人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こないだのAD中のギルチャ

きばみうざかったけどまじ吹いたわw




******

クリップ アンダー ア キャスト [1]アイテムの装備が解除されました。
ニンブル クリップ [1]アイテムが装備できました。
ブレッシング状態になりました。
速さが減少しました。
速さが減少しました。
Mr.ポキムソン : 残り時間30秒!
ベルセリオス : 引退するときは迷夢を殺したいでエンペわるわー
鳳石 : めいむwwwww
迷夢 : いたいよwwwwwww
ブレッシング状態になりました。
ニンブル クリップ [1]アイテムの装備が解除されました。
クリップ アンダー ア キャスト [1]アイテムが装備できました。
バリア状態になりました。
クリップ アンダー ア キャスト [1]アイテムの装備が解除されました。
ニンブル クリップ [1]アイテムが装備できました。
速さが増加しました。
速さが増加しました。
速さが増加しました。
Mr.ポキムソン : 残り時間10秒!
べとべとする液体 1 個獲得
マグニフィカート状態になりました。
迷夢 : セフセフ
Mr.ポキムソン : そこまで!!
子悪魔の角 1 個獲得
マグニフィカート状態になりました。
☆蒼風 空☆ : 速度もらてよいよい?
Mr.ポキムソン : 皆さん、そのマップから移動せずに
バリア状態が解除されました。
ニンブル クリップ [1]アイテムの装備が解除されました。
クリップ アンダー ア キャスト [1]アイテムが装備できました。
Mr.ポキムソン : その場で、座って下さい!
クリップ アンダー ア キャスト [1]アイテムの装備が解除されました。
ニンブル クリップ [1]アイテムが装備できました。
速さが減少しました。
速さが減少しました。
速さが増加しました。
速さが増加しました。
ブレッシング状態になりました。
速さが減少しました。
速さが減少しました。
速さが増加しました。
速さが増加しました。
ブレッシング状態になりました。
速さが減少しました。
速さが減少しました。
速さが増加しました。
速さが増加しました。
ブレッシング状態になりました。
迷夢 : 1魔境だwwwww
マグニフィカート状態になりました。
藍鼠 : 迷夢さんよろ
ベルセリオス : 魔境にしたんだべ^^
ロストマン : 迷夢さんがんば
迷夢 : ねえよwwwwww
Mr.ポキムソン : 皆さんが選ばれた答えはAのようですが
迷夢 : コンセントレイション!!
Mr.ポキムソン : 正解は一体どれになるのでしょうか!?
ニンブル クリップ [1]アイテムの装備が解除されました。
クリップ アンダー ア キャスト [1]アイテムが装備できました。
バリア状態になりました。
ロストマン : ちょww
ハルるん : wwww
攻撃速度が減少しました。
Mr.ポキムソン : 緊張の一瞬です!!
バリア状態が解除されました。
ロストマン : コンセスクロールかk
クロエ・イオルック : てれぽしてまきょうつくってもいいじゃない、はいぷりだもの めいむ
Mr.ポキムソン : 正解は……A. ファミリアー です!
Mr.ポキムソン : ということは……
Mr.ポキムソン : Aを選ばれた皆さんが大正解!!!
Mr.ポキムソン : ピンコン、ピンコン! おめでとうございます!
ブレッシング状態になりました。
Mr.ポキムソン : 闘技場ではいろいろなモンスターと戦えるので、
速さが増加しました。
ブレッシング状態になりました。
マグニフィカート状態が解除されました。
アンティペインメント 10 個獲得
取引ができました。
Mr.ポキムソン : 一度挑戦してみてくださいねっ!
ブレッシング状態になりました。
速さが増加しました。
マグニフィカート状態になりました。
Mr.ポキムソン : それでは、次の問題です!
速さが減少しました。
速さが減少しました。
速さが増加しました。
速さが増加しました。
Mr.ポキムソン : 問題!!!!
ブレッシング状態になりました。
Mr.ポキムソン : チャーラッチャラー(効果音です)
マグニフィカート状態になりました。
ブレッシング状態になりました。
Mr.ポキムソン : とてもDEFが高いモンスターがいます!
ベルセリオス : 誰wwwwwwwwwwww
Mr.ポキムソン : モンクスキルで一番ダメージを与えるのは、
速さが減少しました。
速さが減少しました。
速さが増加しました。
速さが増加しました。
Mr.ポキムソン : 次のうちどれ?
ベルセリオス : うぜぇwwwwwww
ベルセリオス : はっけーじゃんwwwwwwww
Mr.ポキムソン : A. 息吹
ハルるん : 阿修羅だ
Mr.ポキムソン : B. 発勁
 凪★ : 阿修羅ダネ
迷夢 : おまwww
マグニフィカート状態が解除されました。
Mr.ポキムソン : C. 気奪
マグニフィカート状態になりました。
Mr.ポキムソン : D. 俺様の熱い一撃
速さが減少しました。
速さが減少しました。
ベルセリオス : Dwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ジャスミン ・ クーア : Dだw
迷夢 : Dwwwwww
速さが増加しました。
速さが増加しました。
 凪★ : Dだ
Mr.ポキムソン : 制限時間は1分! スタートです!
NumberNine : Dだw
ハルるん : Dしかねえwwww
ロストマン : D!
迷夢 : みんな反応しすtぎwwwwwww

******




ベル様みなぎりすぎ。
つかポキムソンヤバスwwwwwwww
笑いすぎてトレインどころじゃなかった

by harmonius | 2006-12-21 17:45 | Roつれづれ