人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キルクエのかーどちょう

開けてみた。


キルクエのかーどちょう_f0058111_118647.jpg

(* д)      ゚  ゚
どうやらひっさしぶりに勝ったようです。
はじめてこんなレア出したかもwww












******
さってGv。
今回は知り合いで体験中の鳥さんも出れるとのことで、はりきりんぐ。
さすが先週メンテしただけあって、ロキとブラギはでるでる大魔法もでるでる
今回は先週と同じ指揮PT
ちなみにGv時間もはるる、りゆっちょ、亮ちゃん、えみりーとスカイプしてましt

最初はB3防衛からスタート
スタダはどこもなく、1時間くらいしても敵はぱらぱらですぐ退却の繰り返し

ってことで派遣開始。
まずはVLCを回る
いろいろ回ったところで迷夢V4偵察よろとのことで、りょうちゃんにガードまふらを借りてもぐりこむことに
キルクエのかーどちょう_f0058111_1283172.jpg

テラ乱戦www

AltVS紅連だったのかな
ハイドと違ってあぶりだされるまでクロキンはとけないから
2Gのぶつかり合いをちょっと観戦してた。


そのあとV3に行ってみんなで制圧防衛~
22時まで残り15分切ったあたりで、B3は敵の姿なしV3もレーサーすら近寄らなかったので
「3砦いってみるしかなくねwww」
ってことで他の派遣先を見つけてみる流れに!!



キルクエのかーどちょう_f0058111_1492325.jpg

ちょwwwおいwwwwww
はるるんは心の準備ってもんを知らないんでしょうk

てことでえるたんたちにLやCを見てきてもらう
C重そうだからLいこうかなーと思っていたところ
えるたん:C3子猫 いけそう
とのことで、じゃC3!!といことでポタ子さんにメモってもらいいざ出陣

砦の前につくものの、ついたときにはもうレース状態
しかもFPやらGS、天馬などやっかいな相手がレーサーだったので
Lに変えたほうがいいかなーとか思いつつも、ちょっと武将ryがエンペブレイク
最後の1回になりそうだったのでじゃあ全力でGooooooooooo!!!指示

キルクエのかーどちょう_f0058111_21452.jpg

キワタァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
EDP使ってお父さん、がんばっちゃうよ
で割ってくれたらしい。
ちたそGJwwwwww

ちなみにこのSSに写ってる時間が21時59分46秒
かなりギリギリでしたまじみんなgjです





***
暴露すると、3砦目指揮私とかいいつつはるるがほぼ手配してくれてたので
私なんもやってない罠
まあ取れたしいっかw

てことで久しぶり3砦げっと~~みんなちょうおつかれさまーーーー!!






おまけ

キルクエのかーどちょう_f0058111_211962.jpg

B3の3MAPでチェイスウォークしてないか確かめながらあるくえいしさn

by Harmonius | 2006-11-13 00:00 | Roつれづれ