人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボスレアとかさwww

でねーよwwwww

私にもそんな時代がありました(




ボスレアとかさwww_f0058111_024432.jpg

じゃあぁぁぁあぁあああん!!!

よくみると鯖杖とカウンターダガー出てます

そしてさらに
ボスレアとかさwww_f0058111_0245711.jpg

どーん
2本目の鯖杖、ぐったりんぐすーつそして紫

はじめてボスでこんなレアだしたかも>w<
あとジョブ1でSW7になるから、そしたらもっとボス連れてってもらお
てことでつっきーよろしくwww(ぇ






******
ボスレアとかさwww_f0058111_0395839.jpg

最近はプリ以外だとテコンしか動かしてません。
ちっちのプリと結婚したのでSPの問題もかなり解消できたし
今月のうちにランカー入り目指します。

って大きく出たけどどうだろww
ミッションモブは(多分)ボス・ボス属性以外の敵がランダムで選ばれるから、結構運次第。
すでにジュピロスやアビス、生体3の敵が何回も出てるのはいじめですかwww
今10位のテコンミッションポイントの半分くらいまできました。
テコンミッション取るから蹴り技が1つしか取れなくて、飽きてくるかなーとか思ったけど
ソロじゃないこと&ミッションでいろんなフィールドとかにいけるから、けっこういけそう。

Vitもあげたいけど今はStrあげちゅ
つか前衛職のステのあげ方がわからないww
今までは
Wiz→IntカンストしたらDexあげとけばなんとかなるじゃん
プリ→Intふってあとは自分の好きなようにDexとVitふればいいじゃん
ケミ→露天と製薬用だからDexかIntかLukあげてればいいじゃん
とかまあいわゆるてきとうなあげかたしてたんだけど
テコンっていう新職業と、ランカーになる(だろう)ってことで作り直しは不可
うーん、納得いかないとかないようにしなきゃな…












おまけ。
ボスレアとかさwww_f0058111_0503443.jpg

VADにて
テラライトニングボルトwwwwww

by harmonius | 2006-11-20 00:42 | Roつれづれ