人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20060924

20060924_f0058111_19172032.jpg

こんなことばっか言ってるから板とかに晒されるんだよまぬけのあふぉうwwwww














***
夜に私が繋げない代わりに、みんなに昼間からタナトス連れてってもらいました>w<みんなありがと
1時間半くらい行って賢者の石が10個とか出たwwww
リゼたんいわく最高記録だそうです










******
このまえせぷ+ハラペコ+れぼの合同ニヨに、ちょっとだけまぜてもらった>w<
上PTと下PTあわせて20人くらいいたかな
私が壁の位置だったんだけど
もう電車が引っきりなしにとんでもない数をトレインしてくるから、いつ死ぬかガクブルものだったw
あとHiプリも少なくて、調子のってブラギアスムしてたらSPスッカラカン
SP1.5kしかないんすよwwwwまじでwwww

ちょい久しぶりの大きい狩りだったんではしゃぎ過ぎてうるさくしちゃったかもW
今度からはもーちょい控えるようにしよう(でもはしゃぐ
飛び入りなのに混ぜてくれたみんなthx!>w<
あと、帰りぎわ極楽のニヨに顔出したとき
下PT入るか?って声掛けてくれたまぬけもありがとう>w<
こんどは極楽のニヨにも遊びに行きたいなァ


***
久しぶりに臨時に落ちたらGXに拾われた
一応、INT60メディタ6できついと思いますよと申告



GXさん:ゆっくりでもいいから、行ってみませんか

私:(ヒールおいつくか)わからないですけど、いってみますかw
(心の中:ちょおまwwwだからSPねーんだってwwwww)


で城2到着
そういやペアで来るなら転生後初だったかもしれない。
どうやら廃装備な人に当たったらしく、本を4、5匹抱えながらGXGX
私のつたない1700ヒールでも耐える耐える
結局一度も転がる事無く生還。
クルセってこんな強かったっけwと思った久しぶりの臨時だった
Evaのクルセさん次は戦場で逢いましょう>w<


*
この時点で迷夢79/46
臨時で騎士と組む事無く80代を迎えそうだ
('∀`)あーあー聞こえない聞こえない



20060924_f0058111_191813.jpg

とか言ってたらやっぱり80代入っちゃいましたwww
あーあー聞こえないw

by Harmonius | 2006-09-24 19:18 | Roつれづれ