砦が当たり前、CLVを落としたら敵は怯んで落としに来ない
こんなの続いたら多分つまんないと思う
AD使いたいだけの人はぜんぜんおっけいだと思うけどw

何が言いたいかっていうと、この連合解散したらショックで泣いちゃいますよってことです。(後半嘘
なんとか丸く収まらないかなぁ、なんて、下っぱはのんびり考えておくことにします。
以上、同じく下っぱの人たちと話したときのこともまとめてみた。

by Harmonius | 2006-08-17 23:44 | Roつれづれ